「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【41~60】

Love so sweet №59 上

 ←Japonesque ~ エピローグ ~ →Love so sweet №59 下


それは、V6兄さんのコンサートに伺った後の晩のこと。

俺は、友達と約束があって、今日は智君とは別。

智君は余韻に浸りながら、家で一杯やるとにっこり笑う。

「俺も早く帰るからね。」

そう言って、そのまま友達との待ち合わせ場所に向かう。

なるべく早く切り上げようと心に決め、タクシーを拾って乗り込む。

すると、タイミングよく携帯が鳴る。

斗真からだ。

「何してんの?これから潤と飲むんだけど。」

「あー、ごめん。予定入れちゃったわ。一応、終わったら連絡してみるよ。」

「分かったー。」

電話を切るとポケットにしまう。

斗真も余韻に浸ってるんだろうな。

Jrの頃みたいだったもんな……。

ほんと、久しぶりにみんないて、懐かしかった~。

でも、俺には早く帰らなければならない使命がある。

智君が一人で待ってるからね。

どんな時でも寂しい思いなんてさせたくない。

俺は、俺を待って一人頬杖をつく智君を想像する。

まだかなぁ。もう帰ってくるかなぁ。

なんて、独り言つぶやいたりなんかして。

うん。ダメだ。

斗真の誘いは嬉しいけど、斗真より智君。

友達との約束も楽しいけど、急いで家に帰らねば。

一人ニヤニヤする俺の顏がバックミラーに映ってハッとする。

やばい……顏が崩れてる……。

両手で頬を持ち上げ、顏を作ってタクシーを降りる。



友達と飲み始めて1時間位した頃、メールが入った。

智君、もう寂しくなっちゃったのかな?

なんて、メールを開けてみると、斗真からだった。

チッと小さく舌打ちすると、友達がびっくりする。

「ああ、ごめん。なんでもない。メール。」

俺はメールを開いてみる。

『さくしょー、まだ?』

まだ1時間しかたってねーだろ?

俺は素早く返信する。

『ごめん。まだ飲んでるわ。』

斗真、酔ってるな……さくしょーなんて呼び方、斗真から聞いたことないし。

それから10分置きにメールが入る。

その都度、微かな期待を胸にメールを開くも、全て斗真から。

智君からは一通もない……。

智君……疲れて寝ちゃったのかな?

その何通目かに聞き捨てならないメールが入る。

『大ちゃんと風間も来るよ~』

え?なんですって?

智君が来る?

みんなが飲みに誘っても、なかなか乗ってこない智君が?

それからの俺は気が気じゃない。

メールが入る度に、すぐチェックする。

『おーい、まだー?』

『潤が、大ちゃんに電話してる~』

『ほんとにいいの~?大ちゃん一人にして』

『潤、大ちゃん来るって超嬉しそう』

メールを見る俺の形相が怖かったのか、友達も

「お前、それ行けよ。無理しないで行った方がいいって。」

と優しく言ってくれる。

いや、むしろ気持ち悪がってる?

俺が友達を見ると、友達は無理に笑った顏で、どうぞどうぞとジェスチャー。

「悪い。じゃ、俺行くわ。またな。」

俺は上着を引っ掴むと、一目散に外に出る。



斗真に言われた店に着き、扉を開けてびっくりする。

メンバーは全員いるし、え?滝沢君?山P?はせじゅん?

Jr,オールメンバーじゃん!

俺があんまりびっくりしてたせいか、俺の顏を見て、笑うみんな。

俺は智君を探す。

智君は松潤と風間の間で、にこにこお酒を飲んでいる。

あっぶね!!!あっぶね!!!あっぶねー!!!

俺は潤と智君の間に割り込もうと思ったが、椅子席なので、そういうわけにもいかず……。

しかたないので、隣の風間を退かす。

風間の肩を叩いたら、いつもはしない不満そうな顏。

「退け。」

先輩的オーラを、全身から出して言う。

風間は喜んで席を変わってくれる。

ちょっと顏が引きつってるけど。

うん。やっぱり風間はいい後輩。

「智君、来るなら来るって言ってよ。」

俺は智君の耳元で恨み言を言ってみる。

「ん~、来るつもりなかったんだけど~。なんか、懐かしくなっちゃって。」

ふにゃりと笑う。

酔ってちょっと頬を上気させた智君は、いつにも増して可愛さ倍増。

あっぶね!

こんな智君、一人で放置させられるわけがない!

しかも、こんなカッコいいオオカミ達の群れの中!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Japonesque ~ エピローグ ~】へ  【Love so sweet №59 下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Japonesque ~ エピローグ ~】へ
  • 【Love so sweet №59 下】へ