「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【1~20】

Welcome to our party ⑰

 ←ナイスな心意気 ⑨-2 →ナイスな心意気 ⑨-3


雅紀の部屋。

「ニノ!そんな大声出したら……。」

ベッドの中で、雅紀が和也の口を塞ぐ。

「大丈夫ですよ。どこから聞こえてくるかなんてわからないから。」

和也はにっこり笑う。

「そうかもしれないけど……。」

雅紀は心配そうにドアを見つめる。

「雰囲気壊しちゃったね……。」

和也は雅紀の首の後ろに手を回し、唇を押し当てる。

唇を押し当てられながら、それでも雅紀はリビングが気になる。


松潤……楽しそうな声……。


「気になる?」

和也の言葉に、雅紀はドキッとして視線を移す。

「そりゃ気になるよ……。こ、こんなことしてんだもん。」

雅紀は和也の柔らかい肌をまさぐる。

「あんっ……でも……それだけじゃないでしょ?」

「え?」

和也の顔が、悲しそうに歪んで見えて、雅紀の胸がズキッと痛む。

「そんなことないよ……。」

和也の髪を掻きあげ、深く舌を差し込む。

和也の腕が雅紀の体を引き寄せる。

柔らかく、しっとりした肌が雅紀に密着し、雅紀の下腹部を刺激していく。

雅紀は、和也の尻に左手を這わせ、右手で頬を優しく撫でた。



「じゃ、おやすみなさい。」

「おやすみ。」

バタン。

潤が部屋に入るのを確認して、翔は隣の部屋、青い札のかかったドアを開ける。

素早くドアの間から体を滑り込ませ、薄暗い室内を見渡す。

しばらくして、目がなじんでくると、ソファーの上で眠っている智が浮かび上がってくる。

「智君、また……。風邪引くから……。」

智の頬に手を添え、小さく声を掛けてみる。

智の反応はない。

翔は智の下に手を差し入れ、智の体を持ち上げる。

「ベッド……連れて行くよ。」

力なく、ダラリと垂れ下がった腕を気にしながら、ベッドの上にそっと置く。

掛け布団を智の体の下から引っ張り出し、掛けてあげる。

ベッド脇に膝立ちになり、布団を綺麗に整えると、

子供のようにスヤスヤ眠る智を見つめ、その手を握る。

「見てないのかと思ったよ……ニュース。」

智の寝息が聞こえる。

「今日はメール、くれなかったから……。」

両手で握った智の手の甲を、親指で撫でる。

「この間のこと……気にしてる?」

智の顔を見つめながら、手の甲に頬を当てる。

「襲おうと思えば、いつでもできるんだよ。

 今だって、あなた、隙だらけなんだから。」

翔は智の手の平に唇を当てる。

「でも、俺が欲しいのは智君のすべてなんだ……。

 体も心も……。あなたのすべてが欲しいんだよ。贅沢?」

翔は一人、自嘲気味に笑う。


寝てるあなたに話しても全く意味がないよね……。


智の手を布団の中にしまうと、寝息を立てる唇にそっと自分の唇を添える。

「おやすみ。智君。」

翔は静かに立ち上がると、音を立てないようにドアを閉めた。

ドアが閉まる音を聞いて、智が目を開ける。

「翔君……。」

翔に握られていた手を布団から出し、手の甲を唇に当てる。

そして、ゆっくり目を閉じる。

その手に、まだ翔のぬくもりが残っているのを感じ、ぎゅっと握り締めた。



次の日、雅紀が起きると隣に和也はいなかった。

「ニノ……。」

和也がいた場所を触ってみる。

仄かに温かい布団が、やけにさびしく感じる。

雅紀は勢いよく起き上がると、両手を挙げて大きく体を伸ばす。

「ん~~~~っ!」

背中が伸びて、頭がすっきりしてくる。

周りを見回すと、ベッドの下に投げ捨てたはずの衣類が、きれいに畳んでおいてある。

「ニノ、いい嫁さんになるよ。」

下着を取って身に着ける。

「待てよ。男同士は二人とも婿さん?嫁さんはなし?」

雅紀は、ん~っと首を捻る。

「ま、いいか。後でニノに聞いてみよ!」

畳んであるスエットを広げ、手早く着替えた。



部屋のドアを開けると、ちょうど智も階段を下りるところだった。

「おはよ。リーダーよく眠れた?」

「ん~、眠れたよ。相葉ちゃんは?」

「俺もぐっすり。」

雅紀が笑って答える。


ニノと運動したから、すぐ眠れた……なんて、言えないよね。


雅紀が一人でクスクス笑う。

「どしたの?なんか、気持ち悪いよ?」

智が訝しそうに雅紀をみつめる。

「え?あれ?そうかな?」

雅紀はごまかすように階段を駆け下りた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ナイスな心意気 ⑨-2】へ  【ナイスな心意気 ⑨-3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ナイスな心意気 ⑨-2】へ
  • 【ナイスな心意気 ⑨-3】へ