「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【41~60】

Love so sweet №53 下

 ←Love so sweet №53 上 →花火 3話 ~ やま ~


楽屋のドアを開けると、にっこり笑顔の智君がすぐに俺に気づいてくれる。

「翔君!あれ?もう終わった?」

終わるわけないでしょ?あなた、まだ歌ってないし。

俺はそんな智君を両手いっぱいで抱きしめる。

「ちょ、ちょっと……翔君?」

「…………。」

「……翔君?」

「……智君補給中。」

俺は智君の匂いを確認し、智君の声を体に溜め込む。

「……大好きって言って。」

俺はボソリとつぶやく。

「こ、ここで?」

周りで3人がニヤニヤしながら見てる。

「言ってあげれば?」

松潤がクスクス笑いながら俺を見る。

うっせーよ。もう、誰が見てようが構うもんか!

……いや、構うか。スタッフやマスコミに見られるのは大変。

……訂正。メンバーの誰が見てようが構うもんか!

「人前でなんて、ああ、恥ずかしい!」

ニノがわざと、恥ずかしそうに顔を隠して見せる。

恥ずかしいなんて思ってもないくせに。

「いいじゃん。時間もないし、言ってあげなよ。」

相葉ちゃんが優しく笑ってニノの肩を抱く。

こっちは俺に任せろって?相葉ちゃん、ありがとう!

それを見て、智君が小さな声で言う。

「あ……う、うん……翔君………頑張れ!」

「大好きは?」

俺は再度お願いする。

やばい。本当に時間がない!

「……大……好きだよ?」

智君の声を耳元でキャッチして、俺の智君補給完了。

「俺、頑張ってくるから!」

俺は智君を離して、チュッと唇を当てると楽屋のドアを勢いよく開ける。

「いってらっしゃ~い。」

4人の声が一斉に俺を後押しする。

おかげで、シャッフルの振りの確認はできなかったけど、

俺にとっては一番大事な智君補給ができたから満足。

残りも仕事モードでやり抜ける!

番組も順調に進み、もちろん多少押したけど、なんとか調節して、

最後の俺達の番になる。

衣装も着替え、みんなと一緒に並ぶと、ちょっとホッとする。

智君が俺の司会っぷりについて聞かれると、

「安定中の安定でね……もう、今日は終わったら、早く帰って寝てください。」

真面目な顔で、俺を見る。

「寝られないよ。こんな興奮のステージたくさん見て。なかなか寝付けないですよ。」

だから、智君が寝かせてね。

会話は進み、司会が一人ひとりに印象に残ったところを聞いていく。

みんなソツなく答えていく。

うんうん。みんな印象深かったよね。

ニノが少し落として、智君の番になる。

「いや、僕はもう、櫻井さんしか見てなかったです。」

え?智君……そんなこと言う?

「そ……ほんとですか?」

俺は努めて冷静を装う。

「大丈夫かなって。」

「11時間?」

「ちゃんと食べてるかなって。」

智君が、心配そうにモニターで俺を見ている姿を想像する。

「ありがとうございます。」

智君、大丈夫だよ。智君も補給したし、気力も体力も、ちゃんと最後までもったよ!

その後、5人で歌って踊って、俺の言葉で終了する。

「……太陽が毎日生まれ、人々の心を照らすように、音楽もまたどこかで毎日生まれ、

人々の心を照らします。」

俺の心に毎日生まれる智君への恋心。

いや、愛情?夢?希望?

俺にとっての太陽は正に智君、あなただよ。

この11時間でよりいっそう、そう思った。

ありがとう、智君!



打ち上げが終わり、家に帰ると智君がまだ寝ずに起きていた。

「まだ、寝てなかったの?」

「うん……お疲れ様。」

智君がふにゃりと笑う。

自分で買ってきた、サングラスのクッションを抱いたまま、優しい笑顔を俺に向ける。

俺はジャケットも脱がず、智君の隣に座ると、そっと智君の頬に手を添える。

「……疲れた……。一気に疲れがきた。」

その手を滑らせて、智君の首筋を撫でる。

「そりゃ疲れるよ。11時間だよ。おいらにはできない。」

智君が感心したように俺を見る。

「智君がいるから、できるんだよ。智君は俺の太陽だから。」

智君が、んふふと笑う。

「前に、翔君がおいらの太陽だって言ってなかったっけ?」

「うん、俺も太陽……。」

俺は智君の首筋に顔を埋める。

「まだ、興奮して寝られないから……寝かせてくれる?」

「いいよ。でも、本当に寝るの?」

智君がふにゃりと笑って俺の頭を撫でてくれる。

「うん……寝ない……。」

俺は智君の首筋に唇を這わせる。

「ダメだよ。疲れてるんだから。」

智君の口調が優しい。

「疲れてるから……智君補給……。」

俺の唇が鎖骨のへこんだところを舐めると、智君の体がビクッと反応した。

「しょうがないなぁ。翔君は。」

智君の指が俺の後頭部を撫であげる。

ああ……温かさが伝わってくる。

やっぱり智君は俺の太陽だ。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №53 上】へ  【花火 3話 ~ やま ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №53 上】へ
  • 【花火 3話 ~ やま ~】へ