「短編」
短編(いろいろ)

Naked 上 ~ 潤和 ~

 ←イチオクノホシ ~ Sleeping Beauty ~ ⑦ →Naked 下 ~ 潤和 ~


「お疲れ様~。」

急いでマネージャーの車に乗り込む。

今日の打ち合わせは俺一人。

ここのとこ、そんな日が続いてる。

会いたいのに会えない……。

「明日、何時?」

「13時に迎えに行きます。今日はどうします?」

「今日は……。」

窓に目を向けると、疲れきった俺の顔が、険しい表情でこっちを見てる。

「いいや、家で。」

シートに体を埋め、目を瞑る。

電話……してみようか?

いや……あいつ、明日、早くなかったっけ?

でも……会いたいな……。

疲れた体を包むように、腕を組んで眠る体勢を作ると、携帯が震える。

ちょっと考えて、携帯を手に取る。

携帯には二宮の文字。

急いで開いてみる。

『お疲れ様~。もう仕事終わってる?

J、俺に会いたいでしょ?』

思わず笑ってしまう俺。

あはは。すごいね。お見通し?

「ね。行き先、変えて……。」

笑いながら行き先を告げると、マネージャーが不思議そうにバックミラーを見る。

「どうしたんですか?何かありました?」

「いや……ちょっと話があるみたい……。」

そ知らぬ顔で答える。

車はまだ、人通りの多い繁華街を抜けていく。

俺は窓に映る自分の顔を見て、クスッと笑う。

なんだよ、現金だな。俺。

さっきまでとは全然違う俺の顔が、俺に向って笑いかける。



ニノのマンションに着くと、マネージャーの車を見送って、エントランスに入っていく。

鞄の中から鍵を出し、磨き上げられたガラスを開ける。

さっきのメール、返信してないな……ま、いっか。

考えながらエレベーターに乗ると、11階のボタンをカチャカチャと何度も押す。

エレベーターが、ゆっくり進むのがもどかしい……。

エレベーターが開くと同時に飛び出し、真っ直ぐニノの部屋に向かう。

鍵を入れて、すぐにドアを開ける。

バタバタと靴を脱ぎ、早足にリビングへ入っていく。

「あ~、おかえり~。」

ソファーに胡坐を掻いて、ゲームをしているニノは振り向きもしない。

なんだよ。ちぇっ。振り向くくらいしろよ。

俺はニノの隣に座って脚を組む。

「ただいま。」

低くそう言って、大画面のゲームに目をやる。

戦う男の体はムキムキマッチョ。

その相手は小柄でイケメン。

「ニノ、どっちなの?」

「小さい方。」

言葉すくなに指を動かす。

小さな可愛い手が、何をしてるのか、わからないくらいの早さで動く。

「ニノ……。」

ニノは返事もしてくれない。

俺はニノの髪を耳に掛け、耳たぶを唇で挟む。

「ちょっ……J。」

左肩を竦めて、俺の唇を追っ払おうとするニノ。

「……呼んだの、ニノだろ?」

肩に手を回して、耳元で囁く。

ニノの手が一瞬止まる。

「……呼んでませんよ。」

「あれは呼んだって言うの。可愛くないな……。」

回した腕で、ニノの首筋をくすぐる。

「やめっ……あっ……ほら、負けちゃったじゃない。」

ニノが口を尖らせてコントローラーを放り投げる。

その唇にチュッと唇を当てる。

「この口はチューしたかった口じゃありません。」

「そ?俺にはチューしたいように見える……。」

もう一度唇を当てて、素早く顔を離す。

俺の顔をまじまじと見て、クスッと笑うニノ。

「なんでも受け入れると思ったら大間違い!」

そう言って、俺の腕をかい潜り、キッチンへ逃げていく。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【イチオクノホシ ~ Sleeping Beauty ~ ⑦】へ  【Naked 下 ~ 潤和 ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イチオクノホシ ~ Sleeping Beauty ~ ⑦】へ
  • 【Naked 下 ~ 潤和 ~】へ