「season」
season(5人)【21~40】

season ㉚ - タイムカプセル 高校生編 -

 ←Love so sweet ㉝ →season ㉛ - タイムカプセル 高校生編 -
「ね?押せ押せがやっぱりいいんだって!」 

「そうかなぁ?」

サトシがクスクス笑う。

今日はマサキがサトシと帰ることになった。

マサキとサトシは二人並んで帰っていく。

「ショウちゃん、絶対押せ押せに弱いって!」

「なんか……あんまりやったらウザくない?」

「大丈夫だよ。お昼だってうまくいったじゃん。」

「うん……まぁ。」

「嬉しかったでしょ?」

マサキがサトシの顔を覗き込む。

「え?……。」

「抱きしめられて……。」

マサキがニヤニヤ笑ってサトシをつっつく。

サトシは思い出したのか、頬が染まり下を向く。

「また、サイン出してあげるから!」

「へ、変なサインはダメだよ。」

「変なサインって?」

マサキがまたニヤニヤし始める。

「マー君、今日、意地悪。」

「変なサインも欲しいでしょ?」

「マー君!」

マサキはひゃっひゃと笑い、そんなマサキをサトシが小突く。

すると、隣を自転車に乗った男子生徒が通り過ぎる。

1m位通り過ぎて、ブレーキがなる。

「こんにちは。」

男子生徒が振り向いて二人を交互に見る。

「こんにちは。」

サトシがニコニコ答える。

「仲良さそうで羨ましいな。」

男子生徒がにっこり笑った。

その笑顔を見て、マサキが首を捻る。

「うふふ。今帰り?」

「はい。」

男子生徒は、長めの髪を風になびかせる。

「そう言えば、何組なの?」

サトシが聞くと、男子生徒はまたにっこり笑う。

「普通科の2組……松本さんと同じクラスです。」

「そうか。ジュン君と同じクラスなんだ。ジュン君をよろしくね。」

「はい……もちろん。」

男子生徒はポッと頬を染める。

その顔を見て、またマサキは首を捻る。

「ねぇねぇ。俺、どっかで会ったことあるかな?」

マサキが話しかけると、男子生徒はちょっと考えて、首を傾げる。

あの感じ………俺、絶対こいつ知ってる。

でもどこだったかな……。

マサキも一緒に首を傾げた。

「たぶん……ちゃんと話したことはないと思うんですけど……。」

「そっかぁ……。じゃ、どっかですれ違ったりしてるのかなぁ?同じ学校だしね。」

その時、男子生徒が手にしていた携帯を落とした。

サトシが拾って手渡すと、男子生徒の手が触れる。

「綺麗な手ですよね……。」

男子生徒は自分の手の平の上にサトシの手を置き、しげしげと見つめる。

マサキはサトシに目をやるが、サトシは嫌がる風でもなく、ニコニコしている。

男子生徒は優しくサトシの手を離すと、微笑んでサトシに言う。

「今週の日曜日、お時間ありませんか?」

「日曜日?……う~ん、日曜日はごめん。もう用事があって……。」

サトシがすまなそうに眉を下げる。

「そうですか……残念。ではまた今度。」

男子生徒はそう言って、前を向くと自転車を漕ぎ始めた。

マサキとサトシはその後ろ姿をじっと見つめる。

「あいつ、誰?」

「ん?友達。」

「友達なの?」

「そう。」

サトシがニコッと笑う。

「あ!あれ?」

マサキがびっくりした顔をしてサトシを見る。

「何?どうしたの?」

「あいつ、サトシに触ったのに、ショウちゃんが来ない!」

サトシは一瞬びっくりして、マサキと顔を見合わせると、

二人は大声で笑った










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ㉝】へ  【season ㉛ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ㉝】へ
  • 【season ㉛ - タイムカプセル 高校生編 -】へ