「タイムカプセル」
Starlight kiss(5人)

Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -

 ←Starlight kiss マサキ - タイムカプセル side story - →Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -


ジュンの証言

サトシと初めて会ったの~。う~ん。

気づいたら隣にいた的な?(笑)

幼稚園の時だと思うけど、その頃から俺、モテまくりだったから。

バレンタインなんて、クラスの女子全員からチョコもらってたし(笑)

確かにサトシ可愛かったのは覚えてるよ?

カズ達がサトシにすっごくかまってたのも微かに覚えてる。

でも、俺が意識しだしたのは…。

小学校入った頃かな?

学校の帰りにサトシがからかわれてたのよ。

同級生に。

ほら、言うじゃん?

おかま~とか、男女~みたいなの。

サトシ、誰が見ても可愛かったからね。

髪も長めだったし。

ま、それ見て、なんか、やめろよって言っちゃったんだよね。

勢いで。

…で、おっぱらって。

あ、俺、結構ヤンチャな男の子だったから(笑)

サトシがありがとうって……にっこり笑ってね。

そのサトシ見て、ドッキューン♪

もうね、キューピットが矢を射るのがわかったね。

笑った顔がね、もう天使♪ふふふ。

ほっぺたがね、もうプニプニで♪

思わずほっぺた触っちゃったもんね。

サトシがびっくりしてた(笑)

いっつもほっぺた、触ってたら…。

ショウ君とそれでよくケンカになったよね?(笑)



あ、ファーストキスだよね?

あれ、俺だよ。

高校1年の夏……だったかな?

野球部だったんだけど、ランニングで走る公園があって、

そこでサトシがスケッチしてて……。

あ、サトシだ、と思ったんだけど、サトシ、全然気づかなくて。

すっごく汗かきながら、すっごい夢中になってて。

こんな炎天下、熱中症になっちゃうよ、と思って近づいていったんだけど、

俺に全然気づかなくて……。

で、隣に座って、持ってたペットボトルの水を口に含んで、

サトシの顎と後頭部、こんな感じで俺の方、向かせて、押さえて、

口移しで飲ませてやった!(笑)

サトシ、やっぱりびっくりしてた(笑)

でも、水、飲んだから。

俺の口移しで!(笑)

サトシが熱中症にならなかったのは俺のおかげです(笑)

これ、チューに入らない?










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Starlight kiss マサキ - タイムカプセル side story -】へ  【Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Starlight kiss マサキ - タイムカプセル side story -】へ
  • 【Starlight kiss ショウ - タイムカプセル side story -】へ