「Step and Go」
Step and Go 【21~Last】

Step and Go -26-

 ←Step and Go -25- →P・A・R・A・D・O・X ~ やま ~



「いつから気づいてたの?」

松本が小声で二宮に囁く。

「待ち合わせから。でも潤君は邪魔しないだろうから。」

二宮がニコッと笑う。

「あの胸元に手を入れたのは?」

「あ、あれ?大野さんの胸のとこ見て。」

松本が大野の胸を見ると、キラリと光るものが揺れている。

「翔君からもらったんだって。嬉しそうに言うからさ。」

二宮は片方の口の端を引き上げて、

「みんなが見てるのわかってたから、ね。」

ウィンクしてみせる。


「何二人でこそこそしてるの?」

翔が松本に近づいてくる。

「何も。翔君、そろそろ着替えれば?」

「ニノ、俺は?着替えた方がいい?」

相葉ができないウィンクを二宮に向ける。

「さっさと着替えろ!」

相葉の背中をパンと叩く。


「気持ちに…ケリはついた?」

松本が二宮を見つめる。

「うん。今日一日、大野さんといて、

 大野さんがどれだけ翔さん好きかわかった。

 大野さんがね、幸せそうなんだよ…。

 …たぶん、一生、大野さんのこと好きだと思うけど、

 …あのばかの隣も悪くないかなって。」

二宮は人気のないところで、翔と二人で着替え始めた相葉を見つめる。

「そっか。よかったね。」

松本が微笑むと、二宮は優しく笑った。


「リーダー、この間はメールありがとね。」

相葉が着替えながら大野に話しかける。

「んふふ。いいよ、全然。会えた?」

「うん。ちょっと遅くなっちゃったから、ダメかと思ったけど。

 ありがと。俺の総武線の神様!」

「?」

総武線の神様って流行ってるのか?

大野は首を捻った。


「あ~、お腹空いた~。ご飯食べに行く人!」

着替えの終わった相葉が大声でみんなを誘う。

「しょうがないな。いいよ。」

翔が同意する。

「ちょっと待って。大野さんはまだ私が借りてていいんですよね?

 一日なんだから。」

二宮が大野の腕に絡みつく。

「え?もういいでしょ?もう十分でしょ?」

翔が二宮を引き剥がす。

「みんなで仲良く行こう。」

大野が歩き出す。

「大野さん、ラーメン?」

松本が隣に並ぶ。

「え?からあげがいいよね?ニノ。」

相葉も並ぶ。

「当然ハンバーグです。」

翔を振り払って、二宮が大野の隣に割って入る。

「え~、寿司は?回転寿司~。」

翔がみんなを追いかける。

5人は並んで洋館を出た。


空は赤みを増し、白い壁を朱色に染める。

庭の木々がざわざわと揺れ、冷たい風が5人の周りを駆け抜ける。

5人は体を寄せ合って風を避け、顔を見合わせて笑う。

風は笑顔と笑い声を乗せ、夕暮れの空に舞い上がる。








関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Step and Go -25-】へ  【P・A・R・A・D・O・X ~ やま ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Step and Go -25-】へ
  • 【P・A・R・A・D・O・X ~ やま ~】へ