「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㉑

 ←Love so sweet ㊾ →Welcome to our party ㉒


「リーダー?」

黙ったまま和也を見つめる智に、和也の髪を拭く手が止まる。

「リーダー。」

智はハッとして、体を起こす。

「ごめん。」

「なんで謝ってんの?」

「え?……痛かったかな……と思って……。」

和也も上半身を起こして、クスクス笑う。

「そりゃ、痛いよ。足とか、めっちゃ痛かった。」

自分の右足の膝を撫でながら唇の端を上げる。

「ごめん……。」

和也は智の顔を見て、眉をひそめる。

「だから、なんで謝んの?二人でふざけてぶつけたんだから、

 リーダーが謝ることじゃないでしょ?」

「うん。……ごめん。」

和也は溜め息をついて智を見る。

「何?何かあった?」



何かあった……。

それは今の自分の気持ちだ。

表に出すつもりはなかったのに、ちょっとした拍子に頭をもたげる。

ニノに気づかれちゃダメだ……。



「……大丈夫。何もないから。」

智は笑ってソファーに座り直す。

「何もないって……。」

和也は言いかけて、言葉を濁す。

智が意外と頑固だということを和也は十分わかっていた。

「まぁいいよ。でも、これだけはちゃんと知っといて。」

和也が智の頬を両手で挟んで真顔で言う。

「辛かったら、ちゃんと言うんですよ。私達はあなたが大好きなんだから。」

「うん。」

智はにっこり笑ってうなずく。

「じゃ、お風呂入ってきちゃいな。みんなが帰ってきたら、行列ができちゃう。」

和也が笑って智の背中を叩く。

「そうする……。ニノは相葉ちゃんと上手くいってるの?」

「うん、まぁ、ぼちぼち?」

和也の顔が歪む。

「ニノも、辛かったら言うんだよ。おいら達はニノが大好きなんだから。」

「あはは。パクリ!」

「んふふ。気持ちは同じだから。」

本当に同じだったらどんなにいいか。

智がそう思った時、玄関の音が聞こえた。

「誰か帰ってきた?」

智が振り返って、玄関を覗くように首を伸ばすと、和也が後ろから脇腹をくすぐった。

「あはは、だから、やめ……。」

智が和也の手を退けようと体を捩る。

「ただいま。」

入ってきたのは翔だった。

「しょ、翔君、助けて~。」

「な、何?」

翔が目をパチクリして二人を見る。

「ニノが止めてくれない~。」

智が翔に向かって手を伸ばす。

翔はその手を取ると、グイッと自分の方へ引き寄せる。

和也が同じタイミングで手を離したので、智の体は翔の胸の中へすっぽり納まる。

「じゃ、私は部屋へ戻りますね。リーダー、早くシャワー浴びるんですよ。」

和也がニヤッと笑う。

「わ、わかってるよ。」

智は翔の胸から慌てて離れると、和也を睨む。

和也は笑いながら立ち上がり、スタスタと階段を上っていった、

和也の部屋のドアが閉まると、智も立ち上がる。

「お帰り。おいら、シャワー浴びてくる。」

翔に向かってにっこり笑うと、翔が智の腕を掴んで引っ張った。

先ほどと同じように、智の体はあっという間に翔の腕の中に納まる。

「しょ、翔君?」

智は突然のことにびっくりし、首をすくめ、翔を見上げる。

「いいから……しばらくこうしてて。」

「う、うん……。」

智はされるまま抱きしめられる。

翔のコロンの匂いに包まれて、翔の鼓動を近くに感じて、

翔の切なさが伝わってくる。

智は目を閉じ、力を抜く。

自分の心の隙間に翔の温もりが染みていくのがわかった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ㊾】へ  【Welcome to our party ㉒】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ㊾】へ
  • 【Welcome to our party ㉒】へ