「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【1~20】

Welcome to our party ⑧

 ←Welcome to our party ⑦ →Welcome to our party ⑨

「ちょっと待って、相葉さん!あれ、どう見ても襲われてたでしょ?」

「あれ?そうだった?二人で……ムフフかと思ったけど。むふふふふ。」

雅紀はニコニコしながら和也を部屋へ連れて行く。

「そうは見えなかったけど。」

「ほら、そういうプレイもあるじゃん?」

雅紀は和也の部屋のドアを開けると、和也を押し込んだ。

和也は部屋に戻ろうとする雅紀の腕を掴んで、引き止める。

「待って。じゃ、こうしましょう。もう一度悲鳴が聞こえたら止めに行く。ね?」

「え~?二人はそういう関係なんじゃないの?じゃなきゃ、こんな夜中に……。」

「こんな夜中に翔さんが忍びこんだのかもしれないですよ?」

「そんなこと……。」

「ないって言い切れる?」

「……言い切れる!じゃ、お休み。」

雅紀が笑顔を残して部屋に戻ろうとすると、和也が両手でその腕を掴む。

「いいから!しばらく私の部屋で待機!」

雅紀の腕を引っ張って、ズルズルと自分の部屋へ引き入れる。

「え~っ?」

「ほら、抵抗しても無駄!」

雅紀が困ったように頭をポリポリ掻く。

「あ、明日早いから……。」

「大丈夫。相葉さん、11時お迎えだから。」

「なんで知ってんの~?」

和也は黙って部屋のドアを閉めた。





「え~っと、翔君?」

智は体を縮こまらせ、枕を盾に警戒したまま翔を見る。

「これはどういうこと……かな?」

顔を引きつらせたまま、そう言う智が可愛くて、

翔は笑いをかみ殺しながら、智に近づく。

「ちょ~っと待った!そのまま!そこから動いちゃダメ!」

「え~?この距離は愛を語るには遠すぎる。」

翔はじわっと体を近づける。

「ダメ~っ!それ以上近づいたら……。」

「近づいたら?」

「……殴る。」

翔は、大声で笑うと、ベッドの頭を背にして座りなおす。

「これでいい?」

優しく微笑む翔に、少し安心して智は枕を下ろしていく。

「うん……。」

智が俯きながらチラッと翔を見ると、翔はこれでもかと言うくらいの笑顔で

智のことをじっと見ている。

見つめられてるのが恥ずかしくて、智は顔を逸らす。

「……何してたんだよ。」

「何って……。」

「おいらの部屋にかってに入ってきて。」

「……かってに入ったのはごめん。謝るよ。」

翔が意外に素直に謝ったので、智もその先の言葉が出てこない。

「……な、何してたんだよ。」

「……キスしてた…。」

「キ、キスって!」

「胸を弄って、耳たぶを甘噛みして……。」

「わぁ~あ~あ~!もうそれ以上言うな!」

智は両手で耳を塞いで、体育座りの膝の間に顔を押し込む。

「そんなに嫌だった?」

「嫌もなにも……。」

智が顔をあげると、翔は悲しそうに目を潤ませている。

「そういう問題じゃなくて……。」

「智君、俺のこときらい?」

「ばっ、きらいなわけないじゃん。」

「俺は智君のこと好きだよ。」

「そりゃ、おいらだって……。」

「好き?」

「す、好きだけど、それは……。」

翔の上半身が智の体に近づいていく。

「ほら、智君も俺のこと好きなんだよ。」

翔の体がさらに智に近づいていく。

「俺の目を見て?」

智が顔をあげると、いつもの優しい瞳が潤んで、キラキラと輝いている。

その瞳に吸い込まるように、目が離せなくなる。

「俺のこと好きだよね?」

翔の優しい微笑みと、心地良い声音に包まれて、智はぼーっと動けない。

「好きだよ……智君……。」

翔の唇がゆっくり智の唇に重なった。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ⑦】へ  【Welcome to our party ⑨】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ⑦】へ
  • 【Welcome to our party ⑨】へ