「タイムカプセル」
Starlight kiss(5人)

Starlight kiss サトシ - タイムカプセル side story -

 ←Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story - →Love so sweet ㉒


サトシの証言

おいらがみんなに会ったのは、幼稚園だったと思う。

ジュン君もカズもマー君もショウ君も、みんなカッコよくて、モテてたよ。

小学校も中学校も高校も。

本人達はどうでもよさそうだったけど(笑)

おいらは意地悪されることが多くって、その理由の大半が、

カズ君と仲良くしないでとか、

マサキ君が好きなの、だから近づかないでとか。

そんなこと言われても友達だし……。

男同士だし。

そんなの気にしなければいいのにって思ってたら、

みんながね、好きな人聞かれると、おいらの名前をあげてたらしくて

……冗談にもほどがあるよね?

でもね、みんなおいらのこと助けてくれるんだ。

おいら、告られても、よくわかんなくて、断れなくて…。

そういう時は必ず誰かが助けてくれた。

みんな優しいんだ。



あ、ファーストキスだよね?

う~ん。

おいらが覚えてる一番古いのは事故みたいなもんだからなぁ。

幼稚園のお泊り会があってね、おいらの隣にカズとジュン君が寝たんだけど、

おいら、寝ぼけてさ、ジュン君の唇をイチゴだと勘違いして、パクッて。

パクッてくわえて、ハッて気づいたんだけど、ジュン君は全然起きなくて……。

あ、ショウ君と滑り台でぶつかった時も口同士が当たったかも……。

でもこれ、どっちも事故だもんね。

自分からしたのは……。

高校2年の秋……だったかな?

ショウ君、生徒会で忙しかったから、生徒会室で寝てたんだよね。

よだれたらして……うふふ。イケメンが台無し!と思って、

よだれ拭いてあげたんだけど、全然起きるそぶりがなくて、

気持ち良さそうに寝ててね……。

そしたら、やっぱり、ねぇ?

おいしそうなイチゴにチュッとしたくなって……。

でも、全然起きなくて。

もうちょっとできるのかな?なんて、エスカレートしていって……。

ペロペロしても起きなくて、ドキドキして……。

どうしようか唇見ながら考えてたら、

ショウ君が起きちゃった。

ホッとするような、もったいなかったような……。



あ~、やっぱり恥ずかしいや、この話。

……非公開でお願いします。






                    END









関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -】へ  【Love so sweet ㉒】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -】へ
  • 【Love so sweet ㉒】へ