智君BD

スパイラル ①

 ←ナイスな心意気 ② →スパイラル ②
「あ……ん……はぁ…ああっ……あんっ!」

シーツを掴んで身を捩る。

甘く…甘く。

甘ったるくて吐きそうになる。

疼く体は甘すぎて……きっと、苦い……。

窓から差し込む月明かりに照らされる体。 

唾液が混ざり合い、汗が滲む。

「うっ……あ…んっ……。」

引っ張ったシーツごと、あなたを抱きしめる。

あなたが優しく微笑む。

胸の奥がチクッとして、それがじわじわ広がって……。

それでもいいと思ったのに……。

あなたが微笑むたびに、チクチクと広がっていく痛み。

「ああっ……は…ぁんっ……んんっ……。」

その痛みに疼く体……。

柔らかい唇が、湿った素肌をなぞっていく。

まさぐり合う4本の手。

絡まり合う脚……。

いつもはひたすら優しいあなたなのに、この時だけは乱暴に、強引に繋いでいく。

それもまた、内臓をかき回すような刺激……。

「ああんっ……んんっ…あああっ…!」

上り詰め、刺激から開放されると、あなたが腕の中に落ちてくる。

やっと、あなたを感じられる……。

やっと……この一瞬だけ、重なり合う心。

窓の外の三日月が、赤く光る。



おいらは唾を飲み込んで、大きくうなずく。

決めたんだ。

ケリをつけるって。

この気持ち、ずっと、ず~っと隠し続けたこの気持ちを、

伝えて終わりにするって。

男同士……、しかもメンバー。

どうにかできるなんて思ってない。

思ってないから、ずっと隠してきた。

でも、もう限界。

翔君の顔を見るだけで、泣きそうになるおいらの心。

もう、隠し通すことなんて、できない。

いつかバレちゃう。

バレるくらいなら、おいらから告る。

そう決めて、翔君に声をかける。

「翔君。……あの……。」

「ん?」

翔君が振り返る。

「どうしたの?」

優しく微笑み、足を止める。

「ちょっと話があるんだけど……。」 

「珍しいね。智君から相談なんて……。」

「ん……、時間ある?」

おいらは翔君を見上げる。

切羽詰まったおいらの顔を見て、翔君が一瞬驚いた。

「……大丈夫。次の仕事まで少し時間あるから。」

「ありがと。」

おいらはホッとして、ニッコリ笑う。

二人並んで屋上へ向う。

この時間なら、人が来ることはめったに無い。

やべ!並んで歩くだけで緊張してきた。

翔君は気を使って、他愛無い話をしてくれる。

最近、全然振りが覚えられないとか、そんな話。

屋上に着くと、翔君はポケットから煙草を取り出した。

高そうな銀のライターで火をつける。

翔君の口から吐き出される、白い煙をじっと見つめる。

なんだか大人の男って感じで、ドキドキする。

あ……ダメだ。

ズルズルすると、言えなくなりそう。

「あの……、翔君?」

「ん?」

翔君がおいらを見て微笑む。

「おいらさ……。」

翔君は煙草を口に咥えて、ポケットを探ってる。

そうやって、おいらの言葉を待ってくれる。

ええい!頑張れおいら!

「おいら、翔君が好きなんだ……。」

「え?あ、ありがとう。……で?」

翔君の口を翔君の手が覆い、口から煙草が離れる。

え?で?って?

「……好き…なんだよ?」

「うん。だからありがとう。」

あ……おいら、全然相手にされてないんだ……。

おいらは、屋上の柵に両肘を付く。

「恋愛……対象って言ったらわかる?」

「え?」

ポトッと音がした。

翔君がビックリして、煙草を落としたのが背中越しにわかった。

その煙草を、おいらの隣にある灰皿に押し付ける。

翔君の手がチラッと見える。

「……ごめん……。」

うん。わかってた答え。

いいんだ。翔君が男同士なんて、在り得ないもんね。

「俺、カズと付き合ってる……。」

そうだよね。男同士なんてね……。

え?

ええ~~~っ!

おいらはびっくりして振り返る。

翔君は困ったように笑って、もう1本煙草を取り出した。

カズって言った?カズ?

カズと付き合ってる……。

付き合ってるの?ニノと?

男同士とか、気にしないの?

しかもニノと?

おいらの頭はパニクって、言葉の意味が飲み込めなかった。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ナイスな心意気 ②】へ  【スパイラル ②】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ナイスな心意気 ②】へ
  • 【スパイラル ②】へ