「タイムカプセル」
Starlight kiss(5人)

Starlight kiss マサキ - タイムカプセル side story -

 ←Starlight kiss カズ - タイムカプセル side story - →Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -


マサキの証言

俺がね、サトシにあったのは幼稚園かな?

年中さん?年中さんて言うんだっけ?

年長さん?ま、いいよ、どっちでも。

砂場でさ、すげぇでっかい山、作ってたんだよね。

砂場中の砂全部使って作りたかったんだけど、さすがにそれは無理で、

もう、夢中になって山つくってたのよ。

でも、幼稚園だから、時間制限とかあるじゃない?

ああ、今日もここまでか…と思ってたら、

山の向こうにニッコリ笑う子がいてね。

やる?って聞いたら、うんって言うから、一緒に山作ったのよ。

そしたら、今までで一番!一番のができたんだよねぇ。

で、ありがとうって相手の顔見たら、笑う顔がめちゃめちゃ可愛くて。

笑うと目がなくなっちゃうんだけどさ、

それがまたいいんだよね…。

そん時がサトシとの初めてかな…。

それからは、ことあるごとに追いかけたよ。

俺、足早かったし(笑)

男だってわかってたからね?

これが恋とは思ってなかったけど、でも不思議なんだよね~。

なぜか、チューしたくなったり、ギュッて、抱きしめたくなったり。

え?それが恋?

う~ん。そうかも!ひゃっひゃっひゃ。



あ、ファーストキスね、あれ、俺だと思うよ。

中学の頃、サトシ、美術部だったんだけどね、

一緒に帰ろうと思って美術室に迎えに行ったのよ。

そしたら、寝てて。いつも寝てるんだけどね(笑)

窓際でね、こう、椅子に座って、棚の上に突っ伏して。

その寝てる顔がね、幼稚園の頃と全然変わってなくて、

成長してない?ま、そうとも言う?(笑)

でもさ、すっげぇ可愛くて、じっと見ちゃったよね。

で、ま、思わず生唾飲み込んで(笑)

そっと近づいて、そぉ~っと、そぉっとね。

顔、覗き込んだら、可愛い唇がプルプルしてて。

女の子かって、笑っちゃうよね?

もうね、引き込まれちゃったよね?

で、チュッとね、唇、頂きました~。

だからね、サトシのファーストキス、俺なの。

本人は…気づいてるんじゃないかな?

え?気づいてない?俺の唇、気づかないかなぁ?










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Starlight kiss カズ - タイムカプセル side story -】へ  【Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Starlight kiss カズ - タイムカプセル side story -】へ
  • 【Starlight kiss ジュン - タイムカプセル side story -】へ