「ココロチラリ」
ココロチラリ 田舎編

ココロチラリ 田舎編 (34) - タイムカプセル side story -

 ←ココロチラリ 田舎編 (33) - タイムカプセル side story - →ココロチラリ 田舎編 (35) - タイムカプセル side story -


「お世話になりました。」

5人で一斉にお辞儀をする。

「また来てね。」

佳代子おばさんが優しい笑顔でニコニコしてる。

「今度は私が東京に行くから!」

沙良ちゃんも元気な声でニコニコ手を振る。

どうやら、カズと連絡先の交換をしたらしい。

もしかして、カズ……と思ったけど、あえて何も言わない。

邪魔しちゃ悪いもんね。

「私達はもう一泊して帰るから。」

お父さんとお母さんも二人そろってにっこり。

「マー君、またね。」

飛鳥ちゃんが大きく手を振る。

「お世話になりました。」

舞香さんと飛鳥ちゃんもゆっくりお辞儀してる。

「いえいえ。こちらこそ。」

おいら達は他の皆さんにも挨拶を済ませ、帰りのバス停まで歩いく。

「どう?ジュン君、体の調子。」

おいらが聞くと、

「聞く必要ある?朝飯、3杯もお代わりしてたんだよ?」

マー君が大げさに驚いて見せる。

そんなマー君を軽く叩いて、ジュン君がキラキラ光る笑顔を振りまく。

「大丈夫。サトシだけだよ。心配してくれるの。」

おいらの肩に手を回し、おいらを引き寄せる。

「はいはい。サトシに触っていいのは俺だけだから。」

ショウ君がおいらの首に腕を回し、グイッと引き離す。

「ショ、ショウ君!」

おいらが苦しくてショウ君の腕を掴むと、カズとマー君が声を上げて笑う。

この中にいるから、おいら、自分の気持ちを素直にショウ君に向けられるんだ。

昨日のお姉さんやのぶさんみたいに、苦しまずにいられる……。

隠さなきゃいけない気持ちだなんて、思わずにいられる。

「何?サトシ、嬉しそう。」

カズがおいらの頬をつっつく。

「うん……みんなといれて嬉しいなって。これからもみんなといたいなって。」

カズがびっくりしたようにおいらを見る。

そして、みるみる内に、極上の笑顔に変わる。

「だから、サトシはやめられない!」

そう言って、おいらに抱きつく。

「カ、カズ~!」

「俺も!」

マー君もおいらに抱きつく。

「もちろん、俺も!」

ジュン君も後ろから抱きつく。

「マー君、ジュン君!」

おいらがくすぐったい気持ちで、みんなに抱きしめられてると、

ショウ君が大声で怒鳴る。

「離れろ!俺のサトシだぞ!」

「ふんっ。だから何?幼馴染なんですよ?抱きつこうが、キスしようが、

 許される身分なんです!」

そう言って、カズがおいらの頬に唇を当てる。

「そうだそうだ!」

マー君も、反対の頬にブチュッと唇を当てる。

「じゃ、俺も……。」

ジュン君が後ろからおいらの首筋にチュッとキスする。

「ぃやんっ。」

思わず声が漏れるほど、優しくくすぐったいキス。

「は・な・れ・ろ!」

ショウ君がジュン君の襟を掴んで引き離す。

カズ、マー君も引き離され、おいらは全身でショウ君に包まれる。

「ダメ!キスどころか、サトシに一切触れさせない!!」

目を三角にしたショウ君を見て、3人は口を開けて大笑い。

「そんなにヤキモチ焼きじゃ、サトシに愛想つかされるぞ!」

ジュン君に言われて、ショウ君はフンッと鼻を上げる。

「ま、ちょっとでも隙を見せたら、いつでもいただきますから。」

カズもニヤニヤ笑いながら、ショウ君を見る。

「俺、ずっとサトシ、大好きだから!」

マー君がお日様みたいな笑顔でおいらを見る。

「おいらも!」

思わずおいらも笑顔になる。

「ちょ、サトシ!」

ショウ君の眉毛が下がって、すんごい困り顔。

「ショウ君のことは愛してるから。」

おいらが小声でショウ君に言うと、ショウ君はおいらをさらに抱きしめる。

「サトシ~!!」

「く、苦しいよ。ショウ君!」

「ダメ……。俺、家までもたない……。」

「何がっ!」

カズの冷たい目。

「こんなところで始めるなよ!」

ジュン君の不敵な笑い。

「ショウちゃん、ケダモノ!」

マー君の笑いを含んだ悲鳴。

おいら達はバス停でもそんな感じで、ずっとふざけあって、じゃれあって。

バスに乗り込んでもおんなじで。

でも、窓の外を見ていたマー君が、あっと小さく声を漏らす。

「サトシ、あそこ。」

マー君が指差す先に、白いワンピースの女の人。

舞香さんが着ていたのと同じワンピース。

でも、マー君が言ったように、ちょっと雰囲気が違う……。

もっとキリッとしてるっていうか……。

髪も、舞香さんより短い。

「あの人。行きに見たの。」

マー君の言葉を聞きつけて、カズが窓に張り付く。

「どこ?どこなんですか?いるんでしょ?」

「う、うん……。」

カズの勢いに押されて、たじろぐマー君の代わりに、おいらが指差す。

「あそこ。あの木の陰。」

「どこ?……何も……見えない……。」










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ 田舎編 (33) - タイムカプセル side story -】へ  【ココロチラリ 田舎編 (35) - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ 田舎編 (33) - タイムカプセル side story -】へ
  • 【ココロチラリ 田舎編 (35) - タイムカプセル side story -】へ