「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【41~60】

Love so sweet №59 下

 ←Love so sweet №59 上 →テ・アゲロ  the action ⑥ -16-


「翔さん、過保護~。」

潤がイケメた顏でニヤニヤ笑う。

「か、過保護って……。」

俺はビールを注文し、潤を睨む。

「この人、お酒飲んで一人にできないでしょ?」

「何言ってんの。リーダーだって大人なんだから。

 一人で飲みに行く権利もないわけ?」

「……相手による。」

「なんだそれ?」

「取りあえず、潤と二人は×。」

「どうして。」

「……危ないから。」

「危ないって……。」

潤が呆れた顏で笑う。

「リーダーだって自由に飲みに行きたいよね?」

潤が智君の顎に指を掛け、自分の方に向ける。

俺はその指を叩(はた)いて、潤を睨む。

「自由に飲みに行っていいんだよ。誰とどこへ行くのかちゃんと言ってくれれば。」

潤は、あははと笑い、智君に何やら耳打ちする。

智君の顏がポッと赤くなって、次の瞬間、後ろからガバッと何かが覆いかぶさる。

「大ちゃん、ほんと来てくれて嬉しい!」

酔った斗真が智君の頬に頬を擦りつける。

「っだぁ~!何してくれてんの!」

俺が急いで引き剥がしてると、昔話で盛り上がってたみんなの方から声がする。

「今日は無礼講だって~。」

え?無礼講ってどういう意味?

このメンバーで無礼講って意味ある?

俺がその声に反応している間に、智君の隣はニノに変わり、抱き着いてた斗真は

智君の首筋に顏を埋め、ポワンとした顏をしている。

「はぁ~。相変わらず、大ちゃん、いい匂い~。」

散れ!今すぐ散れ!

俺は全身の力を使って引き離す!

「いつも翔ちゃんが一人占めですからね?

 たまには我々も大野さんを堪能しないと。ね?大ちゃん。」

ニノはウィンクすると、智君の太ももをぎゅっと握る。

智君が身を捩って笑い始める。

「あ~!ニノだけずりぃ。俺も俺も!」

雅紀が目を輝かせてやってくる。

だぁ~~~っ!

「ええい!俺の智君に気安く触るな!」

「翔君……。」

智君がちょっと不満顏。

「みんな昔話で盛り上がってんだよ?」

ちょっと眉が吊り上がる。

「いいよ。」

そう言って智君が立ち上がる。

え~っ?そんな~!

ニノ、全然昔話なんてしてなかったよ?

太もも握ってたよ?

太もも握られるの、嫌だって言ってなかったっけ?

…………。

智君はテクテク歩いて滝沢君の隣に並ぶ。

俺、怒らせちゃった?

俺は智君の近くに行けなくて……。

……何話してんだろう……。

さっきから斗真が何か俺に言ってるけど、全く入ってこない。

智君をチラチラ見る。

智君、翼君とも仲良かったもんな。

滝翼とはほぼ同期だし。

あ、笑った。

……智君、滝沢君と話せて楽しそう……。

そんな二人を見て、斗真と風間が叫んだ。

「W義経~!!」

!!

確かにW義経だけれども。

斗真と風間は浮かれたように二人の周りではしゃぎだす。

そりゃ、Jrにとっては憧れだったよ。二人とも。

カッコよかったし、綺麗だったし。

二人とも、王子~って感じだったし!

でも今は……俺の智君だから~~~!

喉まで出かかったけど、言うのはやめた。

また智君に怒られるから。

そんな調子で思い出話に花を咲かせ、お店もそろそろ終わりの雰囲気で……。

早く智君を連れ帰って、俺の愛をぶちまけたい!

そう思った時、誰かがまた叫んだ。

「あ~、カラオケ行かね?V6歌いたい!」

智君もふにゃりと笑って、うなずいてる。

も、もちろん、俺も行きますよ?

V6兄さんのお祝いでもありますし。

Jr.の歴史はほぼ、俺の愛の歴史。

一緒に踊ったあの頃……。

懐かしい。

振りは……半分位、忘れちゃってるけど。

けど、あなたはいつでも美しかった……。

「翔君。」

俺がぼーっと昔の記憶に浸っていると、智君が俺を呼んだ。

「早く来ないとおいてくよ。」

智君がふにゃりと笑う。

俺は後を追いかける。

「んふふ。楽しいね。」

うん。そうだね。

今日は朝まで、思い出話を楽しもうか。

同じ青春を駆け抜けた、みんなと一緒に。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №59 上】へ  【テ・アゲロ  the action ⑥ -16-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №59 上】へ
  • 【テ・アゲロ  the action ⑥ -16-】へ