「season」
season(5人)【21~40】

season ㉑ - タイムカプセル 高校生編 -

 ←season ⑳ - タイムカプセル 高校生編 - →season ㉒ - タイムカプセル 高校生編 -
「もう終わりなの?」

カズの言葉に、ショウとジュンは顔を見合わせ、視線を逸らす。

「残念。いい写真が撮れると思ったのに。ね?サトシ?」

サトシはブンブン首を横に振った。

ショウはそんなサトシに気づいて、自分の方へサトシの手を引っ張る。

「何もされてない?」

「俺がサトシの嫌がることするわけないだろ!」

ジュンがショウの肩に手をかける。

「わからないからね。」

ショウはジュンを睨みつける。

「二人とも!」

サトシが声を荒げる。

「いい加減にしないと、おいら本気で怒るからな!」

言葉とは裏腹に、サトシは泣きそうな顔で二人を見る。

ショウとジュンがシュンとなると、すかさずカズがシャッターを切る。

「はい。珍しい顔いただきました。」

カズはニコッと笑う。

「ちゃんと仲直りして。」

サトシは二人の手を取ると、無理矢理握らせる。

二人は握らされた手に目をやり、そのまま相手を見る。

急いで手を引き離し、お互いプイッと背中を向ける。

「全く、昔から変わらないね。」

カズが呆れたように肩をすくめる。

「ケンカするほど仲が良いんだよ。この二人は。」

サトシが二人を交互に見て、眉毛を下げる。

「今回の原因はおいらだから。」

サトシが悲しそうに顔を歪ませる。

「違う!サトシのせいじゃない!」

「そうだよ。俺らの問題だから!」

ショウとジュンが交互に叫ぶ。

「俺らじゃねえだろ?」

「アンタが後なんかつけてくるのが悪いんだろ!」

「後なんかつけてねぇよ。偶然、部活の時間が同じだっただけだろ!」

「へぇ、偶然ねぇ?」

二人が睨み合うと、カズが大きく溜め息をついた。

「いい加減にしなさいよ?これ以上サトシを困らせてどうするの。」

二人はハッとしてサトシを見ると、サトシは悲しそうに二人を見つめる。

「ごめん……。」

ジュンが下を向く。

「……ごめん。」

ショウはサトシから視線を外してつぶやく。

「はい。じゃ、これはこれで終わり!最後はみんな仲良く写真撮るよ。」

カズがカメラを構える。

サトシを真ん中にそっぽを向く二人。

「二人ともこっち向いて。サトシ笑って。サトシは笑ってる顔が一番可愛い。」

カズは、カメラをちょっと外してニコッと笑う。

サトシはつられて笑顔になるが、そっぽを向いてる二人に目をやると、

また悲しそうな顔になる。

「お二人さん、サトシを悲しませたいわけ?」

カズの言葉に二人は無理矢理、笑顔を作る。

「もっと可愛く笑ってよ。イケメン二人なんだから。これじゃ、売り物にならないよ。」

カズが肩をすくめて見せる。

「これ、売るのかよ!」

文句を言うショウを尻目に、ジュンはサトシに向って極上の笑顔を作る。

「ジュン君……。」

サトシも微笑む。

「この笑顔はサトシにだけだから。」

ジュンがサトシにウィンクする。

「いいですねぇ。ジュン君。ショウちゃんは?」

ショウも頑張って笑顔を作る。

肩頬を引きつらせながらウィンクする。

「ショ、ショウ君……。」

サトシがプッと噴出す。

「ショウちゃん、ウィンクもできないの?」

ジュンが右、左、右と自在にウィンクして見せる。

「う、うるせぇ!それくらいできるよ!」

ショウもサトシに向ってキメ顔を作ると、ウィンクしてみせる。

「やればできるじゃないですか!」

カズが大げさに驚くと、カメラを構える。

「はい、みんな、こっち向いてウィンクして。」

三人は並んで一斉にウィンクした。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ⑳ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season ㉒ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ⑳ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season ㉒ - タイムカプセル 高校生編 -】へ