花火(やま)

花火 8話 ~ やま ~

 ←テ・アゲロ  the lady ⑤ -12- →花火 9話 ~ やま ~


俺は今、智のアパートの前にいる。

緊張……してるよ。

ちゃんと来るのは初めてだから。

俺達の出会いから、かれこれ1年近く経つ。

智が東京に来てから3ヶ月。

一人暮らしの買い物を手伝って(ほぼ道案内だけど)、家の前までは数回来たことがある。

ああ、本当に最初の、何もない時に一度来たけど、すぐ帰されちゃったっけ。

なんだ……その……俺がやる気満々に見えるらしく……警戒されてるっていうか……。

ま、やる気もないこともないんだけど……。

てか、やりたいんだけど……。

ああ、直接的すぎるね?

二人の愛を育みたい……。

体で愛を確かめたい……。

一つになりたい……。

だめだ。

陳腐だね?

どんな言い方をしてもオブラートには包めない。

そう、俺はやりたいの!

智を見てるとムラムラする。

下半身が疼く。

…………勃つ。

相手は男だけど……。

これが不思議でさ。

俺、いろいろ調べたよ?

いや、自分の体をね?



まず、女の子のエロいグラビア……勃つ。

エロくないグラビア……勃たない。

男のグラビア……勃たない。

男のエロいグラビア……勃たないどころか吐き気。

智の写真……勃つ。

智のエロい写真……爆発。



智のエロい写真なんか、持ってるかって?

そりゃ、男同士だからね?

水着写真とか……いろいろ。

でも、俺の一押しは智がペロッと唇舐めてる写真。

これはすごい破壊力!俺の持ってる一番エロい智の写真。

舐める時にチラッと見える舌のエロいこと!

赤い舌があの唇舐めんだよ?

一緒にご飯食べに行ったとこ、想像してみて。

あの舌が、スプーンや箸が来るのを口開けて待ってんだよ?

智が口開けるたんびに釘付け。

テーブルの下の俺自身はシャッキーンと……。

なるでしょ?なるよね?なっちゃうの!

食べてすぐは立ち上がれない!

おっと、話が逸れた。

というわけで、俺の体はエロい女の子と智に反応することがわかった。

エロい女の子は生理現象みたいなもんだから、仕方ない。

きっと智も同じはず。

問題は、必要以上に智に欲情する俺の体のメカニズム。

俺に向かって、ふにゃりと笑う智を、抱きしめてしまう反射神経。

ちょっと肌が触れただけで、ドキドキと上がる心拍数。

流れる汗が、首筋を伝っただけで湧き上がる欲情。

それを、押さえて押さえてここまで来た。

やっと部屋に呼んでもらえるまでになった。

ここで、早まってはいけない。

てか、まだ智の気持ちもちゃんとは確認できてない。

そうだ、まずはちゃんと確かめよう。

智の気持ち!

……確かめて……大丈夫?

実はキスも、あの夏以来してない……警戒されてるからさ。

都会はなかなか二人きりにしてくれない……。

そんなことを考えていると、ふいに、後ろから肩を叩かれた。

「何してんの?」

振り返ると、ふにゃりと笑う智。

「え?いや……ちょ、ちょっと早いかなと思って……。」

「ん?」

智は携帯を取り出し、時間を見る。

「んふふ。3分前?でもよかった。ちょっとコンビニ行ってたから。」

智がふにゃりと笑う。

俺はグッと両手に力を込めて堪える。

焦っちゃダメだ。俺、耐える!

「ま、入ってよ。」

智はガチャガチャと鍵を差し込み、ドアを開ける。

俺は唾を飲み込んで、智の後に続いた。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the lady ⑤ -12-】へ  【花火 9話 ~ やま ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the lady ⑤ -12-】へ
  • 【花火 9話 ~ やま ~】へ