「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the lady (5人)

テ・アゲロ  the lady ⑤ -11-

 ←テ・アゲロ  the lady ⑤ -10- →テ・アゲロ  the lady ⑤ -12-


「そう言えば……駿太郎、大丈夫だったのか?」

大野が煙草を咥えたまま、アイスコーヒーの氷をカランと回す。

「ああ、ターゲットは200万の肩代わりにお見合いを引き受けて……あれ?

 お見合い、今日じゃなかったかな……。」

相葉がチャーハンを持ってやってくる。

「ちゃんと女に懲りたの?」

「さぁ、どうかなぁ?ま、綺麗な女に用心はするようになると思うけど。

 今回の依頼は、見合いするまで女遊びしなけりゃOKなわけ。」

二宮がクククと、おかしそうに笑う。

相葉が大野の前にチャーハンを置くと、首を捻る。

「それ、どういう意味?」

大野は嬉しそうに、チャーハンをスプーンで崩して行く。

「ターゲットの駿太郎君は……サトコちゃんが忘れられなくて……。

 毎日探し回ってるらしいですよ?」

「はぁ?」

大野は、口に入れる直前のスプーンからチャーハンをこぼす。

「女遊びはしなくなったんだから、OKでしょ?」

二宮が大口を開けてカッカッカと笑う。

すると、カランとドアの開く音が響く。

「お邪魔するよ。」

楓がボディーガードと一緒に、スタスタと大野達のテーブルまでやってくる。

「い、いらっしゃいませ。」

まだ少しビビリ気味の相葉は、さっさとカウンターに戻っていく。

「今回の報酬……そっちのいい値は200万だったね?」

「すげぇ。ふっかけたな。」

大野が二宮を見ると、二宮がニヤリと笑う。

「確かに、女には懲りたみたいだけど……男に目覚めさせてどうすんだい!」

楓のガラガラ声が響き渡る。

「こっちは依頼通りに仕事しただけですから。何の問題もないでしょう?」

二宮が涼しい顔で笑う。

「ないわけなかろう!」

楓も負けずに言い返す。

「これで200は高すぎる!よくて100!」

「依頼は成功したわけですから!一歩も譲れません!」

「なんと!これはビジネスだ。きっちり話をしようか?」

「いいでしょう。」

二宮は立ち上がり、楓と一緒に隅のボックス席へ移動する。

ボディガードも付いて行こうとするが、楓に手であしらわれる。

「まぁまぁ、ここに座って。」

大野がふにゃりと笑って二宮のいた席を指さす。

「いえ、結構。」

ボディガードは立ったまま、その場で直立不動の体勢をとる。

「あんた、名前、なんてぇの?」

大野がボディガードに笑いかける。

「……西田…です。」

「ふぅん。西田さん……あれ……あの、前に会った若いの、覚えてる?

 改札で暴れた……。」

「若いの?……ああ、あいつもグルですか。」

西田は呆れたように眉を上げる。

「そう、そいつがね、西田さんに戦いを挑むと思うんだけど……相手しないでくれる?」

「それは……わかりません。」

「なんで?」

「鍛錬してきた者を、むげに追い返すことはできません。」

「ま、そっか……。」

大野は眉を八の字にし、口をへの字に結んで櫻井を見る。

櫻井は爽やかに笑って、頬杖をつく。

「大丈夫。俺がいるから。」

「ほんとだな?お前……強いんだろうな?」

「さぁ?どうだろ?」

そこへ、黒い長財布を手にした楓と二宮がやってくる。

「話はまとまりました。」

二宮も楓も満足そうに笑ってる。

「で、どうなったの?」

大野が聞くと、二宮は楓の方を振り返る。

「大丈夫。足元にタライと氷がなくても、

 過ごせるくらいのエアコンは使えるようになるだろ?」

楓がクックックと笑う。

「ああ、それ……。」

二宮が大野を見ると、大野が頬を膨らませている。

「ニノ~!お前だけずりぃ!」

「そんなの大野さんもやりゃいいじゃない?やらないあんたが悪い!」

二宮が開き直って、ニヤッと笑う。

「ニノ~!!」

「これからは、そんなの要らなくなるから!ね?」

二宮が満面の笑みで大野にウィンクする。

「ほっほっほ。やっぱりいいねぇ。ウチで働いたら今の倍の給料出すよ。」

楓が二宮の肩を叩く。

「考えときます。」

二宮が楓にもウィンクする。

「ニノ~~~っ!」

大野の叫びに、櫻井がふぅと溜め息をつく。

「二宮さんいなかったら……この事務所、3日ともたないでしょ?」

大野が情けない顔でうなずいた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the lady ⑤ -10-】へ  【テ・アゲロ  the lady ⑤ -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the lady ⑤ -10-】へ
  • 【テ・アゲロ  the lady ⑤ -12-】へ