「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【1~20】

Welcome to our party ⑨

 ←Welcome to our party ⑧ →Tears Ⅲ
和也の部屋

「あっちの部屋、静か……。」

和也はシーンと静まり返った部屋で、耳をそばだたせる。

「もう大丈夫なんじゃないの?……ふあ~ぁ。」

雅紀が大きなあくびをしながら、ベッドに腰掛ける。

「でも、もうちょっと様子を見ないと……。翔さん、まだいるみたいだし。」

「だから、二人はそういう関係なんだって。」

「そういうって?」

和也はテレビ画面の前、いつもの定位置で、胡坐をかきながら雅紀を見る。

「つまり……そういう……。」

「そういうってどんな?」

和也が不思議そうに雅紀を見つめる。

青白い画面の光りに映し出された和也は、なんだか艶っぽくて、

雅紀はドキッとして視線を逸らす。

「どんなって……。」

和也は身を乗り出して、雅紀の膝に右手を置く。

「どういう関係……?」

下から見上げる和也の顔を、雅紀はまともに見ることができない。

視線を逸らしたままの雅紀に業を煮やしたのか、

和也は雅紀の膝の上で両腕を交差させ、その上の顎を乗せる。

「教えてよ。」

小悪魔のようにニヤリと笑う和也に、雅紀は逃げることができない。

「え……だから……。」

「だ、か、ら?」

和也が小首を傾げるように微笑むと、雅紀はその頬に手を添える。

指で軽く頬を撫で、顔を上げるように促す。

和也の色気に誘われるまま、雅紀は顔を近づけていく。

ダメだ、ダメだと心の中では警告音が鳴り響いても、雅紀はこの衝動に抗えない。

和也の唇まで、後3センチ……という時、玄関の音が部屋中に響いた。





智の部屋

玄関の音が部屋中に響くと、智はハッとして我に返る。

「だぁ~~~っ!」

翔の胸を両手で押し、唇を離す。

「危ねぇ…。」

翔は智を見て、チッと舌打ちする。

「怖ぇ~、あ~、アイドル恐るべしっ!」

智は、自分の体を両手で擦るようにして縮こまらせる。

「あなたもアイドルだから。」

「危うく、流されそうになった……。」

「流されちゃえばいいのに。」

翔は悪戯が失敗した子供のような顔で、口を尖らせる。

智はギリギリのところで我に返った自分に、ホッと胸をなでおろす。

「でも、すげぇな、翔君。おいら、あれ?

 翔君のこと好きなのかもって思っちまったよ。」

「そう思っちゃってよかったのに。」

リビングから階段を上ってくる音がする。

二人は家中の音に神経を集中する。

音がどんどん小さくなっていく。

小さくガチャっとドアが閉まる音がすると、緊張が解けて小さく笑みがこぼれる。

翔は智の隣に座りなおす。

肩が触れる距離に座りなおすと、智の体がビクッと反応する。

「大丈夫。何もとって食いやしないから。」

にっこり笑う翔の顔に安堵して、智も壁に背中を預ける。

「智君……好きな人、いるの?」

「……いる…。」

「いるんだ……。」

ここまではわかってる。問題はここからだ。

翔は自分に言い聞かせ、できるだけ優しい笑顔を作る。

「言わないの?」

「何を?」

「好きだって……。」

「言えないよ……。」

「どうして?」

「……。」

「ここに住んでるから?」

「……。」

「男同士だから?」

「……。」

「その人にも好きな人がいるから?」

「……翔君……なんでわかんの?探偵?」

翔は、ははっと声に出して笑うと、智に体をもたげる。

「好きだから、見てるからね……。」

智は下を向いて口を尖らせる。

「そっかぁ。バレバレか……。」

寂しそうに笑うと、ポツリとつぶやいた。

「今……何してるかな……もう、寝ちゃったかな……ニノ。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ⑧】へ  【Tears Ⅲ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ⑧】へ
  • 【Tears Ⅲ】へ