「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Petit Love so sweet

 ←Welcome to our party ㉗ →Welcome to our party ㉘


「智く~ん、先、お風呂入っちゃってよ。」

「わかった~、にょろ。」

智君がにっこり笑って振り返る。

「にょろ?」

俺は智君と並んでラグの上に腰を下ろす。

「にょろにょろ?」

「にょろって何よ。」

「だから、にょろ、にょろにょろ。」

智君がふにゃりと笑う。

「何?流行ってんの?」

「流行ってるっていうか、にょろ。」

楽しそうに笑い続ける智君。

「クックック。面白そう。俺も何か付けようかな。」

「何付ける?にょろにょろ。」

智君がちょっと頬を付き出す。

「チュ~♪」

智君の頬に向けて唇を尖らせる。

「チュ~じゃ、ネズミだよ、にょろ。」

クスクス笑いながら、頬を膨らませる智君。

「じゃ……ちょろ、とか?」

「ちょろ、にょろ?」

「ちょろちょろ(笑)」

不思議な会話が楽しくて、俺らは笑い続け、会話も続く。

「にょろ、ちょろ?(笑)」

ソファーから立ち上がって、ビールを取ろうとキッチンに向かう。

「智君、逆、逆!ちょろ、にょろ。……っ痛!」

「どうした、にょろ?」

「……テーブルの足に小指ぶつけたぁ~!」

「大丈夫?にょろにょろ。」

「……痛い……痛くて涙……ちょろり。」

俺の目にじわっと涙が浮かぶ。

「うぷぷぷぷ。涙ちょろりにょろ~。」

智君が俺の目尻をペロッと舐める。

「ちょろりをペロリ、にょろにょろにょろ~。」

俺らっていくつ?










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ㉗】へ  【Welcome to our party ㉘】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ㉗】へ
  • 【Welcome to our party ㉘】へ