「Step and Go」
Step and Go 【21~Last】

Step and Go -27-

 ←P・A・R・A・D・O・X ~ やま② ~ →Don’t stop ~ にのあい+死神 Ⅱ ~



1月は慌しく過ぎ去り、2月になると、

ファーストコンサートの打ち合わせが多くなった。

レッスンも始まる。


「ごめんね。翔君の誕生日…。」

「今回は仕事だから。仕方ないよ。」

「…うん。」

「メールくれたの、嬉しかった。」

「…ふふ。プレゼント、何が欲しい?」

「欲しいもの?決まってる。」

翔は大野の耳に口を近づけ、

「大野君との時間。」

囁くと耳朶を甘噛みする。

大野は驚いて翔から体を引き離す。

「しょ、翔君!」

「あはは。大野君ってば慌ててる!いつも落ち着いてるのに。」

翔はおかしくて仕方ないと口を押さえながら笑い続ける。


「誰だってびっくりするよ。あんなことされたら…。」

「あんなことって?」

翔がいたずらっ子のような顔で大野を見る。

大野が頬を染めて翔を見ると、また翔が笑い出す。

「はいはい。イチャイチャもそろそろ、終わりにしていただけませんかね。」

二宮がゲームから目を離さず声を上げる。

「そうだよ、そうだよ。ここ楽屋だよ?」

相葉は二宮の隣で二宮のやっているゲームを見ながら口を尖らす。

「いくら幸せでも、TPOは考えないと!」

「周りの目もあるんだから、その辺はしっかりとね。翔さん。」

松本が見ていた雑誌から顔を上げ、翔に視線を送る。

「わ、わかってるよ。」


いつもは可愛い笑顔の松本から、冷静に指摘されて、

翔はちょっと圧(お)されて、たじたじする。


「そう言えば、リーダーと京都で同じ部屋だった先輩、辞めちゃうんだって?」

相葉が大野に向かって言う。

「……うん。そうみたい。」

大野は目を伏せる。


「あいつ、俺らと同期の……。」

相葉が二宮と同期の話を始めた。

また数人辞めるらしい。

Jrも入れ替わりが激しい。

新しい子が入ってくれば、辞めていく者もいる。

違う夢を追う者、学校のように卒業していく者、

夢に疲れる者…。


翔は京都であった先輩のことを思い出していた。

舞台の上では大野と一緒に輝いていた。

一つの舞台を作り上げる喜びが全身から溢れていたのに。


「知ってた?」

翔は大野に問いかける。

「うん。おいらも辞めようと思ってたから…。」

「何か、やりたいことがあるのかな?」

「うん…。」

なんだか歯切れが悪い。

「なんかある?」

「んや、何もないよ。」

スタッフが勢いよくドアを開け、

準備ができたことを告げる。

五人はスタッフについて楽屋を後にする。







関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【P・A・R・A・D・O・X ~ やま② ~】へ  【Don’t stop ~ にのあい+死神 Ⅱ ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【P・A・R・A・D・O・X ~ やま② ~】へ
  • 【Don’t stop ~ にのあい+死神 Ⅱ ~】へ