Don't stop(いろいろ)

Don’t stop ~ やま ~

 ←Step and Go -4- →Step and Go -5-



キャンディ。

 チョコレート。

  ソフトクリーム。

ミルフィーユ。

 マカロン。

  ショートケーキ。

苺ののったやつね。


甘い、甘~いお菓子たち。

それよりもっと甘~い翔くんの唇。

ぷっくりと膨れた下唇が苺みたい。


今、ベットの中で翔くんが寝てる。

翔くんは上半身、は・だ・か。

うふふ。

なんかイタズラしたくなっちゃうよね?

そーっとシーツを剥がし、翔くんの肌をあらわにする。

大丈夫。翔くんは疲れてるから全然起きない。

でも、動かれると困るから、手、縛っちゃお。


両手をそぉーっと重ねて近くにあった翔くんの赤いストールで縛る。

縛ったストールを、ベットの頭にまた縛る。

んふふっ。楽しくなってきたっ。

足も縛っちゃおうかなぁ。

周りを見回すと、翔くんのベルトが目に入る。

翔くんのベルトで両足をぐるぐるっと縛り、

自分のベルトでベットに縛り付ける。

ゆるんじゃうかなぁ?

ベルトって結構抜けちゃうんだよな。

ま、動けなければいっかぁ。


さて、本番はここから。

おいらは買ってきたチョコシロップを取り出す。

冷凍ホイップはすでに解凍されてる。

色とりどりの果物たち。


ブルーベリー。

 ピーチ。

  マスカット。

オレンジ。

 キウイ。

  イチゴ。


そっと翔くんの胸の上にチョコを垂らす。

チョコは翔くんの熱で広がり始める。

う~ん。キレイ。

翔くんの胸の動きで少しづつ奇妙な形に変わっていく。

今度は筋肉質な腹の上にたら~り。

少しづつ広がるチョコの波が美しい。

今度はホイップクリームを翔くんの乳首の上にのせる。

うん。可愛い♪

ホイップクリームをケーキの上に乗せるみたいに波にしてみる。

あ、結構難しい。

波の線を胸から腹に2本、描いたところで翔くんが目を覚ます。

「……、な…んか、冷たい…。」

翔くんが動かない腕を動かそうとして、びっくりしてる。

んふふっ。

「智君?……これ、…何?」

翔くんは自分の体の上を見て、目を白黒させてる。

「起きちゃった?」

「起きたも何も…。」

手と足を交互に見て、動かないことを確認してる。

「なんで縛られてる?」

「動いたら、作れないじゃん。」

「作るって…、何作ってるの?」

「んふふっ♪ 甘~いお菓子。」


おいらがまたチョコをとろりと落とす。

「っや…。」

可愛い声。

「冷たいよ~。」

翔くんが身を拗じろうとするから、

おいらは体が動かないように抑える。

「ダメ。動かないで!」

ちょっと怒った目で翔くんを見る。

「はい…。」

翔くんは観念して動かなくなる。

おいらは果物を並べ始める。

オレンジはここ。

マスカットは…乳首の上だな。

ピーチの色合いがいいよねぇ。

「んんっ……、智君、くすぐったい~。」

「我慢。もうちょっとだから。」

キウイにブルーベリーをのせて、ホイップクリームを最後に飾る。

「智君~冷たいんですけど~。」

「だから、が・ま・ん。」

最後にイチゴを翔くんのヘソの上に飾って完成!

「ん~、上出来♪」

おいらは翔君の体を見回す。

なかなかよく出来た。

「ねぇ、翔君、写メ撮っていい?」

「ダメ~!!絶対だめ!」

「ケチ。」

「ケチじゃない!」

翔君の目が三角になって怒ってる。

じゃ、写メは止めとくね。

「じゃ、いっただきま~す♪」

おいらは翔君のヘソの上のイチゴにかぶりつく。

「あん…っ!」

美味しい♪

甘くって酸っぱくって、翔君の味がして。

おいらはヘソの上に舌をなぞらす。

チョコとホイップクリームの甘さが口いっぱいに広がる。

「あ……、はぁ…あっ…。」

「翔君、美味しいよ~。」

胸の上のマスカットに乳首ごと吸い付く。

「あんっ…。」

マスカットの香りが鼻を抜ける。

「んん~、たまんない。…何?翔君も食べたい?」

「えっ?まあ、それよりも…。」

おいらはもう一つのマスカットに食らいつくと、

クリームのいっぱい付いたおいらの口から、

翔君に食べさせてあげる。

「ど?美味しい?」

翔君はもぐもぐしながらおいらを見る。

「ん……、おいひぃ。」

おいらは翔君の口の周りのクリームを舐め取っていく。


では、おいらの大好きな翔君の苺をいっただっきま~す。

「智君!智君ってば。いつになったらはずしてくれるの?」

動けない翔君て、なんか可愛い。

「もうちょっと堪能したらね。」


おいらは甘~いお菓子を一心不乱に平らげる。


「智君ってば~~~!!これは新手の拷問なの~~!!」


翔君には悪いけど、おいら、病みつきになっちゃうかも♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ガコさんに影響されて、甘~いの、書きたくなったんだけど、なんか違う!?

甘いことは甘いんだけど…。


悩みましたが限定にしました。

一応、縛ってるし(目的は違うけど)、舐めてるし(こっちは目的一緒!?)。






関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Step and Go -4-】へ  【Step and Go -5-】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Step and Go -4-】へ
  • 【Step and Go -5-】へ