「Kissからはじめよう」
サクラ咲ケ(翔潤)

サクラ咲ケ - Kissからはじめよう side story -

 ←Love Situation 裏 - Kissからはじめよう future story - →A・RA・SHI - Step and Go プロローグ -



「お疲れ様~。」

俺は翔君の隣に並ぶ。

「お疲れ、松本。今日も頑張ってたね。」

「そりゃぁ、翔君と一緒の仕事だもん。」

「はは、なんだそれ。」

翔君と一緒の帰り道。

桜並木の歩道を並んで歩く。


「どうやったら、翔君みたいになれるの?」

「え?」

「翔君は完璧じゃない。」

「本当にそう思ってる?」

「思ってるよ!」

翔君はびっくりした顔をして俺を見た。

「そう見えるんだ。……俺は全然、完璧じゃないよ。」

「そんなことないよ。」


翔君が桜を見上げて遠い目をする。

「俺は完璧な人を追いかけてるから。」

「……。」

「追いかけても、追いかけても全然追いつけないんだよ。」

「…大野君?」

「そう。見たでしょ?あの舞台。

 追いかけてもどんどん先に行っちゃうんだ。」


風にそよぐ桜の枝。

道行く人も時折足を止める。

俺達も立ち止まり、桜を仰ぐ。



その翔君が今、目の前で熟睡してる。

テレビ局の控え室。

珍しく、二人だけの撮影。

他のみんなは今撮影してる。


最近、翔君と一緒の仕事が増えてきた。

一緒にご飯に行くこともある。

翔君に告白してからも、翔君は変わらない。

変わらなく接してくれる。

厳しいとこも、優しいとこも。

京都に行ってから、翔君は今まで以上に完璧になった。

全てに完璧で、全てにかっこいい。

そして、大野君の話になるとちょっと可愛い翔君。

俺はそんな翔君に、追いつきたい……。

翔君もこんな想いで大野君を見てるのかな?


翔君のぷっくりした唇が、寝息とともに微かに揺れる。

広いおでこに前髪が落ちる。

俺はそっと前髪を上げてあげる。

微動だにしない。

よっぽど疲れてるんだな…。

ふと魔が差す。


キス…しても起きないよな。きっと。

ドキドキする心臓が俺を支配し出す。

大丈夫。きっと起きない。

俺の顔が翔君に近づいていく。

後、…10センチ。…5センチ。

ドキドキが加速する。

俺の心臓の音で起きちゃうよ!

もうちょっと……という時、控え室のドアが捻られる音。

俺はすぐさま翔君から離れる。


「櫻井君、松本君、出番です。」

Jrの小さな子が俺達を呼びに来た。

「はい。今行く。」

俺は翔君の肩を揺する。

「翔君、出番。」

「ん…んん」

翔君が片目を開ける。

「もう?」

立ち上がり、伸びをする。

「さ、行くよ。翔君。」

二人並んで、控え室を出る。

「あの…、松本君、あの、僕…。」

「ん?」

さっきの小さな子が俺を呼び止める。

「僕…、松本君に憧れてて、…すごくかっこいいです。」

キラキラした瞳で俺を見る。

「え?俺?」

「はい。なんでもできて、かっこいいです。」

「はは、松本も完璧なんだよ。」

翔君が笑いながら肩に手を回す。


俺はこの子みたいな瞳で翔君を見てるのかな?





スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love Situation 裏 - Kissからはじめよう future story -】へ  【A・RA・SHI - Step and Go プロローグ -】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love Situation 裏 - Kissからはじめよう future story -】へ
  • 【A・RA・SHI - Step and Go プロローグ -】へ