「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【21~40】

Love so sweet ㉟

 ←season ㉟ - タイムカプセル 高校生編 - →season ㊱ - タイムカプセル 高校生編 -

ガチャン。

「う~、寒っ!ただいま~!」

体を縮こまらせて急いで靴を脱ぐ。

早く暖まりたくて、リビングのドアを開けると、

温かい空気が俺を優しく包んでくれる。

ホッとして、コートを脱ぎながら部屋を見回す。

「智君?」

コートをハンガーに掛けると、コタツの中でスヤスヤと寝息を立てている智君が目に入る。

「智君……。」

俺はしゃがんで智君の顔を覗き込む。

「智君、コタツで寝ると風邪引くよ。」

唇の端に白い跡。

よだれまで垂らして……。

俺はそのよだれの跡を指の先でこする。

なかなか取れず、2度3度と引っかくと、

智君は俺の手を払うようにポリポリと頬を掻く。

「ほら、智君、起きて。風邪引くよ。」

智君の肩を揺すってコタツ布団を捲り上げる。

智君は微塵も動かない。

「ねぇ、起きてよ……。」

俺は、智君の顔を覗き込むように床に寝そべる。

顔と顔の距離は15センチ位。

「俺たちさ……正月は実家に帰ってたから……ヒメハジメもまだなのに……。」

智君の頬をつつきながら、つぶやく。

いや、待てよ?

男同士だから……殿始め?いやいやいや、菊始め?

あ……秘め始めならいいのか?

俺はバカだなと、一人で笑う。

智君の頬は柔らかくて温かい。

子供のような寝顔……。

肘を基点に体を引っ張って智君に近づく。

顔と顔の距離……5センチ位?

ちょっと首を伸ばして智君の白い跡を舐める。

指の先でこすると今度は綺麗に消える。

「ね……智君…。ほんとに起きてないの?」

智君の鼻筋を、人差し指で繰り返し撫でる。

「無理矢理、起こしちゃうよ?」

俺は首を傾げるように腕に頭を乗せ、智君を見つめる。

智君の頬がピクッと動く。

「コタツ……しまっちゃおうかな……。」

撫でていた指を、そのまま智君の唇まで移動させる。

智君の鼻がピクピクッと動く。

「しまっちゃうよ?」

俺は唇を撫でながら微笑む。

「……やだ。」

微かに唇が動き、小さな声が聞こえる。

「コタツで寝たら風邪引くから心配だよ。やっぱりしまおう。」

「やだ。」

さっきよりはっきりとした声。

俺はクスクス笑い始める。

「智君、コタツで寝るとなかなか起きてくれないしな……。」

「……起きてるの……知ってるくせに……。」

また、か細い声。

「はっきり起きてるの、わからないからなぁ。」

俺はクスクス笑いが止まらない。

智君はそっと目を開き、俺の唇に唇を押し当てた。

「うるさいよ。」

また、ぼそっとつぶやき目を閉じる。

「う~ん、今のは寝ぼけてるのかな?あんまり早くてわからなかった。」

俺はニヤっと笑って頬杖をつく。

智君は目を開き、キッと睨んで唇を押し当てた。

俺はすかさず智君の後頭部に手を回し、固定する。

押し当てられた柔らかい唇の間から、舌を差し込み歯列をなぞる。

智君の舌が歯列の間から顔を覗かせ、俺の舌に絡み始める。

舌を絡ませながら、ゆっくり智君の頭を床に寝かせると、

智君の腕がおれの頭を抱え込む。

温かい智君の体温が、舌先からも伝わってくる。

顔の角度を変えながら、智君の奥へ奥へ舌を突き進める。

「あんっ……はふ……。」

智君が溜まらず声を上げる。

喉の近くの上あごを舌先で撫でると、智君の顔がビクッと震える。

俺の頭に回した手に力が入り、俺を唇に押さえつける。

俺は強引に唇を離していく。

「……ずるい。」

智君が俺を睨む。

「どうして?」

「……乗ってきたのに……。」

俺はニヤリと笑って、智君を見つめる。

「じゃ、コタツから出てよ。」

「なんで?」

「このままじゃ……続きがしづらい。」

俺が眉を八の字にしてそう言うと、智君がクスクス笑った。

「やだ……。コタツ、気持ちいい……。」

智君はコタツ布団を引っ張ると、コタツの中に隠れていく。

「智君!コタツ、やっぱりしまう!」

「やだ!」

「やだじゃない!」

「やだ!」

頭までコタツの中に入った智君の声はくぐもって、

でも、クスクス笑っているのがわかる。

「俺とコタツとどっちが大事!?」

「……コタツ。」

智君の楽しそうな声がコタツに響く。

「やっぱりしまう!」

俺はコタツの上に肘を付いて、やっぱり一緒に笑っていた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ㉟ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season ㊱ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ㉟ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season ㊱ - タイムカプセル 高校生編 -】へ