Japonesque(5人)

Japonesque 十話

 ←Japonesque 九話 →Japonesque 十一話

智は慣れた様子で二階に上っていく。

櫻井はきょろきょろしながら後に続く。

中は普通の茶屋と変わりなく見える。

二階の廊下を真っすぐ進み、一番奥の部屋に入っていく。

「ああんっ……。」

櫻井が部屋に入ろうとしてびくっとする。

どこからか漏れる女の声……。

男の囁き声……。

「何、ぼっとしてんだ?」

智に促され、慌てて部屋に入っていく。

部屋の中は色鮮やかで眩暈を覚える。

ことに、金地に赤い牡丹の屏風が目を引く。

櫻井にとっては初めての体験。

部屋中を忙(せわ)しなく見回していく。

そんな様子を見て、智はくすくす笑いながら屏風の前に座る。

「お待たせしました。」

襖が開き、店の女が酒を運んでくる。

ちらっと櫻井を見るが、何か思った風でもなく、さっさと部屋を出ていく。

「ま、ま、翔さんも飲んで。」

智は自分のお猪口に酒を注ぎながら、櫻井を促す。

「あ、ああ。」

櫻井は、所在無さげにうろうろし、智の右側、斜(はす)に座る。

酒を注ぎ、一口飲むと、部屋の奥の襖に目が留まる。

「こ、ここで本当に暁は描くのか?」

お猪口を手にしたまま、まだきょろきょろしている櫻井を見ながら、智が笑う。

「ああ、そうだよ?」

お猪口を口にし、旨そうに下唇を舐める。

「あっちに布団も敷いてある。」

智が奥の襖に視線を向ける。

「……布団……。」

櫻井の心臓がばくばくし始める。

「翔さんは……衆道の経験はあるのかい?」

櫻井は口にした酒を、ぶっと吐き出す。

「きったねぇなぁ。」

智は酒のかかった手を宙でひらひらさせて笑う。

「す、すまない……。」

懐から手ぬぐいを取り出し智の手を拭いていく。

「はは。気にするな。」

智はその手を口元に持っていくと、指の股をぺろっと舐める。

赤い舌が指の間を生き物のように動く。

「……んふふ。翔さんの味がする。」

誘うような笑い声と赤い舌……。

ずんと、下腹部に淫らな刺激が走る。

指の間から見える智の瞳は、艶を含んで潤んでいる。

どうしたらいいのだろう?

どうするべきなのか?

……だめだ!頭が働かない。

徐々に早くなる心臓の音。

智から目を離すこともできない。

「翔さん……どうしたんだい?」

智が近づいてくる。

その、男にしては細い指先が、櫻井の頬に振れる。

びくっと、体中が震える。

全神経が頬に集中する。

「……具合でも悪いのか?」

智の指先が頬を撫で、首筋に移動する。

「あ……。」

思わず漏れる声。

「ふふふ。翔さんは敏感だねぇ?」

智は櫻井の首筋から指を離すと、櫻井が着ている黒い羽織をはらりと落とす。

その間も、櫻井は智から目が離せない。

智の指はそのまま襟の合わせを撫でる。

「ああ、こんなにしっかり着こんじゃって。」

智は櫻井の前にしゃがみ込むと、両手で襟元をぐいっと開く。

櫻井の小麦色の肌が現れる。

「今日の翔さんは初めてづくしだぁね?」

智は櫻井の襟元に顔を忍ばせる。

鎖骨の上の辺りに舌を這わせると、たまらず櫻井が声を上げる。

「あぁ……。」

智は舌を這わせながら、両手で櫻井の帯を解く。

座ったままの櫻井は微動だにしない。

されるがままで、ただぼーっと与えられる刺激を感じている。

智の舌が胸の突起に振れると、櫻井の体がびくんと跳ねる。

「んあっ……ぁあっ……。」

それと同時に、櫻井の後ろに回した智の手が、帯を掴んで前に回る。

智は舌で櫻井の突起を弄びながら、帯を綺麗に解いていく。

全て解き終わると、前が開き、長襦袢が現れる。

智は上目遣いに櫻井を見ながら、腰紐も解いていく。

その手が櫻井の中心部を霞めると、されるままの櫻井の体が、ぴくっと動く。

「どうした。……嫌か?」

そう聞いたくせに心配するでもなく、智の赤い舌先は、ちろちろと突起を弄び続ける。

櫻井には抵抗するべきなのか、このまま快感に身をゆだねるべきなのか、判断がつかない。

今まで感じたことのない刺激のせいなのか、智の上目遣いのせいなのか……。

まとまらない考えを押しのけるように、櫻井はゆっくり両手を動かした。

智の舌が止まる。

櫻井の前は肌蹴け、残るは白い肌襦袢のみになっている。

櫻井の腕はゆっくりと智の肩にかかる。

そっと見上げる智は、おもむろに唇の端を舐める。

その潤んだ瞳に映る自分を見て、智の首に腕を回す。

見上げた智の濡れた唇。

櫻井は何も考えられなくなる。

いや、考えるのを止める。

ただ、下腹部の疼きに忠実に……。

智の唇に唇を重ねた。











関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Japonesque 九話】へ  【Japonesque 十一話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Japonesque 九話】へ
  • 【Japonesque 十一話】へ