「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the action (5人)

テ・アゲロ  the action ⑥ -8-

 ←テ・アゲロ  the action ⑥ -7- →テ・アゲロ  the action ⑥ -9-

大野は裸の上半身を枕の上に投げ出して、息をつく。

「ふぅ……。」

サイドテーブルから煙草を取ると、1本口に咥える。

シュボッとライターを付け、頭をちょっと持ち上げて煙草に火を点ける。

大きく煙草を吸い込んで、ゆっくり枕の上に体を沈める。

両手を頭の下に入れ、口に咥えたままの煙草を、もう一度吸い込む。

「ちょっと手抜きじゃない?」

ゴムの処理を終えた櫻井が、裸のままで、大野の隣に枕を背にして腰掛ける。

「そんなことねぇだろ?」

口に咥えた煙草の火が揺れる。

櫻井はその煙草を指に挟むと、自分の口に咥える。

「あるでしょ?さっさとイッちゃって。」

「お前もイッただろうが。」

「無理やりね?あんなに締め付けたら……。」

櫻井がニヤリと笑う。

「はぁん。我慢できなかった?」

「うるせぇ。」

大野はフンッとそっぽを向く。

「可愛くないね。」

櫻井が口から煙を吐き出す。

「可愛いって言われて嬉しいか!」

「嬉しいでしょ?honeyは……。」

櫻井は左手に煙草を挟むと、右手で大野の顎を持ち上げ、唇を合わせる。

櫻井のヌメッとした舌が、大野の舌に纏わりつく。

大野はその唇から逃げるように顔を振るが、櫻井の手が離してくれない。

煙草くさい、甘い息遣いが大野の唇の間から唾液と共に流れ込む。

本当に巧いなこいつ……。

どこで覚えたんだか……。

櫻井の舌使いに蕩けそうになりながら、大野は櫻井の首に両手を掛ける。

グッと肘に力を入れ、櫻井の体を押し戻す。

「それより、噂。」

大野は鋭い目で櫻井を見据える。

「ムードが台無しだよ?honey。」

櫻井が外国人のように首をすぼめる。

「もう約束は守っただろ?まずは噂。」

大野の真剣な眼差しに櫻井も観念したのか、大野の隣に腰掛けて煙草を咥える。

「……ふぅ……。」

櫻井は煙を吐き出し、大野を見つめる。

「御村託也が……。」

大野も櫻井の顔を見つめる。

「仲通りを歩いてたって。」

櫻井は大野をチラッと見て合図を送る。

大野はサイドテーブルから灰皿を取ると、櫻井に渡す。

「仲通りってどこの?」

「……そのままレインボーフラッグに入って行った……。」

櫻井は煙草を灰皿にねじ込む。

「レインボーフラッグって……。」

大野の目が見開かれる。

「そう。ゲイ専用のホテル。」

「まさか!」

大野の体が櫻井の方へ向く。

「だって御村は……。」

「駆け落ちしたんだよね?相手は男?」

大野はゆっくりベッドに寝転がると、額に両手を乗せ、目をつぶる。

そこで大野の携帯が鳴る。

大野はゆっくり携帯を取る。

「はい。大野。」

「ああ、大野さん?わかりましたよ。磯貝さんの家。」

「じゃ、わりぃ、メールして。」

「もうしました。サボってないでさっさと行ってくださいよ?」

「わかってるよ……。で、友人達はどうだった?」

携帯から、がさごそと音がする。

「さっぱりですね。あんまり友達が多い人ではないみたいで、楽でしたけど。」

「彼氏は?」

「それらしい人に会ったことがある人はいませんでした。

 彼氏がいたってことを知ってる人もね。」

二宮の言葉の後にポリポリと何かを食べる音?

「わかった、引き続き……。」

「でもね、悩んでたらしいですよ。隆子さん……ポリッ。」

「悩んでた?」

「そう。ガリガリ……お父さんが無理やり縁談を進めてて。」

「縁談?相手は?」

「秘書の杉浦です……ポリッポリ。」

「お父さんの?」

「次の地盤、彼に継がせたいのかな?ポリポリ。」

二宮のポリポリ言う音が大きくなる。

「てか、何食べてんだよ。」

「え?柿ピー。」

「電話中に食うなよ。」

「大丈夫。あなたと違ってサボってないから。ね?honey?」

大野はドキリとして櫻井を見る。

櫻井は何で見られたのかわからず、にこっと微笑む。

「じゃ、磯貝さん家、よろしくお願いしますよ。」

二宮が話しを終わらせようとすると、それを遮るように大野が言う。

「あ、松本の!」

「ん?松本さん?」

「松本の、事務所の所長、調べといて。」

「前に調べてわからなかったじゃないですか。」

「もう一度、ちゃんと……。」

「……わかりました。出てこないかもしれませんけど……。」

「わりぃ、頼む。」

大野が携帯を切ると、櫻井が大野の上に覆いかぶさる。

「どうやら、駆け落ち相手は女みたいだね……。」

大野は黙って櫻井を見つめる。

「お前……松本のこと、調べただろ?」

「ん?調べたよ……。」

櫻井は大野の首筋に唇を当てる。

「あそこの所長のこと……何か出てきた?」

櫻井の唇がゆっくりと鎖骨に移動する。

「……出てきたよ……。」

大野は櫻井の後頭部に腕を回す。

「教えろよ……。」

「何?気になる人?……妬けるね。」

櫻井が、大野の腕の中からチラッと大野を見る。

大野は表情を変えず、黙って櫻井を見つめる。

「……いいよ……俺のが欲しいって言ったらね……。」

櫻井の唇はしなやかな筋肉をなぞっていく。

「あんっ……くっ。」

大野の体が震え、ぎゅっと櫻井の頭を抱え込む。

「ほら……言えない?」

櫻井が胸の筋肉の中心……柔らかい部分に唇を当てる。

「ああ…っん。……言え…る…かっ。」

大野が櫻井に体を擦り付ける。

「じゃ、ま、大した情報じゃないかもしれないし……。」

櫻井が上目遣いでニヤッと笑う。

「くっ……またかよ!」

「ほら。言ってごらん。」

櫻井が、上目遣いのまま、大野の胸に舌を這わせる。

「はぁ…ぁんっ……。」

さらに大野が体を擦り付ける。

「お前の……入れろや!」

大野が勢いよく、櫻井と上下を入れ替える。

「ずるいなぁ。honeyは。」

「ずるいのはお前だろ?」

「なんで?」

櫻井は大野を見上げてクスクス笑う。

「そうやって交換条件ばっか。」

「そうでもしなきゃ、あなた、言ってくれないじゃない。」

大野は櫻井から視線を逸らす。

「もっと言って欲しい言葉……あるのにね?」

笑い続ける櫻井の目は真剣で、大野はまともに見ていられない。

「うるせぇ。黙れ。」

大野が櫻井の上から退けようとすると、

櫻井の手がグッと伸びてきて、ベッドに引き戻される。

今度は櫻井が大野の上を取る。

「俺は……本気だよ?」

大野は櫻井から視線を逸らし、横を向く。

櫻井は、そんな大野の頬に唇を落とし、そのまま舐めるように大野の唇を奪う。

大野は間近で動く櫻井の顔を見つめ、一瞬目をつぶると、天井に視線を逸らした。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the action ⑥ -7-】へ  【テ・アゲロ  the action ⑥ -9-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the action ⑥ -7-】へ
  • 【テ・アゲロ  the action ⑥ -9-】へ