「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【41~60】

Love so sweet №55

 ←ココロチラリ 田舎編 (2) - タイムカプセル side story - →ココロチラリ 田舎編 (3) - タイムカプセル side story -
「お疲れ様。」

俺は智君の額に唇を落とす。

「うふふ。おいらは何もしてないよ。」

智君が笑いながら俺の首に腕を絡める。

「これだけの作品、作ったんだから、何もしてないことないでしょう。」

俺は智君の柔らかい頬に唇を移動させる。

「ん~、でも、始まってからは何もしてない。」

智君は絡めた腕をぎゅっと交差させる。

本当に、あなたは謙虚なんだかわかってないんだか……。

そこもまた好きなんだけど……。

俺は智君の耳たぶを甘噛みしながら、胸の筋肉に手の平を這わせる。

「何かを作り出すってすごいことなんだよ。」

「そんなこと……や…んっ……。」

智君がくすぐったいのか体を捩って、胸を弄び始めた俺の手を握り締める。

「そんなことあるから……。」

俺は握られた手をぎゅっと握り返して、唇に唇を合わせる。

湿った唇が吸い付いてすぐに離れる。

「個展……楽しかった?」

「うん……楽しかった。観に来てくれた人の反応も見れたし。」

智君の目がキラキラ輝く。

俺はその瞳に俺を写したくて、月明かりに向かって智君の向きを変える。

智君の瞳の中に俺が写る。

俺だけが写る。

「どうしたの?」

「ふふふ。なんでもない。」

俺がそう言うと、智君は俺を写したまま笑う。

俺は満足して、また唇を重ねる。

ばかだなって思う。

智君の瞳はいろんな物を写しだす。

いろんな物を見つめる。

そして、それをいろんな角度で描き出す。

智君の瞳に写るたくさんの物は、描き出されて、また動き出す。

その毛を風になびかせ、その目で何かを語り始める。

そんな智君の作品をすごいと思うし、その才能に身震いもする。

でも、そんな作品達に若干嫉妬してる俺って、やっぱりちょっと小さい……。

俺はまた、智君の瞳に俺が写ってることを確認する。

「さっきから……おいらの顔に何かついてる?」

「いや……相変わらず、可愛いなと思って。」

俺は目と目の間にキスをする。

「……んっ……翔君、やっぱり変わってる。」

「何が?」

俺は唇を鼻筋に沿ってずらしていく。

「おいら……おっさんだぞ?」

「ん……可愛いおっさん。」

俺はクスクス笑いながら、智君の唇の尖った所を、唇でさわさわと擦る。

「綺麗なおっさん。」

智君の唇の両端が上がり、唇の形が変わる。

クスクス笑う智君。

俺は、その唇の尖った所を探して、また唇を擦り付ける。

「大きくて……才能が溢れてる……おっさん。」

俺の唇が、智君の唇を弄ぶ。

「んふっ……翔…君……。」

智君が瞳を閉じる。

きっと今、智君の瞼には俺が写ってるはず。

俺のことしか見ていないはず。

俺は、智君の唇の間を縫って侵入していく。

智君の肌に指を這わせ、智君の滑らかな肌の心地よさを味わう。

「でも……知ってる?」

俺は唇を離さず、小さな声でつぶやく。

「……はぁ…んっ……なにぃ?」

智君の甘い吐息。

「智君の一番の作品……。」

俺の舌が智君の中をかき混ぜ始める。

「んっ……んんっ…はぁ……んっ……。」

俺の手の平がゆっくりと脇腹を伝って下りていく。

「しょ……く……ふぁっんっ……!」

俺の手が、足の付け根に到着すると、智君が片足を立てる。

俺は智君の足の間に右足を入れ、智君に太腿を擦りつける。

「あんっ……。」

俺の手が奥へ奥へと伸びていく。

身悶える智君の体が、ほんのり汗ばみ始める。

俺は、智君の一番の作品を堪能する。

俺だけを写す、俺だけしか知らない智君の一番の作品を。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ 田舎編 (2) - タイムカプセル side story -】へ  【ココロチラリ 田舎編 (3) - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ 田舎編 (2) - タイムカプセル side story -】へ
  • 【ココロチラリ 田舎編 (3) - タイムカプセル side story -】へ