「みんなと作ったお話」
the Deep End(やま)

the Deep End 6話

 ←the Deep End 5話 →the Deep End 7話

▶Aに進む(182)

 Bに進む(39)

 Cに進む(0)



Aに進みました




翔君はおいらを背に歩き出す。

「しょおくん……ごめん。」

「いいよぉ。気にしないで。」

「でも……。」

翔君は、よいしょとおいらを少し持ち上げ、少しだけ振り向く。

「大丈夫だから。それより寒くない?」

「……へいき……。」

翔君があったかいから……。

時々、通り過ぎる車のヘッドライトがおいら達を照らす。

風の音がおいら達を包む。

冷たい空気も気持ち悪さも、翔君の背中がかき消してくれる。

安心できる、大好きな場所……。

これが、おいらのものじゃなかったとしても、

翔君の優しさは本物で、おいらのこと大事してくれてるのも本当で……。

それだけで明日からも、なんとかやっていけそうな気がする単純なおいら。

「智君?」

「……ん?」

「俺さ、考えたんだよ。」

「……う…ん……?」

「今も考えてる。」

……何を……?

何を……考えた…の?……翔…君……。

おいらは揺れる翔君の背中で、気持ちよくなって、眠たくなってくる。

「しょぉ……く……ありが…と……。」

翔君がちょっとだけ首を捻ったけど、おいらの意識はもう夢の中だった。



「……ん…………。」

あったかくて、柔らかい感触……。

なんか……気持ちいい……。

おいら……寝ちゃってた?

霞む目を、ゆっくり開けてみる。

ぼーっと浮かび上がるのは……天井?

白い天井が、暗がりの中でもわかる。

ゆっくり右手を動かしてみると、サラサラでヒンヤリした感触。

柔らかいのは……ベッド?

おいら、昨日……。

翔君に背負われて……。

それ以降の記憶がない。

徐々に目が慣れてくる。

昨日の気持ち悪さももうない。

でも、ちょっとお腹が重いかな?

昨日、けっこう食べちゃったもんな……。

「ふぅ~。」

おいらは息を吐いて、ゆっくり回りを見てみる。

ここは翔君の部屋?

カーテンの向こうもまだ暗いみたい。

翔君……おいらにベッド貸してくれたんだ……。

身体をそっと動かしてみる。

酔って寝ちゃったからか、キリキリとロボットみたいに関節が動く。

ああ、変な寝方しちゃったかな?

左足が上手く動かない。



左側に何かある?

おいらはゆっくり首を動かす。

目の前にあるのは赤い何か。

なんだろ?

そっと指で触ってみる。

柔らかくて弾力があって温かい……。

ちょっと押すと、白い物が見える。

……唇……?

そっと視線を上げる。

綺麗な鼻と大きな瞼。

整った眉。

広いおでこ……。

……翔…君……?

気付けば、おいらの首の下には翔君の腕、おいらの足は翔君の足に密着。

もう一方の翔君の腕は、おいらのお腹の上にあって、おいらを抱きしめてるみたいだ。

え……ええ~~~っ!

おいらどうした?

何があった?

何かやっちゃったか?

慌てて自分の身なりを確認する。

……ほっ。

大丈夫。

服は着てるし、特に変わったこともない。

翔君も、昨日の恰好のままだ。

おいら達、酔ってそのまま寝ちゃったのか?

ベッドまで運んでくれて、きっと重かったんだろうな……。

おいらはじっと翔君の顔を見つめる。

微かに寝息が聞こえる。

今だったら……どんだけ見てても誰にも何も言われない。

収録中とかだったら、ニノにいろいろ言われちゃうもんね。

大好きな翔君の顔。

その顔が、今はこんなに近くにある。

頬に指先を当ててみる。

温かい肌の感触。

あったかかったのは翔君が隣にいたからなのか……。

手の平で、その温かさを味わう。

翔君……。

やっぱり大好きだぁ。

たぶん、簡単にはこの気持ち、消えてくれないよなぁ。

じっと唇を見つめる。

…………。

一度だけ、一度だけなら……。

翔君、寝てるし……。

おいらはゴクリと唾を飲む。

大丈夫、大丈夫。ついでに服も脱がせちゃってさ。

なんとな~く、そんなことがあったようにしておくってのはどう?

で、その後、既成事実作っちゃって。

煩悩がクックと笑う。

黙れ煩悩!

そんな翔君騙すようなことできるわけないだろ!

そうだよ。ここは翔君の気持ちを尊重してあげないと。

リーダーが真面目な口調でおいらに言う。

リーダー……そんなに簡単にもいかないよ。

おいらはゆっくり首を伸ばす。

翔君の柔らかい唇に、おいらの唇が触れる。

あったかくて甘い、翔君の唇。

翔君、ごめんね。一度だけだから。

こんなこと、もう二度としないから。

今日はバレンタイン。

おいらからのチョコだと思って受け取って。

おいら、この感触、一生忘れないから。

おいらはそっと唇を離して、翔君を見上げる。

翔君の寝顔……。

寝顔もやっぱりイケメンだ。

すると、お腹の上の翔君の腕が、おいらの腰に回る。

「え?」

おいらがびっくりしていると、翔君がパチリと目を開いた。





さぁ、これがラストクェスション!


A 最後は甘いイチャイチャで!


B 最後は楽しいラブラブで!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【the Deep End 5話】へ  【the Deep End 7話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【the Deep End 5話】へ
  • 【the Deep End 7話】へ