「Step and Go」
Step and Go 【1~20】

Step and Go -19-

 ←Step and Go -18- →Don’t stop ~ 大宮 ~



「翔君…。」

二人は思わず立ち上がる。

翔の言葉に驚いて言葉が出ない。

「それで、ニノは自分の気持ちにケリを付けるんだよ。」

二宮が大きくうなずく。

「翔君、いいの?」

大野は翔の言っていることの意図が、よくわからなかった。

「いいよ…。でも…エッチは…ダメだよ。」

ちょっと頬を染めて下を向く。

「…ケチ。1回くらい…。」

二宮が口を尖らす。

「そんなこと言うなら、…貸さない。」

「…わかったよ。じゃ、1日大野さんは俺の恋人ってことで。」

「恋人じゃなくてっ…!」

「小さいことに、うだうだ言わない。

 じゃ、大野さん、そういうことで!」

二宮は笑顔を残して帰って行った。


「いいの?ほんとに?」

大野が翔の顔を覗き込む。

「いいんだ。ニノの気持ちもわかるから。」

翔は大野に向かって微笑んでみせる。

「もしかしたら、俺がニノだったかもしれない。だからさ。」

「…そっかぁ。」

大野も微笑んで翔を抱きしめる。

翔の優しさが大野は嬉しかった。

「でも、突然現れるからびっくりした。

 待ち合わせにはまだ時間あったでしょ?」

「ん、ちょっと早く来たから、コンビニで

 コーヒー買おうと思ったら、見たことある人影が。」

翔は大野の腕に手を添える

「…いつから見てたの?」

「……やましいことした?」

大野はちょっと退いて、

「そんなことはないけど…。」

キスされたのは見てないようで、ホッと胸をなでおろす。

「ニノと出かけても、……ダメだからね。」

「んふふっ。何が?」

「…知るかっ!」

翔は抱きしめられたまま、大野に背を向ける。

大野は翔の髪に口づけ、首筋に顔をうずめる。


「大野君、誕生日おめでとう。」

翔がゆっくり振り返る。

「あれ?そうだっけ?」

「そうだよ。今、12時過ぎた。一番最初に言おうと思って。」

翔は自分の時計を見せる。

「んふふ。ありがとう。」

翔はポケットから小さな箱を取り出す。

「これ、プレゼント。開けてみて。」

大野が凍える手で箱を開けると、中には小さな石のついたコイン?

広げてみるとネックレスだった。

「このピアスに似てるの見つけたから。同じ石だし。」

翔は自分の耳を弾いてみせる。

大野の手の中には、シルバーの鎖の先に艶を消された歪んだコイン。

そのコインの端に翔のピアスと同じ、青い石が埋め込まれている。

「かっこいいね。ふふっ。着けてみる。」

大野が自分で着けようとするのをさえぎって、

翔がネックレスを、着けてあげる。

シャツの襟からコインが覗く。

「似合う?」

「うん!よかったぁ。気に入ってくれた?」

「うん。すごく。ありがとう。」

二人は微笑み合い、抱きしめあった。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Step and Go -18-】へ  【Don’t stop ~ 大宮 ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Step and Go -18-】へ
  • 【Don’t stop ~ 大宮 ~】へ