「タイムカプセル」
Starlight kiss(5人)

Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -

 ←Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story - →Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -


ショウの証言

俺が最初にサトシに会ったのは幼稚園の頃だから、相当昔だよね?

そりゃ、可愛かったよ~。

女子なんて目じゃなかったね。

笑った顔なんて、誰にも見せたくなかったな…。

二人の出会いは運命だからね。

サトシが滑り台を滑ってるところに、

俺が下から上ろうとしてて、ガツンとぶつかって。

おでこだったかな。

痛っと思って目を開けたら、あの顔が目の前で、

涙溜めてるんだよ?

ごめんね、大丈夫って思わず抱きしめたよね。

サトシも、うん、大丈夫ってにっこり笑ってくれて。

その瞬間、運命を感じたね。

俺はこの子と一生一緒にいるって。

でも痛くて、二人で大泣きして(笑)

それから、俺が何かって言うと面倒みてて。

昔からほわ~っとしてたから。サトシ。

すぐみんなのいいようにされちゃうんだよ。

ああ見えて、すっごく運動神経いいんだけど、

運動会のリレーのアンカーも、お遊戯会の主役も

すぐ誰かに譲っちゃうし。

俺はサトシの晴れ姿、見たかったけどね!



あ、ファーストキスね……自信ないんだけど……。

どういう基準かな……。

大人のキスはこの間……言わすなよ!

そうじゃないのは……高校に入学したての頃かな?

まだ桜が咲いてて、木の下のベンチに腰掛けて、

他愛もない話をしてたんだけど、サトシがうつらうつらしだして……。

俺に寄りかかって寝ちゃってさ。

もう、俺はドッキドキだっていうのに、全く気にしてる風もなくて。

で、チュッと……させて頂きました。

あれはさ、しょうがないよね。

あんな顔で寝られたら、キスするしかないでしょ。男なら。

え?彼女?

彼女は……高校1年の夏……だったかな?

あのキスがいけなかったんだよ。

俺さ、サトシ見て欲情するの抑えられなくなってて……。

このままじゃいかん!と彼女作ってみたんだけど、

その娘、いい子だったからさ、欲望の吐け口にはできなくて、すぐ別れたよ。

だから、それからは寄ってくる相手を見極めて、

俺、好きな人いるから、絶対好きにならないけど、

体の関係だけでいいならいいよって、数人とお付き合いしたかな。

え?セフレ?ま、そうとも言う?

で、サトシへの欲情を抑えて10年以上。

晴れて心と体を一緒にすることができました!

え?セフレの見極め方?

……頭が良くて、プライドの高い子……かな?(笑)










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -】へ  【Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -】へ
  • 【Starlight kiss 後 - タイムカプセル side story -】へ