「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㉔

 ←愛と勇気とチェリーパイ #2 →Love so sweet №51

「ただいま~。」

小さな声で潤が言う。

雅紀と二人で帰ってくると、すぐにリビングへ向かった。

リビングの電気はついていたが、人の気配はしない。

「もう寝ちゃったのかな?」

雅紀も辺りを見回して、キッチンへ向かう。

「シャワーどうする?」

潤が雅紀の背中へ投げかける。

「俺、シャワー明日にする。もう眠い……。」

雅紀は冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出し、キャップを捻る。

「ん、じゃ、俺浴びてきちゃうわ。」

「じゃ、先に寝てる。」

それを聞いて、潤がクスクス笑う。

「なんか、先にベッドで待ってるわって感じ?」

「違うからっ!」

雅紀は口にした水を噴出しそうになりながら言う。

「あははは。お休み。」

潤は軽く手を上げて、バスルームのドアを開けた。

バスルームへ消えていく潤の背中を見送って、雅紀はゆっくり階段を上っていく。


頑張り屋の松潤だから、どう頑張ったらいいのかわからないと辛いよね……。

本当に好きなんだな……翔ちゃんのこと……。


胸がズキッと痛む。

それを掻き消すように、ミネラルウォーターを流し込んでいく。

一筋零れた水が首筋を伝う。

冷たさに、雅紀は手で首筋を拭う。


俺の気持ちもやっぱり……。


自分の部屋のドアを開けると、雅紀は息を止める。

ベッドの中に誰かいる。

「ニノ?」

小さく声を掛けると、布団が動いて、顔だけ少し持ち上がる。

「お帰り~。」

「どうしたの?」

「どうしたのって……待ってたんですよ。」

「そ、そっか。」

雅紀はミネラルウォーターをテーブルに置くと、シャツを脱いで椅子に掛ける。

部屋着を取り出し、手早く着替えていく。

「……潤君と……。」

雅紀はドキッとする。

和也に自分の気持ちを知られるわけにいかない。

今の揺れ動く気持ち。

雅紀は和也に背中を向けてTシャツを脱いだ。


俺とニノは付き合ってる。

ニノは俺のこと……。


「撮影、すぐ終わった?」

「え?ああ、すぐ終わったよ。」

スエットに履き替え、ベッドに入っていく。

「それにしては長かったね。……ご飯、食べてきた?」

「うん。久しぶりに二人で食べた。」

雅紀は和也の頭の下に腕を差し込む。

「楽しかった?」

「……楽しかったよ。」

雅紀は和也の額に唇を当てる。

「……ニノでもヤキモチ焼くの?」

和也は両手で雅紀を抱きしめる。

「焼く……潤君だけは……。」

ニノは知ってる?

……わかりやすいって言ってたっけ。

「心配しなくても、大丈夫だよ。」

どうせ、俺に見込みはないんだから。

雅紀は和也の体に手を這わせる。

「うん……信じてる。」

和也が顔を上げ、ニコッと笑うと、雅紀の胸に顔を埋める。

こんな可愛いニノを悲しませることなんかできない。

「……ニノ……。」

雅紀はニノの顎に手を掛け、顔を見つめると、唇を合わせた。

「あ……んっ……好…き……。」

「俺も好き。大好き。」

雅紀は自分に言い聞かせるように繰り返す。

和也の体を貪るように抱きすくめ、唇を這わせる。

「あ……あっ……はぁ…んっ!」

「ニノ……ニ…ノ……。」

和也は雅紀の肩のアザを撫で、ぎゅっと抱きしめる。

「雅…紀……激しく……すべて忘れるくらい……激しく!」

「うん。何もわからなくなるくらい、感じさせてあげるから。」

雅紀は、和也に「雅紀」と呼ばれて潤を思い出す。

松潤の呼び方と一緒……。

グッと拳を握り締めると、雅紀にしては乱暴に、和也の体を裏返した。



潤はシャワーを浴び終えると、部屋へ急ぐ。

この家は部屋ごとの防音効果が高い。

各々が部屋で楽器を弾いたり、歌の練習ができるように。

そうは言ってもまったく聞こえないわけではない。

雅紀の部屋の前を通ると、低い音が響いてくる。

まだ起きてんのかな?

眠いって言ってたのに。

潤は少し首を傾げ、それでも特に変には思わず、

それより雅紀の部屋の隣、翔の部屋の方が気になる。

もう、帰ってきてるよな……。

玄関に靴、あったし。

考えて、一度翔の部屋の前で立ち止まり、伸ばしかけた手をグッと引いて

部屋に帰っていく。

勝手に寝顔見るのは……反則だよな。

てか、見るだけじゃすまなくなるかもしれない……。

潤は静かに自分の部屋に入ると、そっとドアを閉めた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【愛と勇気とチェリーパイ #2】へ  【Love so sweet №51】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【愛と勇気とチェリーパイ #2】へ
  • 【Love so sweet №51】へ