「Kissからはじめよう」
Kissからはじめよう(やま)

Kissからはじめよう -19-

 ←Kissからはじめよう -18- →君のために僕がいる - Kissからはじめよう side story -

大野は近くの荷物にかけてあった布を取ると、

自分達の体と床を拭いた。

着衣を直して、窓際に腰を下ろすと翔を自分の前に座らせる。

背中から抱きしめ、耳に口づけながら話す。

「翔君…ありがとう。」

「俺も、ありがとう。」

大野はポケットから小さな箱を取り出すと、

それを翔の手に握らせる。

「何?」

「開けてみて。」

翔が箱を開けると、中にはあのピアス。

「探してくれたの?」

「違うよ。あの時…、おいらが買ったの。」

「えっ?…店員さんも何も言ってなかったのに。」

「おいらが後ろからシーってしてたの。んふふ。」

翔は箱からピアスを取り出して、目の前にかざす。

「…いつ?ずっと一緒だったよね。」

「翔君がトイレに行ってる間に猛ダッシュで。」

大野は愛おしそうに翔の髪に口づける。

「本当は海で渡そうと思ったんだけど…、渡せなかった…。」

輪になった銀のピアス。

青い石が鈍い光りを放つ。

「なんか、…指輪みたいだね…。」

大野の気持ちに翔は胸が熱くなった。

「たぶん、おいら恥しくて、もう、あんまり言えないと思うから、

 ちゃんと聞いてて欲しいんだけど…。」

大野は翔の耳元に唇を寄せる。

「おいら、ずっと翔君と一緒にいたい。

 翔君が好きだよ。」

耳まで真っ赤になって呟くように言う。

「…俺も。大野君と一緒にいたい。……大好き!」

翔は振り向きざまに大野に抱きつく。

そして、大野の唇に、唇をゆっくり合わせた。


月が青い光を放ち、二人を包み込む。

キスから始まった二人が、キスから解き放たれ、

また、Kissから始まる…。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Kissからはじめよう -18-】へ  【君のために僕がいる - Kissからはじめよう side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Kissからはじめよう -18-】へ
  • 【君のために僕がいる - Kissからはじめよう side story -】へ