「Step and Go」
Step and Go 【1~20】

Step and Go -11-

 ←Don’t stop ~ やま③ ~ →Step and Go -12-



その後は、あれよあれよという間に取材、撮影、

インタビューと時が過ぎ、夜遅く、五人は部屋に戻った。

最後に、今朝のワイドショーのビデオを見せられ、こってり叱られた。


「すっごい写り、悪くない?」

相葉が自分を指差す。

テレビに映った五人は完徹で疲れたひどい顔をしていた。

番組のキャスターが、緊張しているようだと言ってくれたが、

どうみても、げっそりした顔をしている。

「俺のがひどいよ。目の下のくま!メイクで全然隠せてない!」

二宮が自分のところを巻き戻す。

「大野君はいつもと変わんないね。」

松本が画面の大野と実物を見比べる。

「そぉっかぁ?」

「ほんとだ、かわんないね。何かビタミン剤でも飲んだ?」

二宮が大野のポケットを探り始める。

「やめろよ。ニノ~。」

大野が体を捩って抵抗する。

「違うよ。大野君はいつも眠そうなんだよー。」

相葉が笑いながら言う。

みんな、大笑いした。


とうとうデビューしてしまった。

もう、きっと引かれたレールの上を進まなきゃならない。

この五人でやっていくのかと、翔は改めて四人を見回した。




それからの1ヶ月はあっという間に過ぎた。

この忙しさが永遠に続くのかと思うと、逃げ出したくなった。

それでも五人でいることに救われる。


でも…。



「大野君、ニノにくっつかれて嬉しい?」

「え?…や、…翔君、今日もピアス似合ってるよ。」

「話をごまかさない。」

翔は大野に詰め寄る。


楽屋には今、二人しかいない。

しかし、もうすぐ三人も帰ってくる。


「ヤキモチ?可愛いなぁ、翔君。」

大野は翔の頭を撫でる。

翔は大野の首に抱きつき口づける。

「ちょ、翔君…。」

「…俺、欲求不満。」

「欲求不満って…。」

大野が戸惑いながら一歩退く。

「キスくらいさせてよ…。」

翔が強引に大野の唇をこじ開ける。

少し背伸びして、大野の頭を上から抱きしめ、貪りつく。

遠くの方から人の声が聞こえる。

「…しょ…おく…ん……、…み…んな…くる。」

大野が両手で翔を押し戻す。

「ほんと、翔君、ダメだよ…。」

二人は口についた唾液を袖で拭う。

すると、ドアが開く。

「でさ、ニノが…、」

相葉が二人の様子に気づき、

「あれ?お取り込み中…?」

翔と大野は顔を見合わせる。

「違うわ!」

翔が声を荒げる。

「でも、二人とも…、唇赤いよ。」

松本が自分の唇を指差す。


やばっ、吸い付きすぎた?


二人は俯いたまま、チラッとお互いを見る。

恥ずかしくって顔をあげられない。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don’t stop ~ やま③ ~】へ  【Step and Go -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don’t stop ~ やま③ ~】へ
  • 【Step and Go -12-】へ