「season」
season(5人)【41~60】

season ㊿ - タイムカプセル 高校生編 -

 ←season ㊾ - タイムカプセル 高校生編 - →season (51) - タイムカプセル 高校生編 -
「で、サトシは嫌だったんだ。」

「うん……。」

サトシは俯いて口を尖らす。

「なんで嫌だったか……わかる?」

カズが優しく聞くと、サトシは思いっきり首を振った。

「そっか……。」

カズは一瞬遠くを見ると、サトシに視線を戻す。

「で、どうしたいの?」

「どうって……。」

サトシは、そう言われて見返した顔をまた伏せる。

「このまま海なんて行ったら、おいら、みんなの裸見れないよ。」

「なるほど……。」

カズはおもむろにシャツのボタンを外し始めた。

「カズ?」

シャツを脱ぐと、下に着ていたTシャツも脱ぎ、上半身があらわになる。

「カズ!」

サトシはびっくりして、カズの体から目を背ける。

けれど、カズはニコニコしながらシャツとTシャツを振り回す。

「どうよ?」

「どうよって……何が?」

サトシは視線を外したまま答える。

「私の裸♪」

「見れないよ。」

「見て。」

「見れない。」

「いいから、見て。」

サトシは、恐る恐るカズの顔を見ると、ゆっくり視線を下げていく。

顔から首、肩、胸……。

カズの上半身は白く、薄く、小学生のようだった。

「どうです?」

「……白い。」

カズがクスクス笑う。

「それから?」

「細いよ。カズ、ちゃんと食べてる?」

サトシはカズの肩を掴んで、肉付きを確かめる。

「食べてますよ。ハンバーグは。」

「好き嫌いするからだよ。ちゃんと食べないと大きくならないよ?」

「サトシが言う?」

「だって、おいら好き嫌いしてないもん。」

二人は顔を見合わせてクスクス笑う。

「私の裸も嫌?」

「え?ん~、……嫌じゃない?」

サトシが小首を傾げて答える。

「じゃ、次に私がその先輩にガシッと抱きしめられてるの、想像して。」

サトシは言われるままに想像する。

筋肉質な胸の中で抱きすくめられるカズ……。

「…なんか、エロい。」

「どうして?」

「だって、カズ、女の子みたいになる。先輩の筋肉すごかったんだから。」

サトシはクスクス笑う。

「じゃ、次はショウちゃんとのを思い出して。」

サトシは言われるままに昨日のことを思い出す。

先輩の筋肉と、ショウの筋肉が陽に輝いてた光景。

顔がカァーッと熱くなる。

心臓がドキドキと大きな音を立て始める。

「やっぱり、やだ。」

カズはサトシの顔を見て、意地悪く笑う。

「ショウちゃんの肌は陽に焼けてた?」

「……うん。」

「筋肉もついてた?」

「……ん。」

「エロかった?」

「……。」



エロかった。

でも、ショウは女の子になんか見えない。

カズのとは違う……。



「ショウちゃんに触れてるのが自分じゃないのが嫌だった?」

「え……。」

サトシは顔を上げてカズを見る。

「……抱きしめたかった?」

「……。」

「抱きしめられたかった?」

「……。」

「わかった?そういうことなんだよ。」

サトシは顔を歪ませる。

「今までの“好き”は子供でも持てる好き。

でも、サトシは大人の“好き”になり始めたんだよ。」

「……なんか、おいら、汚い……?」

サトシの顔が曇っていく。

「バカだね?汚くなんかないでしょ?」

「だって……男同士だよ?」

「それだけ本気ってことだよ。」

カズはそう言って、サトシの髪を撫でた。

「本気で好きになったサトシは……きれいだよ。」

カズが優しく優しく笑う。

「ほんとに?…やらしい…おいらでいいの?」

「大丈夫。むしろ喜ばしい。」

カズの笑顔に、サトシの瞳が潤んで揺れる。

「ショウ君に、嫌って言っちゃった。」

カズはサトシの髪を撫で続ける。

「ショウ君……泣きそうな顔してた。」

カズが優しく抱きしめる。

「謝らないと……。」

「そうだね。」

「ね、カズ?」

「ん?」

「Tシャツくらい着たほうが……。」

「あ……。」

サトシから体を離すと、カズは自分の体を見て笑った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ㊾ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season (51) - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ㊾ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season (51) - タイムカプセル 高校生編 -】へ