「a Day in Our Life」
IROあせないで(やま)

IROあせないで - a Day in Our Life  future story -

 ←Don’t stop ~ にのあい+死神 ~ →IROあせないで - a Day in Our Life  future story② -



「懐かしいね~。」

俺達は階段をゆっくり降りる。

昔は毎日のように通ったレッスン室。

今ではあまり来ることもなくなった。

「倉庫、まだあるかなぁ。」


俺達が勝手に倉庫と言っていた部屋。

レッスン室の下の階。

一番奥の部屋。


二人で来るなんて、何年ぶりだろう。

智君が昼寝に使っていた部屋に、偶然俺が舞い込んだ。

あの偶然がなかったら、今の俺達はきっとなかった。


倉庫のドアを捻るとガチャっと音がした。

あい変わらずの無用心。

「開くね。」

ゆっくりドアを開けると、これまた相変わらす埃臭い…。

「この匂いも変わってない。」

智君が嬉しそうに笑う。

俺も思わず微笑んでしまう。

あの日々が蘇ってくる。


中はさすがに昔より整理されていて、どうやら資料室になっているようだ。

奥のソファーはあるのか…。

「んふふふ…。」

智君が笑いだした。

俺達が通っていた頃より、一回り大きなソファーが窓際においてある。

昔ソファーがあったところは資料棚に変わっていた。


「やっぱりあるんだソファー。」

俺は弾みをつけてソファーに座る。

ちょっと昔に戻ったみたいだ。

智君も隣に腰掛ける。

「翔君、可愛かったよねぇ。」

「そんなこと言われても自分じゃわかんないよ。」


俺は智君の顎をクイッと持ち上げて軽く口付ける。

「んふふ。翔君、昔からキス大好きだよね。」

「それを言うなら智君でしょう。きっかけは智君なんだから。」

角度を変えて、唇を甘噛みする。


「おいら、責任感じてたんだよ。」

「なんで?」

「あの時、キスしなければ、

 …こんなことにならなかったのにって。ふふふ。」

「こんなことになって、万々歳なんですけど。俺は。」

「うん。おいらも。」


歯列に舌をなぞらせ、ゆっくりと侵入させる。

遅いと言いたげに、智君の舌が俺の舌を絡めとっていく。

智君の顔を両手で固定させ、奥まで貪ると、

俺の唇の端から垂れた唾液が智君の頬を伝う。

その唾液を追いかけて、俺の唇で拭き取っていく。


「いつから好きだった?」

俺が問う。

「…もう、忘れた。」

「俺はたぶん、初めて会った時から…。」

「んふふっ。そうなの?」

「惚れた弱み?だから今でもあなたに甘い。」

「おいらだって…。」

「そんなことないね。智君は潤とニノに甘いじゃない。」

「…そうかな?」

「そうだよ。」

俺がちょっとふてくされたように言うと、

「翔君ならわかってくれると思うから…。」

そんな言葉で顔がニヤける。


「少しは大きな男になれたかな。」

「…なってるよ。だから、おいら、いつでも翔君を頼ってる。

不安になると、つい翔君を見ちゃうんだ。んふふ。」

「さ、智君!」

俺の顔は今、相当崩れてると思う。

これでもアイドルかって顔だと思う。


俺は智君をソファーに押し倒す。

「ちょ、ちょっと、翔君!」

「今すぐしたい。すぐしたい!」

「やめっ…!思い出が汚れる…。」

「大丈夫。それもすぐにいい思い出だよ。」


俺は智君のシャツのボタンを外し始める。







関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don’t stop ~ にのあい+死神 ~】へ  【IROあせないで - a Day in Our Life  future story② -】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don’t stop ~ にのあい+死神 ~】へ
  • 【IROあせないで - a Day in Our Life  future story② -】へ