「短編」
Rolling Days(やま)

Rolling Days おまけ ~ やま ~

 ←Rolling Days 下 ~ やま ~ →Rolling Days 裏 ~ やま ~


「んふふ……翔君。」

俺の右隣で、俺の肩に頬を乗せているのは智君。

「おいらのこと……何回抱いた?」

「……まだ2回しかしてないよ?」

俺は、智君の頬を撫で、これが現実であることを確認する。

そう、これは妄想じゃない。

本当に、現実に、智君が俺の腕の中にいる!

智君は、艶めかしくクスクス笑う。

「違うよ。想像の中で……何度も抱いたんでしょ?」

え?……やばい。バレてる?

「うん……。」

智君は片肘ついて、俺の顔を見下ろす。

「想像の中のおいらは……優しく翔君を誘った?」

智君の指が俺の胸の上を、ツィー、ツィーとスケートでもするようになぞる。

「それとも喜んで腰を振った?」

「さ、智君~!」

俺は智君から顔を背ける。

そんなこと言うなよ~!

そんな妄想も……もちろんしてたさ……。

また、くふふっと智君が笑う。

「想像してたのは……翔君だけじゃないよ?」

え?

俺は、智君の顔を見上げる。

「翔君が、あんな顔で見るから……。

 いつもいつも、見てるから……。」

智君は体をシーツの中に沈めると、隣でうつ伏せになって両肘をついた。

上半身は離れたけど、腰から下は俺の足に絡んでくる。

「いつも……視姦されてる気分だった……。」

「し、視姦って……あなた……。」

智君が面白くなさそうに俺を見る。

「急いでトイレに駆け込んだこともあった。」

「トイレ……。」

俺はトイレに駆け込む智君を、トイレの中でナニをする智君を妄想する。

智君……言ってくれればいつだって……。

智君が横目で俺を見る。

「おいらの気も知らないで、こんな顔でずっと……ただ見てるだけなんだ。翔君は!」

智君の両手が、俺の両頬を引っ張る。

「い、いだいよっ。ざどじぐぅ~ん!」

「おいらの心の痛みを思い知れ!!」

俺は智君の腰に手を回し、俺の方へ引き寄せれる。

「あっ……。」

驚いて、俺の首にしがみ付く智君。

「もう、そんな想い、させないから……。」

俺は智君の首筋に顔を埋める。

伝わる温もり。

漂う香り。

彷徨う想いは……繋がって。



「翔君……おいらと……堕ちてくれる?」

この部屋に入って、智君が最初に言った言葉。

男同士だし、メンバーだし……。

バレたら、スキャンダルどころの騒ぎじゃない。

俺と同じでずっと躊躇してたんだね……。

俺はあなたの為に。

あなたは俺の為に。

「智君がいれば……闇の中でさえ、光を放つよ。

 喜んで闇に包まれる……。堕ちよう。どこまでも深く……。」

「翔君……。」

重なる唇が、俺を夢の世界へ誘った。

いや、これは現実。夢でも妄想でもない。

夢のような本当の……現実。

もっと早くこうすればよかった……。

いつまでも続く妄想は、諦めきれない俺の心。

きっとあなたも同じ……。



智君の首筋に唇を滑らせる。

「今までの想い、全部翔君に受け止めてもらう!」

智君が俺の腰に跨る。

「いいよ。喜んで受け止めるよ。」

「ほんとだな?翔君、灰になる覚悟はあるってことだね?」

「灰ってあなた……どこまで……。」

智君が、俺の上で妖艶に笑う。

「……溶け合うまで……。」

柔らかな唇で俺の唇を塞ぎ、甘く淫らな香りを放出する。

うん……どこまでも溶け合おう。

永遠に……。



「……翔君…んぁっ……おいらのこと……ぁあっ……。

何回抱いた…の?……ぁあんっ……100回…位……?」

髪を振り乱し、俺の上で体を揺らすあなた。

「ほぼ、毎日……。全部のシチュ、試してみる?」

俺は智君に向かって腰を穿つ。

「ぁあっ!」

仰け反る体を繋ぎ止める為に、智君の腕を掴み、引き寄せる。

汗の匂い。

息遣い。

ずっと響き続ける心臓の音。

妄想は現実には叶わない。

いや、妄想が現実になった……。

もう、妄想は必要ないね……。

ずっと側にいるから……。

俺は繋がったまま智君にキスをする。

無理やりすぎて、腰が痛い。

ああ、本当に現実だ!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Rolling Days 下 ~ やま ~】へ  【Rolling Days 裏 ~ やま ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Rolling Days 下 ~ やま ~】へ
  • 【Rolling Days 裏 ~ やま ~】へ