「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㉓

 ←Love so sweet 一覧 ①~㊵ →愛と勇気とチェリーパイ #2


和也の部屋

ダメだなぁ。私も。

和也はコントローラーを持つ手を細かく動かす。

どうしたってリーダーには甘くなっちゃう。

私、天然に弱いんですかねぇ?

突然、和也の目の前の画面が大きく変わる。

「おっと!」

画面に向かって声が出る。

まぁ、最終的に翔さんが潤君とくっついてくれればいいわけで。

リーダーが泣いたら……私がしっかり慰めてあげるから、

もう少し、翔さんが潤君に傾くまではリーダーには本心、隠しておいて欲しいなぁ。

もし、二人がくっついちゃったら……それもしょうがないか。

私が、がっつり相葉さんを抱きしめて離さなければいいだけのこと。

相葉さん……潤君のこと……いやいや。

マイナス思考は良い結果をもたらさない。

ここはプラス思考でいかないと。

和也の指がすばやく動く。

画面が揺れ、喜ぶ勇者達の姿。

「よしっ。」

和也は勇者達を次の町へと進めた。



翔の部屋

智君はやっぱりニノが……。

翔はデスクに座ってパソコンの画面をボーっと見つめる。

ダメだ。もう焦れてるのか?

最初から、智君が俺を見ていないのはわかってたじゃないか。

これくらいで焦れてどうする。

大丈夫。俺の気持ちを知った上で、抱きしめても嫌がられなかった。

もっとじっくりいかないと……。

いや、いっそのこと告白して振られてもらう?

その方が諦めがつく?

今なら確実にニノは雅紀から離れない。

間違ってもニノがOK出すことはない……。

告白……して玉砕したら、他に目も行きやすくなる……?

翔は頭の後ろに両手を添え、椅子をクルッと回す。

椅子はクルクルと1回転半してドアの方を向いて止まる。

……行くか……。



智の部屋

ダメだな。おいら。

智はベッドに腰掛け、頭をバスタオルで拭く。

ニノ、きっと変に思ったよね……。

言わないって決めたのに。

ニノが苦しむことは……したくない。

いっそのこと翔君と付き合っちゃえば……。

ダメだ。それじゃ松潤が……。

おいらは一人でじっと耐えるんだ……。

智は目を瞑って、力強く、ガシガシと頭を拭いた。

バスタオルを取ると、いろんな方向を向いて、グシャグシャな髪が現れる。

智はそれを、手ぐしで軽く整えると、バスタオルをソファーに投げる。

もういいや、寝ちゃおう。

智がベッドに横になると、部屋のドアが開いた。

智はドアを見つめる。

ドアの隙間から顔を出したのは、翔だった。

「翔君?」

「寝てた?」

翔は部屋に入ってくると、真っ直ぐ智のベッドへ進む。

「寝てないけど……。」

「うふふ。夜這いに来た。」

翔は笑って智の隣に横になる。

「しょ、翔君?」

「もうちょっとそっち行って。」

「マジか。」

智は言われるままに体をずらす。

シングルベッドに男二人は狭い。

「翔君、狭い。」

「いいから、いいから。」

翔は左側を下にし、肘を付き、頭を乗せると、智を見つめる。

「これなら少しは広くなる?」

「う…うん。」

智は少し上から見下ろす翔を直視できない。

優しく笑う翔にすがってしまいそうになって、顔を背ける。

「ニノと……何かあった?」

「……何も……。」

何もない。何もしちゃいけない。

智は心の中でつぶやく。

「二人でふざけるのも……辛い?」

「そんなことない。」

「じゃ、なんでさっき、俺に助けを求めたの?」

「く、くすぐったかったから……。」

「本当に?」

翔は智の頬に手を添え、顔の向きを変える。

半乾きの智の髪が手の甲に当たって、冷たい。

弱弱しく光る智の目を見て、翔はたまらない気持ちになる。

思わず、智の頬を親指で撫で、唇を合わせる。

「しょ……。」

智は翔の胸を両手で押しのける。

「翔君!」

「……もっと俺を頼って。」

「……できない。」

「いいよ。俺を利用して。」

「できるわけないじゃん。」

智は翔に背中を向ける。

翔の優しさに流されそうで怖かった。

翔は智を後ろから抱きしめると、耳元で囁いた。

「だったら、告っちゃえば?」

「告る?」

智は顔だけ振り返って翔を見つめた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet 一覧 ①~㊵】へ  【愛と勇気とチェリーパイ #2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet 一覧 ①~㊵】へ
  • 【愛と勇気とチェリーパイ #2】へ