「短編」
短編(いろいろ)

新年シークレットトーク

 ←ココロチラリ その後(59) - タイムカプセル side story - →明日に向かって ①

(雅和潤智翔の順でソファーに座っている)

翔 「え~、あけまして。」

雅和潤智 「おめでとうございま~す♪」

翔 「年、明けちゃいましたね?」

和 「はい。明けちゃいました(笑)」

潤 「いや~、でもすごかったね。カウコン!」

雅 「ほんとすごかった!あんなに集まったんだよ。集まることがすごい!」

翔 「アンダルシア、もっと歌って欲しかったなぁ。」

潤 「もう、ファンの願い、そのまんまのメンバーだったんじゃないの?」

和 「歌も踊りもね?魅せてくれるメンバー!そういうことでしょ?」

雅 「そうそう!もっとじっくり観たかった~。」

翔 「あのメンバーに入れる……さすが智君!」

智 「いや、あのメンバー緊張するから。」

翔 「フルで踊って欲しかった。」

潤 「みんな思ってるよね?」

(雅和翔、うなずく。照れる智。)

和 「そうそう、翔さんと歌った後輩も、すごく嬉しそうでしたよね?」

雅 「後輩?」

潤 「ああ、風磨?」

智 「翔君の……時計……してた……。」

和 「おっ!いつになく目ざといですねぇ。」

智 「翔君してたやつだから……。」

雅 「あ?何、リーダー、ヤキモチ?」

智 「そ、そんなんじゃねぇよ!」

翔 「智君……!(嬉しそうに目を細める)」

智 「違うからな!ヤキモチとかじゃなく……。」

潤 「(智の肩を叩いて)翔さんも楽しそうだったよね?(ニヤリと笑う)」

和 「二人とも、仲良さそうで……この際、後輩に乗り換えるってのも……。」

翔 「うるさい!そんなことあるわけないだろ!(智に向き直って)智くぅん♪

   ちょっとは俺の気持ち、知念や山田や八乙女や加藤や……、

   後輩と仲良くする智君に対する気持ち、わかってくれた

   いいんだよ。わかってるよ。後輩と仲良くすることはいいことだって。でもね……。」

和 「ああ、うるさい!」

雅 「ほんと、翔ちゃん、しつこい!しつこい男は嫌われるよ?」

翔 「(ハッとして)し、しつこいかな……俺……って、

   いつの間にか俺の話にすり替わってる!」

和 「あはは。そう言えば、可笑しかったね。Jのコラボ!」

雅 「そうそう、似てたよね?」

潤 「似てるか?」

和 「似てる似てる!そっくり!」

潤 「おい!(和をちょっと睨んで笑う)」

智 「潤君のこと、本当に好きなんだねぇ。」

潤 「そうか?どっちかっていうと、ディスられてる?」

雅 「そんなことないよ~。(と言いつつ笑う)」

潤 「あ、やっぱりそう思ってんだろ!」

雅 「いやいやいや……」

翔 「ヒガシ先輩とのコラボもよかったよ、智君!」

潤 「うん。さすがウチのリーダー♪すぐハモれる。すぐ合わせられる♪」

智 「いや、あの曲にしてくれたから……。」

翔 「それでも、俺らの時とは違うんだから。うん。さすが!」

雅 「そうそう、バク転もね?」

智 「東山さんはバク宙だったけど……。」

和 「あの人はバケモノですから!」

智 「……うん、おかしい。(ふにゃりと笑いながら)」

翔 「おかしいってあなた!」

雅 「いいよねぇ。こうやっていろんなグループと一緒にできるのも。」

智 「そうだねぇ。」

翔 「俺は気が気じゃないけどね。」

潤 「そんなこと言って、翔さんでしょ?JUMP君達、大阪にやったの?」

翔 「え?そんなことするわけ……。」

和 「大方、司会、引き受ける変わりに交換条件?出したってとこでしょ。

   (ニヤリと笑う)」

翔 「そんな極悪非道な……。」

雅 「ことしちゃったの?」

翔 「……あえて返答は控えさせて頂きます。」

潤 「やっぱり……。」

智 「翔君……(翔を横目で見て)」

翔 「違うよ?そんなことしてないからね?

   そう言った方が面白いと思っただけだから~!」

智 「本当?」

翔 「ほんと、ほんと!いくら、知念や山田や八乙女が智君の周りでチョロチョロ

   うるさかろうが、目障りだろうが、

   肩組んで威嚇しても、さっぱりわからないお子様だろうが……。」

智 「翔君……(さらに目が細くなる)」

翔 「だけど!智君の魅力のせいだから、仕方ないって思ってるから!」

(雅潤和、ゲラゲラ笑う)

雅 「いいじゃんね?紅白で二人っきりでtrue loveしたんだから!」

和 「そうですよ。赤い絨毯敷いてもらって。」

潤 「鐘まで鳴ってたからね?」

雅 「まるで結婚式!二人の独壇場(笑)」

潤 「独壇場は違うんじゃない?」

雅 「え?いいのいいの。それくらい二人っきりってことなんだから。」

和 「相変わらず、ばかですね……。」

雅 「ばかって言うなよ!」

和 「ばかをばかと言って何が悪い。」

雅 「ニノがばかって言うと、みんなが俺のことばかだと思うじゃん。」

和 「仕方ないでしょ?ばかなんだから。」

雅 「ニノ~!」

和 「ほら、ばかな子ほど可愛いって言うでしょ?それがあなたのいいとこなんですから。

   (優しい笑顔を浮かべて)」

雅 「ニノ?それ、俺のこと大好きで愛してるってこと?」

和 「……誰もそこまで……言ってません!(雅の頭を叩く)」

潤 「こんなばかな俺達ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。」

翔 「あれ?〆ちゃう?」

潤 「何か番宣あったっけ?」

和 「あるでしょ?」

翔 「あるよ。俺と智君のラブコメ♪」

潤 「あ~、あれ?」

智 「いいよ、翔君……。」

雅 「それ忘れたら、翔ちゃん怒らせちゃうよ~(笑)」

翔 「え~、近々公開予定、『明日に向かって』大野智主演、相手役を私でお送りします。」

和 「ラブコメなの?」

翔 「そう、ラブいっぱいベッドシーンいっぱい♪」

智 「うそつくなよ!」

雅 「リーダー、老舗旅館の二代目なんでしょ?」

智 「そうそう。」

和 「翔ちゃんは?番頭とか?」

智 「翔君は……。」

翔 「それは公開を待ってもらうということで……。(智の脇を肘で突っつく)」

智 「み、見てね~(手を振る)」

翔 「それでは、今年も我々5人……。」

雅和潤智翔 「よろしくお願いしま~す♪」

潤 「嵐でした~。」










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ その後(59) - タイムカプセル side story -】へ  【明日に向かって ①】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ その後(59) - タイムカプセル side story -】へ
  • 【明日に向かって ①】へ