「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【1~20】

Welcome to our party ⑮

 ←Welcome to our party ⑭ →ナイスな心意気 ⑨-1

和也の部屋

まぁまぁ、あの二人はこれでいいとして……。


和也はテレビ画面を見ながら考える。

森の中を彷徨う5人の勇者。

敵にぶつかり、対戦が始まる。

和也はコントローラーを器用に操作し、ゲームを進めていく。


相葉さん、きっと悶々としてるんだろうね……。


ふふふっと声に出して笑う。


翔さんには悪いけど、翔さんよりは潤君、応援しちゃうな。

相葉さんの行く先はきっちり埋めておかないとね。


「よしっ。」

敵を倒し、レベルがUPする。

「さ~て、次の街へ行きますか。」

和也は5人の勇者を宿で寝かせると、ゆっくりと立ち上がった。



雅紀の部屋。

うわぁ~。

俺、どうしちゃったんだろ?

もうニノのことが頭から離れない……。

潤君がいるのに……。

潤君、変に思ったかな?

雅紀はベッドにうつぶせになり、頭をかきむしる。

俺、なんであそこで止まんなかったのかなぁ。

チューだけにしとけば……。

でも責任……とらなきゃだよね。

俺、男なんだし。

って、ニノも男だけど……。

……可愛かったな……ニノ。

俺のこと好きなのかな……。

成り行きとはいえ、エッチしちゃったってことは俺ら……。

いや、ニノはちょっとその気になっただけかも……。


そんなことを考えて、いつまでも堂々巡りしていると、雅紀の部屋のドアが開く。

びっくりして振り返ると、少し開いたドアの隙間から、和也がチョコンと顔を出している。

雅紀は慌ててベッドの上に座りなおす。

「な、何?どうしたの?」

「ちょっと……いい?」

「いいけど……。」

雅紀はクッションを抱きしめて視線を逸らす。

今朝から、まともに視線が合わせられない。

和也はおずおずと入ってくる。

雅紀の心臓がバクバクと鳴り出す。


昨日みたいに……求められてる?

それともあれは一夜限りのことだから、と釘を刺しに……?

ああ、俺、潤君が好きなのに何考えてるんだ……。


和也は雅紀のベッドの端に腰掛ける。

「じゅ、潤君とおおちゃんは?」

「ん、まだ下にいると思うけど……。」

和也はベッドに腰掛けると、雅紀を見ずに足をブラブラさせる。

膝の両脇に手をついて、少し前かがみになって、床を見つめる。

「ニノ……?」

雅紀は和也も想い悩んでいるのかと、心配になる。


昨日のこと……後悔してる?

そう考えると、雅紀の胸がズキッと痛む。

え?あれ?俺……。


「あなた……昨日のこと……。」

「え?あ……昨日?」

「うん……。」

和也は足をブラブラさせたまま、小さな声で言う。

「気にしなくていいから。」

顔を上げ、にっこり笑って雅紀を見つめる。

「あ……いや……その……。」

「気にしてるでしょ?」

「そ、それは……。」


気にするだろ?普通。それともそんな、大したことないのかな?

男同士だし……。いや、そんなことない。

俺、潤君とそうなって、大したことないなんて言われたら……泣く!


「私は……大丈夫ですから。……相葉さん、好きな人いるんでしょ。」

「え?……なんでそれを……。」

和也は明るく笑う。

「あなたほどわかりやすい人、いませんから。」

和也の笑う顔が悲しく見えて、雅紀はクッションを隣に置き、和也の肩を掴む。

「でも、俺……。」

「俺?」

和也が首を傾げて雅紀を見つめる。


ニノ……泣いてた……の?

目が……赤い……。


雅紀の胸がズキッと痛む。

おもむろに和也を抱きしめると、雅紀はゆっくり噛み締めるように言う。

「俺、ニノのことも好きだよ……。あんなことした後に言っても

 信じてもらえないかもしれないけど、好きじゃなかったらできないよ。」


そうだよ。好きじゃなかったらできない。

俺、ニノが好きなんだ。好きになっちゃったんだ。

潤君……。


雅紀は抱きしめた腕に力を込める。

「私は……信じますよ……だって、私も……。」

雅紀の腕にさらに力が入る。

雅紀の肩に顔を乗せ、雅紀の腕の力強さを感じて、和也がクスッと笑った。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ⑭】へ  【ナイスな心意気 ⑨-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ⑭】へ
  • 【ナイスな心意気 ⑨-1】へ