「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the lady (5人)

テ・アゲロ  the lady ⑤ -8-

 ←テ・アゲロ  the lady ⑤ -7- →テ・アゲロ  the lady ⑤ -9-

ホテルに入ると、駿太郎は慣れた様子で大野をエスコートする。

部屋の中央、ベッドの足元で向き合い、大野の両手を握り締める。

「こんな……知り合ってすぐ、ホテルに誘うような男……。

 不真面目に見えるかもしれないけど……俺、サトコちゃんに本気だから。」

駿太郎は真剣な表情で大野を見つめる。

これが演技なのか本気なのか、大野にはわからなかったが、

コクリとうなずき、ニッコリ笑う。

「サトコちゃんも……いいよね?」

大野は俯いたまま小さく答える。

「うん……。」

駿太郎は大野を抱きしめ、顎を掬う。

「サトコちゃん……。」

掬った顎に向かって唇を近づける。

「愛してる……。」

大野はされるまま、駿太郎と唇を合わせる。

駿太郎は唇を合わせながら、大野のニットの下に手を入れる。

先ほどは阻まれたタンクトップをパンツから引きずり出す。

「……待って………。」

大野が駿太郎の腕を押さえる。

「サトコちゃん……もう待てないよ……。」

駿太郎は大野の唇を大きく食む。

「あん……。」

大野はまたも抵抗したが、駿太郎に両手を抑えこまれる。

そのまま、ずるずるとベッド脇へ押されていく。

大野の膝裏にベッドが当たると、その拍子にベッドの上に雪崩れ込む。

「や……んっ……。」

大野の上に駿太郎の体が重なる。

「ごめん……どこも痛くない?」

大野は黙って首を振る。

「ほんと……可愛い。」

ベッドに両手を押さえ込まれ、駿太郎の舌に口内を蹂躙されていく。

「んっ……んんっ……駿…太郎さ…ん……。」

「サトコちゃん……サト…コ……。」

駿太郎は大野のベルトに手を掛けると、片手で素早く外していく。

「ま、待って……。」

「嫌がる姿もセクシーだね……サトコ……。」

駿太郎が大野のニットを脱がし、タンクトップに手を掛ける。

「ダメ……!」

大野がタンクトップの裾を押さえると、駿太郎はかまわずパンツのジッパーを下げる。


「……初めてなの?」


大野は戸惑った表情で、タンクトップとジッパーを抑えながら顔を隠す。

「可愛い……。」

駿太郎は大野の頬に唇を当て、ささやく。

「優しくするから……。」

大野の手をジッパーから外し、ウェストのボタンを外す。

そっと隙間から手を忍ばせると、思いがけず異物にぶつかる。

「え?」

大野は顔を隠したまま身動きひとつしない。

駿太郎はさらにその異物を掴んでみる。

よく知ってるそれは、自分の物よりも立派で……。

「ええ~~~っ!サトコちゃん、男なの~~っ!」

駿太郎は後ろに退いて、ホテル中に響き渡るような大きな声で叫んだ。

大野は顔を上げ、にっこり笑う。

「駿太郎さん、サトコのこと、愛してるって言ってくれたよね?」

今までとは違う、男の声音で大野が言う。

「こんな……可憐なサトコちゃんが……男?」

大野はタンクトップを脱ぎ、ストッキングを詰めたブラを外す。

栗色の髪の間から、綺麗に筋肉のついた胸が現れる。

「駿太郎さん……。」

大野は微笑みながら、駿太郎に近づいていく。

「してくれる?」

大野が駿太郎の頬を撫でると、駿太郎はその手を払いのける。

「俺……。」

大野はシメタと心の中でつぶやいて、

恐れ慄(おのの)く駿太郎の顔に顔を近づけ、ニヤリと笑う。

さぁ、最後の詰めだ。

大野は心の中で気合を入れる。

「サトコのこと……抱いて?」

大野、渾身の笑顔で、駿太郎を見つめる。

駿太郎は落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせ、考える。

俺は無類の女好き。泣かせた女は数知れず。

だが、さすがに男を相手にしたことはない。

でも、サトコちゃんくらい可愛い男なら……いける?

男同士も結構イイって言うし……。

駿太郎は引きつった顔を勢いよく横に振って、キッと大野を見据える。

「サトコちゃん。」

駿太郎は今まで動けなかった腰をフンっと起こし、

大野が近づけた顔に、さらに顔を近づけ、じっとみる。

「いいよ……。俺の初めての男はサトコちゃん……あんただ。」

駿太郎はさっき払った腕を掴み、大野を引き寄せ抱きしめる。

「俺、結構、男にも興味あったんだ……。」

ま、まずい……。

大野は駿太郎とは反対に、体を引いて距離をとる。

「抱いて欲しいんでしょ?抱いてあげるよ。」

駿太郎がニヤリと笑う。

大野のこめかみに、じわりと汗が浮かんだ。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the lady ⑤ -7-】へ  【テ・アゲロ  the lady ⑤ -9-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the lady ⑤ -7-】へ
  • 【テ・アゲロ  the lady ⑤ -9-】へ