「みんなと作ったお話」
the Deep End(やま)

the Deep End 7話

 ←the Deep End 6話 →ココロチラリ その後(62) - タイムカプセル side story -

▶Aに進む(189)

Bに進む(12)



Aに進みました




「翔君……?」

「…………。」

「もしかして……起きてた?」

そう言えば、いつものいびきが聞こえなかったような……。

「う…ん……。」

仰向けで寝ていた翔君が、クルッと身体を回し、おいらと向き合う形で横になる。

「ご、ごめん……。」

迷惑かけられた上に、好きでもないやつからキスされたなんて……。

翔君から見たら、とんだ災難。

「おいらこそごめん……。迷惑かけっぱなしでその上……。」

「そ、そんなことないから。」

翔君は慌ててそう言ってくれたけど、翔君の顔をまともに見ることができない。

「おいら……今度こそ帰るね。」

おいらが立ち上がろうとすると、腰に回った腕に力が入る。

「翔君?」

「智君……俺の話、聞いて?」

「翔君……。」

翔君の手が、おいらの腕を掴んで引っ張る。

おいらは起こした上半身を、もう一度ベッドに戻して、仰向けで天井を見上げる。

翔君の方なんか……向けないじゃん?

翔君は横になったおいらの腰を引いて、自分の側に寄せると、ゆっくり話し始める。

「俺ね、考えたんだよ。」

「……考え…た?」

「うん……。」

翔君の顔がちょっとだけ、おいらの方に寄る。

翔君の匂いが近づいて、なんだか緊張してくる。

「考えたことなかったって言ったでしょ?

だから、俺の気持ちが先輩後輩、メンバーに対してなのか、そうでないのか……。」

おいらは黙って翔君の話に耳を傾ける。

「思い返してみたんだ。その時その時の気持ちを。

 そうしたらね……。」

翔君の顔をチラッと見ると、翔君が優しい顔で笑ってる。

え?翔君……?

「どっちの気持ちか、結局わからなくて。」

やっぱりそうだよな……。

突然、考えてくれったって、無理な話だよ。

「で、時間を貰おうと思ってたんだけど。」

時間……時間があれば翔君の気持ちが変わる?

そんなことあるわけない。

時間がどうにかしてくれるなら、おいらの気持ちだって……。

「さっきの……。」

さっきの?

おいらからの……キスのこと?

考えたこともない相手からのキスだもん……。

嫌だったよね……しかも寝込み……。

「嫌じゃ……なかった。」

…………。

…………え……?

「もっと……していたいと思ったんだ……。」

おいらは翔君の顔を見上げる。

翔君は照れ臭そうに笑って、おいらの前髪を弄る。

「……やじゃ……なかったの?」

「うん……。」

「しかも……もっと……?」

「……うん。」

おいらが翔君をじっと見ると、翔君はさらに顔を赤くして、おいらの前髪を引っ張る。

「それは……。」

おいらが言い掛けると、腰に回った腕がグッとおいらを翔君に引き寄せる。

「もっと……キ…ス……したいと思うような先輩後輩ってある?」

「ううん。」

おいらは勢いよく顔を振る。

「キ…ス……が気持ちいいと思うようなメンバーっていると思う?」

おいらはもう一度首を横に振る。

「俺の気持ちも……智君と一緒だと思わない?」

おいらはブンブンと顔を縦に振る。

「そういうこと……みたいだから……。」

翔君が恥ずかしそうに顔を隠す。

え……ええ~~~っ!

翔君、それって……。

「チュ~したい好きってこと……でいい?」

「う……うん。」

翔君の恥ずかしそうな顔が可愛くて、おいらはヘラッと笑って翔君の首に抱き着く。

「やっぱり違ったみたい、はなしだから!」

「も、もちろん。」

「ほんとに……ほんとにおいらでいい?」

「……智君がいい。」

おいらは信じられなくて、ちょっと自分の頬をつねってみる。

「どう?痛い?」

「……痛くない。」

おいらが口を尖らせると、翔君が笑っておいらの唇に唇を押しあてた。

柔らかくてあったかい翔君の唇。

さっきよりもずっと濃厚で、甘い、翔君のキス。

「俺の唇……感じてる?」

「う……うん。」

しゃべると唇が微かに触れ合って、くすぐったい。

翔君の唇がほんの少し開いて、舌先がおいらの唇を撫でる。

「あ……。」

思わず声を立てると、翔君は前歯でおいらの唇を軽く噛む。

「どう……痛い?」

「……痛くない……でも……気持ちいい……。」

翔君がクスッと笑う。

「夢じゃないってわかった?」

「うん……。夢じゃない……翔君は……おいらのこと……。」

「そうだよ……智君が……。」

翔君が、おいらの唇を奪うように重ねてくる。

すぐに絡み合う舌が、相手を求めて止まらないおいら達みたいで……。

おいらの腕も、翔君の腕もお互いを引き寄せ、絡みつく。

「ん……んんっ……んぁっ……。」

キスを交わす音は、おいらの煩悩を掻き立てる。

翔君の吐息。

粘着力のある唾液の音。

翔君の匂い。

翔君の滑らかな肌……。

キスしてるだけなのに、徐々に汗ばんでくる肌。

「しょう……くん……んぁっ……。」

「智君……あっ……んっ……。」

ほらほら、後は煩悩の赴くまま……。

煩悩が楽しそうに囁く。

もう、リーダーだって止めたりはしないよね?

う~ん……展開が早すぎるような気はするけど……。

相思相愛だってわかってるんだから……まぁいっか?

そう言って、リーダーが煩悩と握手した。

さ、愛を確かめあおう!

二人が歌うように言う。

「翔君……今日はバレンタイン……。」

抱き合いながら、翔君の髪に手を入れて、翔君を見つめる。

「……そうだね。記念に残るバレンタイン。」

翔君が嬉しそうに笑う。

「だから……おいらからのチョコ……受け取って。」

おいらは翔君のシャツのボタンに手を掛ける。

「チョコ……?」

「うん……翔君が味わったことのないチョコだと思う……。」

「味わったことのない……?」

「大丈夫。ちゃんと教えてあげるから……。」

おいらはそっと翔君のベルトを引っ張った。

さぁ、ここから……。

煩悩のままに突き進んで、何にも知らない翔君を、おいら色に染めてあげる!



ああ♪ HAPPY VALENTINE!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【the Deep End 6話】へ  【ココロチラリ その後(62) - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【the Deep End 6話】へ
  • 【ココロチラリ その後(62) - タイムカプセル side story -】へ