ナイスな心意気(5人)

ナイスな心意気 ⑨-2

 ←Welcome to our party ⑯ →Welcome to our party ⑰

「こいつら、いつまでいるの?」

ショウがサトシを抱き上げたまま、人間のサトシに聞く。

「う~ん、今日が木曜日だから……日曜日には向かえにくるんじゃない?」

人間のサトシは俺の傷を確認して、よしよしと喉を撫でてくれる。

俺は鼻を上げて、もっとと強請……ろうと思って、サトシの視線に気づく。

サトシの目が細くなって、俺を睨み付けてる。

「サ、サトシ~。」

俺がサトシに近づこうとすると、サトシはフンッと、鼻を上げ、

ショウの胸をよじ登っていく。

「サトシってば~。」

俺がサトシを見上げると、おもしろそうに笑うショウの顔が目に入る。

「どうした?やっぱり犬より人間がいいよなぁ。」

ショウはサトシの鼻にキスをして、俺に向かって笑って見せる。

ム、ムカツク~っ!

いいもんね。そっちがその気なら俺だって……。

俺は人間のサトシに前足をかけて、後ろ足で立ち上がる。

立ち上がると、ちょうど胸の辺りまで顔が近づく。

「どうしたの?」

人間のサトシが俺に顔を近づけて、にっこり笑う。

優しい声、甘い匂い。

俺は全力で人間のサトシの顔を舐める。

「あはは、ダメだよ。こら……。」

人間のサトシは片目をつぶって、俺の顔を押しのけようとする。

そうはいかないと、俺はその手を鼻で払いのけ、さらに舐めまくる。

「うはは。くすぐったいんだってば……あはは。」

俺の重さでどんどん後ずさっていく。

「あっ。」

人間のサトシが小さく声を上げると、勢いよくソファーに倒れこんだ。

尚もその上に飛び乗って舐めまくると、人間のサトシの体がビクッと震えた。

「いやんっ。」

人間のサトシは耳を押さえて、顔を赤くしている。

その瞬間、後ろからグイッと首輪を引っ張られた。

「離れろ!」

鬼の形相で、俺を見ているショウとサトシ。

俺の耳も目も、尻尾もこれ以上ないくらい、垂れる。

「ショウちゃん?おいらより人間のサトシの方がいいんだね?」

「そ、そんなことないよ~。」

「ふんっ!」

サトシが、ショウの胸に顔をうずめる。

「んもう、ショウ君。」

今度は人間のサトシが頬を膨らませて、俺を見てる。

人間のサトシまで~?

「スケベ。」

でも人間のサトシはそう言って、俺の頭を撫でてくれた。

やっぱり人間のサトシは優しい。

「でも、耳はダメだからね。おいら、すっごく耳、弱いんだから。」

そうか。人間のサトシは耳が弱いのか。

俺はわかった、と一声吼える。

「サトシはそいつに甘すぎ。」

ショウが、おもしろくなさそうに口を尖らせながら、人間のサトシの隣に座る。

「うふふ。そうかも。」

人間のサトシの言葉にムッとしたのがわかる。

ショウは大人げない。

「だって、ショウって名前なんだもん。」

サトシの言葉に、見る間に顔がほころんでいくショウ。

人間のサトシの満点の笑顔に、ショウの顔が近づいていく。

後ちょっとでキスするというところで、二人いっせいに俺を見る。

「ショウ君。」

呼ばれて俺は人間のサトシの膝に前足を乗せる。

「ちょっと目、つぶってて。」

そう言って、人間のサトシは俺の目を手で塞いだ。

サトシの目もショウの手でふさがれる。

サトシは体を捩って抵抗したけど無駄で、しばらく俺たちは暗闇で待たされた。

「俺たち、この3日間、イチャイチャできないの?」

「ん~、ちょっとは自粛が必要かも?」

「そんな~。マサキ~!帰ってきたら覚えてろよ!」

「マー君のせいじゃないから。」

「じゃ……ちょっとは……いい?」

「や……あんっ……もうっ。」

暗闇の中で俺の妄想は掻き立てられる。

人間の発情期は年中無休。

いつでも発情する。

きっとショウも発情している。

ま、犬でも猫でもオスはいつでも発情できるんだけど……。

俺の目隠しを取った人間のサトシは、顔を赤くして、首筋を撫でる。

ショウは勝ち誇ったように、上から俺を見下ろしている。

俺は、ソファーの上に前足を立て、人間のサトシの首筋の匂いを嗅いだ。

ショウの匂いがする。

ショウの匂いなんて……匂いなんて。

ショウの匂いのするところを夢中で舐めていった。

「やんっ、ショウ君くすぐったいんだってば。ショウ君!」

人間のサトシが身を捩る。

さっき弱いと言っていた耳に、集中的にショウの匂いがする。

俺はショウに向かって吼えた。

「サトシが嫌がることしちゃダメだろ!」

「ははは。わかったんだ。何?怒ってんの?俺はいいんだよ!」

ショウがめいっぱい舌を出す。

「ショウ君!」

人間のサトシがショウに向かって怖い顔をする。

「大人げなさすぎ!」

ほらね。ショウはやっぱり大人げない!










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ⑯】へ  【Welcome to our party ⑰】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ⑯】へ
  • 【Welcome to our party ⑰】へ