「短編」
短編(いろいろ)

Naked 下 ~ 潤和 ~

 ←Naked 上 ~ 潤和 ~ →Love so sweet №57


「ニノ!」

俺の声に振り向きもせず、笑いながら冷蔵庫を開ける。

「何か飲む?」

「ニノが飲みたい。」

「俺は飲み物じゃないでしょ……じゃ、ビール?」

「いらない。いらないから、こっち来なさい。」

俺はソファーの上をパンパン叩く。

ニノは首を一瞬傾け、肩をすくめて俺の隣にやってくる。

「Jは相変わらずわがままだなぁ。」

缶ビールのタブを開けると、ゴクゴク飲みだす。

そのニノの上に覆いかぶさって、唇を舐める。

「こっちのが、絶対うまい。」

舌でペロッと唇を舐める。

「こぼれちゃうじゃん。」

胸の上で、こぼれないように缶を立ててるニノから缶を奪って、テーブルの上に置くと、

ニヤッと笑ってニノを見る。

「する?」

俺は片手で自分のシャツのボタンを外していく。

「する?……なの?」

ニノがニヤニヤ笑う。

「しようよ?」

「しようよ?」

また、ニノがニヤニヤ笑う。

「……させてよ?」

「最後は疑問系?」

「……させろよ!」

俺はニノの首筋にかぶりつく。

「うはは……やめ……ダメだっ…て……。」

笑いながら逃げようとじたばたするニノを、抱きすくめ、今度は濃厚なキスを繰り返す。

「うふふ……んっ……はぁ……んんっ……。」

白い喉に、俺の唾液が飲み込まれていく。

絡まり合う舌が、ねっとりしてくると、ニノの体が変化してくる。

「ほら、ニノもしたいんじゃん。」

「Jのせいだから。」

拗ねた顔もそそるんだよ、ニノ。

知ってる?

俺はかまわずニノのTシャツとハーフパンツを剥ぎ取って、

しまいに、パンツも脱がせて……素っ裸にする。

「な、なんで俺ばっか……。」

白い、白いニノの肌。

ぷにゅぷにゅしてて、すべすべで……。

「この肌に触りたかったんだから、仕方ないじゃん。」

その肌を思いっきり抱きしめる。

「仕方ないことないでしょう?」

ニノはブツブツ言いながら、俺の背中を撫でてくれる。

「いつでも受けてなわけじゃないですからね!」

「何?それで怒ってたの?」

俺はニノの肌に唇を落とす。

「そりゃあ、ベッドでは受けてかもしれないけど……。」

「だったらいいじゃん。」

俺の唇は、ニノの胸の肉を摘み上げる。

「やんっ……あんなとこで言われたら……ちょっと…やめ……あんっ……。」

「言われたら、何よ?」

一度離して、また摘む。

「はぁっ……ぁんっ……コメントできない!!」

ニノが俺の顔を引き離す。

「仕方ないよ。そう思っちゃったんだから。」

俺はニヤッと笑ってニノの肌を下っていく。

「その……思ったことすぐ口にするの、なんとかしろ!」

ニノは言葉とは裏腹に、俺の髪を両手でくしゃくしゃにする。

「仕事は……なんとかするよ?でも……ニノのことはなんとかできないな……。」

俺は顔を上げてニノを見る。

「そんな俺に惚れてんだろ?」

ニノはカッと顔を赤くして、フンッと鼻を鳴らす。

「大丈夫。俺がリードするから……。」

ニノの柔らかい肌を手の平で味わって、ニノの気持ちいい場所をくすぐっていく。

「だから、安心して受けてでいなよ。

 会いたくなったら、会いたいって素直に言ってよ。」

臍の脇を舐めながらそう言うと、ニノは

「ばかっ!」

って、言いながら、体を捩る。

捩って俺を抱きしめる。

「会いたい……なんて、絶対言わないから!」

強気で、嫌味ばかりで、素直じゃないニノだけど……。

俺が会いたいのはニノだけだから。

少しくらい、口が滑っても許してよ。

だから、抱き合おう。

一晩中……。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Naked 上 ~ 潤和 ~】へ  【Love so sweet №57】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Naked 上 ~ 潤和 ~】へ
  • 【Love so sweet №57】へ