「Kissからはじめよう」
Kissからはじめよう(やま)

Kissからはじめよう -17-

 ←Kissからはじめよう -16- →Kissからはじめよう -18-



二人は窓の下に腰を下ろした。

窓の影に二つ並んだ丸い影。


「ねぇ。」

翔が聞く。

「どうして携帯、ニノにだけ教えたの?」

「それは…。」

「俺だって、教えて欲しかったのに。」

「…電話で言ったでしょ。翔君をダメにしちゃうからって。」

「そもそも、それってなんなの?」

「何って?」

「ダメにしちゃうって。」

大野は一つ息を吐いた。

「……夢を見たんだよ。」

「夢?」

「そう、……翔君を脱がして、襲ってる夢。」

「襲うって……。」

「うん、ま、そういうこと。」

翔の顔が見る間に赤くなる。

「そんで、朝起きたら夢精してた。」

「……!」

「そういう目で見てるんだよ。おいら。」

翔はびっくりしたが、不思議と嫌じゃなかった。

大野はうつむいて顔を隠している。

「こっち向いて。」

翔が優しく呼びかける。

「……正直に言っていいよ。嫌だって…。」

「こっち向いて。」

翔は大野の顔を両手で挟んで自分の方に向ける。

「俺なんて、ゲイかと思って悩んでるんだよ。」

「ゲイ?なんで?女の子と付き合ってたじゃない。」

「女の子より、大野君のことばっかり考えてるから。」

「んふふ、ぶははは。」

「あははははは。」

二人は声を上げて笑った。


ひとしきり笑い合うと、力が抜けていく。

翔が大野の頬に口づける。

大野も翔の頬に口づける。

翔が大野の鼻に鼻をこすりつける。

大野もおでこを合わせて低く囁く。

「いいの?おいら、止められないよ。」

翔は微笑んで囁く。

「いいよ。俺もやめてあげないよ?」

唇と唇が重なり合い、お互いの体を抱きしめる。





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Kissからはじめよう -16-】へ  【Kissからはじめよう -18-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Kissからはじめよう -16-】へ
  • 【Kissからはじめよう -18-】へ