「a Day in Our Life」
IROあせないで(やま)

IROあせないで - a Day in Our Life  future story② -

 ←IROあせないで - a Day in Our Life  future story - →Step and Go -21-



「だ、誰か来るかもしれないよ。」

「それもまたスリリング。」

「そんな~っ!!」

俺は手早く智君のシャツのボタンを外すと、

自分のボタンも外しにかかる。

「ま、待って、やる気満々すぎ…。」

俺はうるさい智君の口を唇でふさぐ。

こんなに愛しい思いが溢れてるのに、このまま何もせずにはいられない。


舌で智君の口内を掻き回して行く。

力強く、時には優しく、舌を絡め、吸い上げる。

舌を伝って流れる唾液が智君の中に溜まっていく。

わざと見えるように赤い舌で智君の舌先を愛撫する。

「んっ…はぁ…んんっ…。」

甘い吐息とともに、唾液が飲み込まれていく。

この喉の動きが俺を煽る。


欲望が欲情に変わる瞬間。


唇で優しく耳たぶを食む。

耳裏の付け根に舌を這わせる。

「はぁん……。っあ……んっ。」

甘い、甘い吐息。

耳が敏感なあなたは、それだけでもう肉 柱が大きくなている。

俺はそっとあなたのそれを掴み、下着から出すと親指で先を撫でてやる。

「はんっ……あっ…。」

すぐに透明な液体が溢れてくる。

俺の手と肉 柱はヌルヌルと滑らかに動き始める。

片手で体重を支え、あなたの首から頚動脈に沿って、胸の蕾を唇で摘む。

あなたがゾクッと身震いする。

「智君、…感じてる?…。」

半開きのあなたの唇から、絶えず吐息が漏れ始める。

「いいね。そそるよ…その顔…。」

うっとりと瞳を潤ませ、俺を欲している顔。


俺は足の間から秘 部へ手をすべり込ませる。

中指を秘 部に当てるとスルッと中へ吸い込まれていく。

ゆっくり中を掻き回していく。

掻き回しながら、体のある一点目指して指を移動させていく。

「ああんんっん……っ。」

あなたの背中が仰け反り、刺激が突き抜ける。

知り尽くした体だ。

あなたがもう我慢できないのはわかってる。

「いいよ…、イッて。」

「んんっ…。」

「我慢しなくていいのに…。」

俺は肉 柱の先に赤い舌を当てる。

「あっ…んんんっ。」

唇を噛んで我慢するあなたが、いじらしくて、

俺は肉 柱を口に含む。

舌先で裏側を一度なぞると、あなたは我慢できずに白 濁を吐き出した。

俺はそれを全て飲み込む。


あなたの肩が、わずかに上下する。

「…気持ちよかった?」

「…う…ん。」

微笑むあなたの可愛さに、俺の肉 柱もマックスに達する。

俺はあなたの両足首を肩にかけ、充分熟れた秘 部に俺の肉 柱を押し当てる。

「ごめんね。今日は何もないから…。少し痛いかも…。」

「…大丈夫。…入れて…翔君が…欲し…い。」


掠れたあなたの声が俺をどんなにそそるのか、

あなたは知っているのかな?


ゆっくりと、でも力強く、俺はあなたの中に入っていく。

「あ、ああ……。」

「痛い?」

「大丈夫…。…はぁんっ……動いて…お願い…。」

俺はゆっくりと動き出す。

あなたが好きな場所に当たるように、角度を調節して腰を動かす。

「見える?…繋がってるの。」

「あああんっ……。」

あなたが声にならない声を発し、背中を揺さぶり始める。

あなたの肉 柱は、また大きく反り返り、いつ噴射してもおかしくなかった。

俺の肉 柱も、あなたの締めつけがきつくなり、動く度に悲鳴をあげている。


「智君…、俺…もうダメ…。イクよ。」

俺は大きく腰を打ち付ける。

肉の当たる音が部屋に響き渡る。

「あ、あああっ…くっ…!」

俺が先に果てた。

ビクビクするそれをゆっくり動かしている時、あなたも果てる。

「ああああんっ!」

あなたの白 濁はあなたの腹の上に吐き出される。

俺は肩からあなたの足を下ろし、あなたを抱きしめる。

そのまま、あなたの腹の上の白 濁を舐めとっていく。

「翔君、やめて…。」

「なんで?あなたの一部なんだよ?」

俺は綺麗に舐め尽くす。

あなたの味のあなたの残骸…。


そうしてあなたの横に滑り込む。

ソファーが大きくなっててよかった。

ギリギリ二人で横になれる。


「くくっ。」

「どうしたの?翔君。」

「いや、あなたはこういう時、普段より可愛くなるよね?」

「…うるさい。」

「ほら。」

「好きだからだろ?それくらい分かれよ。」

「……智く~ん!愛してるよ~!」


俺の目尻は下がりっぱなしだ一生。

いいんだ。どんなに顔が崩れても。

一生、目尻が下がりっぱなしでも!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のMステで、智君が入ってくるとこ、見ました?

翔君と見つめ合って♡

智君が翔君に向かって走って行く♡

翔君がデレる♡

そして、この妄想が生まれました♪








関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【IROあせないで - a Day in Our Life  future story -】へ  【Step and Go -21-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【IROあせないで - a Day in Our Life  future story -】へ
  • 【Step and Go -21-】へ