「短編」
Tears(やま)

Tears Ⅱ

 ←season ㊲ - タイムカプセル 高校生編 - →Welcome to our party ①
翔君はシャワーも浴びずにシャツを羽織る。

動けない体をうつ伏せのまま、

いつものように、翔君の背中を見つめるおいら。



翔君……。

そんな悲しそうにしないで。

大丈夫だから。

おいらは……大丈夫。

翔君が来てくれる。

それだけで十分。



どんなに手荒く抱かれても、

翔君のぬくもりが、おいらには必要だから。

心に感じる爪あとも、

肩に感じる歯のあとも、

どんな痛みにも耐えられる。

だから……。

ねぇ、翔君。

そのドアを開けないで。

そのドアの向こうに行かないで。



ふいに翔君が振り返る。

おいらを見つめるその顔は、薄暗くてよくわからない。

「なんで……泣いてるの?」

「泣いてなんかないよ……。」

「今までだって、一度も泣いたことなんかなかったじゃない……。」

「泣いてなんかないってば。」

「俺との関係が辛かったら止めてもいいんだよ。」

「だから、泣いてなんか……!」

翔君は、うつ伏せのおいらの頬を人差し指の甲で撫でる。

その指を唇に当てると、

おいらを上から見下ろすように、ベッドの脇に立つ。

「ほら……泣いてるじゃない。」

おいらはびっくりして自分の頬を撫でる。

生暖かく濡れた感触が、指の間から伝わってくる。

「泣いて……なんか……。」

おいらは翔君から顔を逸らす。

翔君はゆっくりおいらに覆いかぶさる。

おいらの背中に唇を当てツツーっと滑らせていく。

「……うっ………は…ん……。」

腰の辺りまで唇を這わせると、

脇腹を唇に含み、歯を当てる。

「っつ……。」

ガリッと、骨の上を歯がすべる。

痛みに身を捩りそうになる。

翔君はそこに口づけて、おいらをギュッと抱きしめた。

おいらが痛みにグッと耐えて振り返ると、

翔君はおいらを見つめてつぶやく。

「ごめん……。こんな愛し方しかできなくて……。」



ねぇ、翔君。

翔君の温もりも痛みも、

おいらを包む翔君なんだよ?

もう、涙なんか流さないから、

だから、ねぇ、翔君……。



おいらは動けない体を無理に動かし、

立ち去ろうとする翔君のシャツを掴む。

「翔君は……優しいよ…。」

翔君はシャツを掴むおいらの手をそっと離す。

「おいら……十分、翔君に愛されてる……。」

ゆっくり身支度を整えていく。

「だから……大丈夫だよ。」

翔君は振り返ることなくドアを開ける。

おいらの胸がギュッと小さく締め付けられる。

翔君の背中が見えなくなって、

パタン……と、

ドアが閉まる音が響き渡る。



ねぇ……翔君……。

もう、涙なんて流さないから……。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ㊲ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【Welcome to our party ①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ㊲ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【Welcome to our party ①】へ