「ココロチラリ」
ココロチラリ(やま)【21~40】

ココロチラリ その後(27) - タイムカプセル side story -

 ←Love so sweet ㊺ →ココロチラリ その後(28) - タイムカプセル side story -

「おいらも……不安になるよ。ショウ君……。」

「ほんと?」

「うん……。」

おいらは抱きしめられてる腕の中から、ショウ君を見上げる。

「おいらでいいの?って……。」

ショウ君は優しく笑って、唇で左の瞼を塞ぐ。

「ショウ君は、いつかどこかに行ってしまうんじゃないかって……。」

びっくりしたように顔のショウ君が、おいらの鼻に唇をつけながら話す。

「なんで……そんなこと思うの?」

「今のおいらが……幸せすぎるから?」

「……幸せ?」

「うん。……うそみたいに幸せで……この腕が……。」

ショウ君の腕を撫で、キュッと握る。

「なくなったらどうしようって怖くなる。」

「サトシ……。」

ショウ君がまたぎゅっと抱きしめる。

「だから、ショウ君の気持ちもわかる……。おいらが取り除いてあげるから。」

おいらはショウ君の唇に唇をチュッと当てる。

「不安になったらいつでも抱きしめてあげる。おいらの全部で包んであげるから。」

おいらがふにゃりと笑うと、ショウ君の腕に力が入る。

抱きしめた腕でおいらの髪を撫で、頬をこすりつける。

「違うよショウ君。おいらが包んであげるんだよ。んふふ……。」

ショウ君の唇が首筋に当たってくすぐったくて、ちょっと肩をすくめる。

「包まれてるよ……。俺は……サトシの優しさに包まれてる……。」

「……優しさじゃないよ?」

「……違うの?」

おいらは片目をつぶって答える。

「優しさは……誰にでも向けられるよね?でも、ショウ君を包んでるのは……。」

ショウ君が言葉通り、耳を傾ける。

「おいら………だから……。」

照れくさくっておいらの声が小さくなる。

「……何?」

おいらは顔を伏せてもう一度言う。

「……愛してる……から。」

「サトシ……。」

「なんか……言葉にすると恥ずかしいね……。愛って。

 嘘っぽくなる気がする……。」

「……嘘なの?」

「違うよ!……生まれて初めて愛しいって思ったんだよ。……ショウ君。」

見上げるおいらの顔を見て、ショウ君が笑う。

大好きなあの笑顔で微笑む。

「俺も……愛しいよ。……サトシのすべてが愛おしい。

 ちょっと拗ねた顔も。絵を書いてる時の尖った口も。

 ベッドの中で甘える姿も……。」

おいらは見つめられて顔を背ける。

だって、ショウ君の顔……甘くて、蕩けそうで……。

おいらまで蕩けちゃうよ。

もっと言って。

もっと甘やかして。

もっと、もっと、もっと……。

だけど、おいらは口に出しては言わない。

は、恥ずかしいんだもん。

でも、ショウ君はそんなおいらの想いをちゃんと満たしてくれる。

あの笑顔で包んでくれる。

だから、おいらもショウ君の不安なんて吹き飛ばしてあげる!

「サトシ……。」

ショウ君はおいらの背中を優しく撫でる。

唇でおいらの睫も撫でる。

「俺のこと好き?」

「うん。好き。」

おいらは目を閉じて、もっとと強請る。

ショウ君の唇は鼻筋を触るか触らないかでなぞっていく。

「俺のこと、愛してる?」

「うん。……愛してる。」

唇がおいらの唇の一番尖ったところで止まる。

「もっと触って欲しい?」

「うん。……もっと触って……。」

唇はおいらの唇に重なる。

ねっとり湿った唇が、おいらの唇を挟んで引っ張る。

「もっと、キスして欲しい?」

「……うん。もっと……キス…して……。」

ショウ君の唇は、おいらの唇を敏感にさせていく。

もっとって言ってるのに、焦らすように唇が触れるか触れないかで、

おいらの反応を見てる。

「……もっと……。」

おいらが小さくつぶやくと、ショウ君が嬉しそうにクスッと笑った。

ショウ君の唇がおいらの唇を吸い上げる。

軽く開いた歯の間から、ショウ君の舌が入ってくる。

舌先でショウ君の舌先に触れると、激しく絡ませてくる。

おいらもショウ君の体を引き寄せ、夢中になって絡める。

もう、漏れる吐息と唾液の音しか聞こえない……。

おいらはこっそりショウ君のシャツのボタンを外す。

ショウ君の不安がなくなるまで、何度でも、おいらを抱いて。

ショウ……君……。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ㊺】へ  【ココロチラリ その後(28) - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ㊺】へ
  • 【ココロチラリ その後(28) - タイムカプセル side story -】へ