「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【1~20】

Welcome to our party ⑥

 ←Welcome to our party ⑤ →Welcome to our party ⑦
潤の部屋

シーン……。



和也の部屋

いつものようにコントローラー片手に考える。

今日のリーダーはどうしたんだろうね?

リーダーから寄ってくるなんて、珍しい。

何か言いたいことがあるのに、言えない……感じ?

まさか、翔さん、早まった!?

いやいやいや、ないでしょ?それは。

昨日は普通だったし、今日二人で会う時間はなかったはず……。

相葉さんを気にしてた?

でも、あの後、そんな雰囲気でもなかったし……。

仕方ない……もう少し、様子を見ますか。



雅紀の部屋

ベッドの上に勢いよくジャンプすると、枕の中に顔を埋める。

なんだ?俺、やばいとこ見ちゃった?

そう思ってドアを閉めたのに、二人ともいつもと変わらずご飯食べてた。

あれ、イチャイチャじゃなかったの?

これから……なんて場面じゃなかったの~?

二人とも、いつもイチャイチャしてるからわかんないよ!


枕から顔をあげると、もぞもぞと布団の中に入っていく。


でも、ちょっと待って?

二人が上手くいっちゃったら、松潤、どうするかな?

翔ちゃんが、おおちゃんを諦めて、松潤とこいっちゃう?

ダメ~!それは絶対ダメ~!

翔ちゃんじゃ、松潤、振り回されちゃう。

今だってあの、微妙な距離感。

松潤が可哀そう……。


枕をギュッと抱きしめ、目をつぶる。


そっか……。

翔ちゃんとおおちゃんには、上手くいってもらわないといけないんだ。

おっし!翔ちゃん!俺、応援するからね~!

応援……する……か…ら………。



翔の部屋

パソコンの画面に見入りながら考える。

帰ってきた時の雰囲気……。

相葉ちゃんの様子が微妙に変だった……。

何かあった?それとも……何か見た?


足を浮かせて、椅子をクルッと回転させる。


何かあったとしたら、ニノと?

何か見たとしたら、ニノと智君?

ん~~。


左手の中指を下唇に当て、なぞる。


うかうかしてる場合じゃないかもしれないね。

忙しくて、なかなか二人になれないし……。

明日は確か、智君休みだったよね?

俺は午後から仕事……。

あんまり急ぎたくはなかったけど、

ここは一気に夜這い?

既成事実、作っちゃう?

智君は絶対、押しに弱いはず……。

既成事実作っちゃえば、たぶん抵抗はしない……。

やるなら、今日?今?思い立ったが吉日?


もう一度、椅子を回転させると、椅子は真っ直ぐドアの方に向く。


これは行けってことじゃないの?

椅子からゆっくり立ち上がると、カーディガンを羽織った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ⑤】へ  【Welcome to our party ⑦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ⑤】へ
  • 【Welcome to our party ⑦】へ