「タイムカプセル」
Starlight kiss(5人)

Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -

 ←Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story - →Starlight kiss サトシ - タイムカプセル side story -


「なるほどね~。」

カズがメモしたノートを見て、フムフムとうなずいた。

「お前達、サトシの唇をなんだと思ってるんだ。」

ショウがみんなを見回して、眉を吊り上げる。

「ということは私がサトシのファーストキスですね?」

カズが自信満々で言い放つ。

「でも、寝てるじゃん。俺のは起きてたし、サトシも知ってるし。な?」

ジュンがサトシに同意を求める。

「う、うん。あの時はびっくりしたよ。

 突然、目の前にジュン君の顔が現れるんだもん。」

「ね、ね。あの竜の木の日、私のチュー、覚えてますよね?」

カズがサトシに詰め寄る。

サトシは、持っていたビールを口に含みながら後ずさる。

「え?……ごめん……。記憶にない……。」

「ほらね~、俺の勝ちじゃない?」

ジュンが焼酎を一気に飲み込む。

「ふぅ~、勝利の美酒かな?」

胸を張って、勝ち誇った顔をするジュンを、みんなは悔しそうに見守る。

「でも、マー君とショウ君のは……覚えてる……。」

サトシが小さな声でつぶやく。

「え?サトシ、覚えてるって……起きてたの?」

マサキがサトシの腕を掴む。

「う、うん。」

「げっ。超恥ずかしいんですけど。」

マサキが顔を両手で隠して下を向く。

「俺のも、気づいてたの?」

「う、うん。」

サトシが恥ずかしそうに顔を伏せる。

「寝てる時にキスされたら……起きられないよ……。」

「うん……、まぁ、そうかもしれないね……。でも、言って~。

 俺も結構恥ずかしいから。」

ショウが顔を赤くしてサトシを見る。

サトシはそんなショウを見て、微笑むと、小さくうなずいた。

「てことは、サトシもちゃんと気づいてるチューとなると 、俺が一番だね!」

マサキがジョッキを高々とあげ、グビグビとビールを口の中へ流し込んでいく。

「俺は寝てる間のチューじゃなかったし。」

ジュンがニヤリと笑って焼酎を口に含む。

「ぷっはぁー。俺のがサトシのファーストキス!」

マサキがジョッキを置いて宣言する。

「実際、サトシの唇に最初に触れたのは私ですから!」

カズが枝豆を口に放り込みながら、主張する。

「俺は君たちと違って、寝てる間じゃなくて、起きてる時のキスだから。」

ジュンが刺身を口へ運ぶ。

「みんなそれぞれ主張があるんだね。……あれ?ショウちゃんは?

 なにもありませんか!」

マサキがショウに、マイクを持ってる振りして手を差し出す。

「俺は……君たちと違って、付き合っているので、大人のキスと……。」

「はい!それ以上は聞いてません!」

マサキが手を引っ込める。

みんなが笑ってサトシを見る。

「サトシはどうなの?サトシはどれがファーストキスだと思う?」

ジュンが刺身を摘みながら、サトシを促す。

みんなが期待した目で、サトシを見る。

「……それぞれファーストキスじゃ……ダメ?」

「ここはきっちり、決めときましょう。」

カズがサトシに迫ってくる。

「そんなこと言われても……わかんないよ。」

「ほらほら、その辺で。サトシが困ってるだろ?」

「ショウちゃんはね、余裕の発言ですよね?今となっては。

 でも、誰が相手でもいいんですか?」

カズがニヤリと笑うと、ショウはムッとして、サトシに向き合う。

「サトシ、大人のキスがファーストキスだよね。」

ショウの満面の笑みにサトシが少したじろぐと、隣のジュンがサトシを庇う。

「いいじゃん。みんなファーストキスでも。サトシが可愛そうだろ?」

サトシがホッとした顔でジュンを見つめる。

「ありがとう。ジュン君、」

ジュンはサトシの頭をなでなですると、おでこをくっつけて、サトシに言う。

「いいんだよ、サトシの困った顔なんて見たくない。何か嫌なことがあったら、

 すぐ俺に言うんだよ?わかった?」

「はい、くっつきすぎ~!サトシは俺のですから!」

ショウが二人の間に割って入る。

サトシを自分の方にグィッと引き寄せ、後ろから抱きしめる。

「ちょ、ショウ君……。」

頬を染め、恥ずかしそうにするサトシにおかまいなく、

ショウはその手を離さない。

「そこも、くっつきすぎです!公共の面前でやめてください。」

カズが二人を引き剥がそうとする。

「また、いつものパターンだね…。」

マサキがはぁと溜め息をつき、サトシを見ると、サトシが眉を八の字にして笑った。

「ちょっと!サトシが困ってるよ。」

マサキも輪の中に入っていく。



居酒屋中に5人の声が響き渡る。

サトシの取り合いは、いつまでも続く。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -】へ  【Starlight kiss サトシ - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -】へ
  • 【Starlight kiss サトシ - タイムカプセル side story -】へ