「ココロチラリ」
ココロチラリ(やま)【21~40】

ココロチラリ その後(23) - タイムカプセル side story -

 ←ココロチラリ その後(22) - タイムカプセル side story  →season (73) - タイムカプセル 高校生編 -

「サトシ?……風邪引くよ……。」

んん……ダメ……まだ眠…い……。

おいらの体がふわりと持ち上がる。

あったかい、大好きな匂い。

うふふ。ショウ君だ……。

おいらは眠気眼のまま、抱き上げてくれた人に抱きつく。

「……起きたの?」

おいらは黙って首筋の匂いを嗅ぐ。

あ……やっぱりショウ君だ……おかえり……。

おいらは声に出さず、ショウ君の胸に頬をこすり付ける。

体の力が抜けていく。

ショウ君の近くが一番……安心する。

また意識が遠のく。



おいらが目を開けると、ぼんやり天井が見える。

寝室の天井。

おいら布団で寝たんだっけ?

「今度はちゃんと起きた?」

声のする方を見ると、ショウ君が優しい笑顔でおいらを見てる。

「……おかえり。」

おいらは寝起きの掠れた声でそう言って、ショウ君の首に抱きつく。

腕枕してくれてたショウ君の腕がおいらを抱きしめ、

「ただいま。」

とつぶやく。

「もっと、ぎゅっと……。」

そう言って、ショウ君の首にぎゅっと抱きつくと、

ショウ君も、もっとぎゅっと抱きしめてくれる。

「昨日は楽しかった?」

「うん。とっても楽しかった。」

「貴田は……元気だった?」

「うん。元気で……結婚するんだって。」

おいらはショウ君に押し付けていた顔をあげて、ショウ君を見る。

「へぇ~、あいつがね?」

「うん。ほら、ショウ君、覚えてる?ジュン君のことが好きだった、女の子。」

「そんなのいっぱいいたからな……。」

「ほらぁ、小学校の時、おいらが教室で女の子に囲まれて……。」

「ん?……ああ、あったね。」

ショウ君はおいらの背中のTシャツをジーパンから引っ張り出すのに忙しそう。

「その時いた背の高い子。」

なんとか手繰りだしたTシャツの下に、手を潜り込ませる。

「ん~、なんとなく覚えてる。」

その手で、おいらの背中をゆっくり撫で回す。

「その子、貴田君の幼馴染なんだけど、その子と結婚するんだって。」

「そうかぁ、貴田が結婚ね~。」

ショウ君は撫で回していた手を脇腹に回してくる。

「んふっふ。くすぐったい……。」

おいらは、Tシャツの上からショウ君の手を押しやる。

「それで楽しくなっちゃって……。」

「うん。おいらもショウ君の話して♪」

ショウ君が強引に、おいらの脇腹から上に指を這わせる。

「ヤダ、ショウ君。こちょばゆい!」

おいらが身を捩っても、ショウ君は止めることなく指を動かす。

「飲みすぎちゃったんだね?」

おいらの動きが止まる。

おいらは口を尖らせて、ショウ君を上目遣いに見る。

「反省……したよ?」

「うん。見た。ちゃんと反省してたね。」

ショウ君の指が胸のところでピタッと止まる。

「飲みすぎたのは……これからはちゃんと気をつけてね。

 酔ったサトシはサイクロン掃除機と同じなんだから。」

「……サイクロン…掃除機?」

「そうだよ。みんな吸い寄せちゃう。

 お店で寝ちゃうのも……お店の人に迷惑だから、もう絶対やっちゃダメだよ?

 貴田も困ってたでしょ?寝てるサトシはね、すきやばし○郎の寿司と一緒。

 みんな食べたくなっちゃう。」

「……今度はお寿司?」

ショウ君はおいらの顔をじっと見つめて言う。

「問題は次。ジュンと雑魚寝?」

ショウ君の目が、ちょっと鋭くなる。

「……うん。昔みたいに雑魚寝した。」

「二人で?」

「うん。」

「ベッドで?」

「……うん。」

「それはね、共寝(ともね)。……雑魚寝じゃないから。」

ショウ君の目が鋭く光る。

「とも…ね?」

「それがどれだけ危険なことか……まさか、何もなかったよね?」

「な、ないよ。」

おいらは首を振れる限り振る。

「何かあったら、本当に共寝……。」

そう言ったショウ君の顔はすっごい怖い顔で、おいらは目を伏せる。

「ジュンの隣に寝てどうだった?」

「どうって……。」

ピンクの空気が流れたなんて……言っちゃいけないことぐらいおいらにだってわかる。

「ジュンの手はどこを触った?」

ショウ君の手が動き出す。

「ジュンの唇は何と言ったの?」

ショウ君の唇がおいらの耳をなぞる。

「ジュンの体はどこに触れた?」

ショウ君の腰がグイッとおいらの腰に押し付けられる。

「な、何もないってば。」

ショウ君の指がおいらの体中を這い回る。

「本当に何もないよ。」

おいらは泣きそうな声でそう言った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ その後(22) - タイムカプセル side story 】へ  【season (73) - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ その後(22) - タイムカプセル side story 】へ
  • 【season (73) - タイムカプセル 高校生編 -】へ