「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【41~60】

Love so sweet №52

 ←ココロチラリ その後(35) - タイムカプセル side story - →花火 1話 ~ やま ~

「ねぇ、智君。」

「ん?」

「相葉ちゃん……可愛い?」

「え?」

ソファーで寝そべって雑誌を見ていた智君が振り返る。

「……可愛かった?」

俺はダイニングから、小さな声で再度聞きなおす。

「ん~、可愛かったね。あのシーンの、ドギマギしてる相葉ちゃん。」

「そ……。」

「それに、最近の相葉ちゃん、やけに綺麗じゃない?

 男に綺麗ってのもなんだけど、すっごい綺麗に見える時がある。

 もうちょっと太ってくれたら安心だけど。」

智君がクスッと笑って雑誌を閉じる。

「ね?翔君もそう思うでしょ?」

「……そうだね……。相葉ちゃん、綺麗になった……。」

智君がまたクスクス笑う。

「ニノのおかげだね。」

俺は立ち上がって、ソファーの智君の隣に腰掛ける。

「俺……カッコよくなった?」

「何?そんなの、いつも言ってるじゃん。翔君はイケメ……。」

俺は智君の唇を塞ぐ。

智君は俺と付き合う前から、カッコよくて、可愛くて、なんでもできて、優しくて、

綺麗で、色っぽくて……。

俺と知り合う前からそう。

初めて見た智君も、すっごく綺麗でカッコよかった……。

俺は?

俺はカッコよくなった?

智君の唇が俺から離れる。

「カッコいいよ。翔君はいつでも。」

智君がふにゃりと笑う。

「初めて会った頃はあんなに可愛かったのに、今じゃすっかり大人の男だ。」

「そんなことないよ……。」

「そんなことあるよ。今年もやるんでしょ?11時間。」

「うん。」

「大人の男じゃなきゃできない。」

智君が優しく俺の肩に手をかける。

「それとも……昔みたいに可愛くなってみる?」

智君の方を向いていた俺の肩を、智君がスッと押すと、

簡単に俺はソファーに押し倒される。

「え……?」

俺がびっくりしている間に、智君が俺の上に覆いかぶさる。

「ちょうど、ソファーだし。」

智君がふにゃりと笑う。

「ちょ、ちょっと待って……。」

智君の顔が近づいてくる。

「待てない……。」

智君の柔らかい髪が俺の頬に当たると、俺の気持ちは少年の頃へ飛ぶ。

智君に夢中になってたあの頃……。

今でも夢中だけど……。

「んふふ。翔君、ほんと可愛い。」

そのままの姿勢で智君が笑いだす。

「な、何よ。」

「ポーカーフェイスの大人の男が、時々見せる少年みたいな顔に、

 ファンの子達はそそられるのかなぁ?」

「さ、智君は?智君もそう思う?」

「思うよ。」

智君が笑って、俺の唇にチュッと唇を当てる。

「かっこいいのに可愛い。」

智君がまた俺の唇に唇を当てる。

「昔みたいなキス、する?」

智君の髪が俺の額をくすぐる。

うん。俺は智君の前でなら、かっこよくも可愛くもなりたい。

智君がそれを望むなら……。

ギシッ。

俺達の重みで、ソファーが軋み始める。



「あ、トイレのシュポシュポ、持って帰っていい?」

「ああ、ごめんね。長い間。」

智君がすまなそうに頭を動かす。

「久しぶりに帰ったら、ウチのトイレの調子が悪くて……。」

「いつ帰ったの?」

「この間……夏物取りに行って。」

智君が裸の上半身をソファーの肘掛にもたせ掛ける。

「たまには帰らないとね。」

智君はソファーの下からTシャツを拾う。

「そうなんだよ。住んでないからいろいろダメになっていく。」

「しばらく向こうに帰る?」

「え……俺を帰したいの?」

俺が真剣な顔で智君を見つめる。

「んふふ。翔君、そんな真面目な顔しても、その格好じゃ説得力ない。」

智君が笑いながらTシャツを着る。

俺は自分の格好を改めて見直す。

ベージュのTシャツに何もない下半身……で、靴下?

俺、靴下脱ぐの忘れてた?

「んふふふふ。そんな翔君が可愛いよ。」

智君は笑いながら、俺の額にキスをしてパンツを履く。

その姿にキュンとする俺。

やべ。また智君に惚れちゃったみたいだ。

俺、11時間がんばるからね。

そうしたら、智君も俺に惚れ直してくれるかな?

俺は智君の後ろ姿を見つめる。

「翔君、運動したらお腹減った~。」

また智君がふにゃりと笑った。

もう、何度惚れ直させれば気が済むんですか!

智君!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ その後(35) - タイムカプセル side story -】へ  【花火 1話 ~ やま ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ その後(35) - タイムカプセル side story -】へ
  • 【花火 1話 ~ やま ~】へ